デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新しいこと

2015年11月01日 15:31

新しいこと

ここんとこ、山登り飲み会ばかりで、ちっともセックスする暇がないんですけども。 更に仕事変えたり、ボルダリングもやってみたいなあとか、輪をかけて時間がなくなりそうな日々ですが。

でもやっぱりね、常に刺激は必要ですね。新しいことじゃなくてもいいんですが、なんでも挑戦してみないとね。

と、思いながら昨年の今頃はどうしていたかとログを見返してみたら、昨年秋は露出とか寝取られとかに挑戦してましたね。ロクなもんじゃないですねー我ながら。もう、セックスに関する刺激はこのへんでいいのかな。それとも、何か新しいこと、あるかしらね。山の頂上からの景色よりも、爽快なやつ。

このウラログへのコメント

  • DG 2015年11月01日 15:46

    新しい志向と行動いいじゃないですか
    エロい感じに加えて自然との調和。

    取り付いたら下でビレーヤーします!
    似たようなアングルで妄想しながら
    嘘そん時は安全第一!

    いいや
    ベッドでもそうだった!

  • てつや 2015年11月01日 16:21

    山頂で朝日を見ると生きてる喜びがこみあがります。セックスもそうでありたいな。笑

  • 恋のぼり 2015年11月01日 17:10

    どちらも気持ちいいですが質が違いますよね

    セックスの刺激はこのへんで、、と、言えるくらい経験したいです。まだ性欲ありますが機会が少ないです 涙
    アカさん
    たまには相手を変えて如何ですか?

  • マゲ 2015年11月01日 19:10

    野糞。
    しました?
    爽快ですよ~♪

  • ムック★ 2015年11月01日 19:35

    山登りにかなり熱中してるんみたいだね(^^)
    ボルダリングも挑戦するんかな
    ますますセックスから遠ざかってるね
    ラブホでセックスも新鮮さが無くなってきた頃なのかな

  • アカ 2015年11月01日 20:20

    > takuさん

    祝!連続一番乗り~

    爽快なやつ、セックスのほうかな?それとも他のやつかな?

  • アカ 2015年11月01日 20:22

    > DGさん

    えー!?クライミングはまだ無理無理!やってみたいけどー

    ベッドでも、下から見上げるかんじがお好き、ってことでいいのかしら

  • アカ 2015年11月01日 20:26

    > てつやさん

    生きてる喜び! 確かにそういう感情ですよね、山もセックスも

    あ、セックスは毎回そうとは限らないか(~_~;)

  • アカ 2015年11月01日 20:28

    > 恋のぼりさん
    いや、私にしても、そーんなに経験したわけでもないと思うんですけどねぇ

    相手を変えると、何か新しい発見がありますかねぇ

  • アカ 2015年11月01日 20:29

    > マゲさん

    おおおっ!それがあったか!

    雉撃ちは未経験ですよ~ お花摘みもまだですもん。けっこう我慢がきいちゃうのよね

  • アカ 2015年11月01日 20:31

    > むっくん♪さん

    はい!いまもう登るのが楽しくてしょーがないです

    冬登れないんで、室内でできるボルダリングやりたいなあ、と

  • アカ 2015年11月01日 20:32

    > TOMさん

    お、やってらっしゃるかたですね!!最高ですか、いいなぁ

    ぜひぜひ~ ご一緒させてください

  • ケンタウルス 2015年11月01日 20:44

    そらあるでしょ!
    お腹を空っぽにするのが

    大量に飲み込んで出してスッキリ爽快に
    どうかな?

  • アカ 2015年11月01日 21:47

    > ケンタウルスさん

    ケンタさん、いつもの安定のお誘い、ありがとうございます(笑)

    確かに、爽快でしょーねーある意味では
    もー、やっちゃうか!?

  • 恋のぼり 2015年11月02日 08:19

    良くも悪くも
    発見はあると思いますよ

    カレーも家庭で味が違うじゃないですか
    社会的側面を見ても新しい人との出会いは
    自分を磨く事にもなると思いますから

    古いお付き合いなので、、、
    いつか、是非

  • hiro69_プロフ見て 2015年11月02日 10:33

    まだ、やってないと言ったらスワッピングでしょ。
    このへんでいいという前に、これも経験してみれば。

  • とも 2015年11月02日 18:03

    適度に刺激するのは、いろんな意味で良いことだと思いますよ☆
    まぁ忙しかったり、色々遊んでる時点で刺激になってるような気もしますけど。。。

  • すけ 2015年11月02日 21:46

    綺麗なカラダですねー☆写真集みたいだ(^_^)

  • お茶おやじ 2015年11月02日 23:47

    今晩は今できる事は今やりましょう。先週尾瀬の燧岳に始めてというか山登りがいきなり雪山の2000メートル級でした。でもものすごく満足しました。また行きたいです。

  • アカ 2015年11月03日 20:09

    > hiro69さん

    まー、複数は一応やってみたんですがね
    確かに、スワッピングは未経験ですねえ。この年齢で参加できるとこ、あるのかしら

  • アカ 2015年11月03日 20:10

    > ともさん

    遊んでるっちゃ遊んでますけどね、その遊びがマンネリだったりもして。とにかく今いちばんの刺激は結局山登りなんだなあ

  • アカ 2015年11月03日 20:13

    > すけさん

    ありがとうございます

    そう褒めていただけると嬉しいな♪ もう少し頑張ろうかなあ

  • アカ 2015年11月03日 20:13

    > お茶おやじさん

    尾瀬いいですね!!羨ましい~

    私も来シーズンは尾瀬や北アルプス行きたいー

  • お茶おやじ 2015年11月03日 20:31

    11月1日は下北半島の恐山に行ってきました。高くはなかったけど、周りには登ってみたい山が沢山ありましたよ。機会があったらぜひ行ってみてください。

  • oldradical 2015年11月08日 13:27

    新しいことネ、山というか、牧場とかでセックスしてみたら如何?
    これからの季節は駄目だが、初夏とか夏の終りは、爽快だよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アカ

  • メールを送信する

アカさんの最近のウラログ

<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30