デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

求められた!?

2022年08月28日 12:25

画像がないので、果たして読む人がいるのか怪しいけど、ここじゃないと吐けないことなので、書かせてもらおうっと。

もう、ホントに、悪いことするのは終わりかな、と思ってたんですよ。年齢もあるし、身体もだいぶ弛んできたし。なかなか機会もないし。女性ホルモンも、そろそろ枯れてきそうだしね。

それがねえ。ちょっと油断したというか…リアルの知り合いに、なんか求められて応じてしまったよ(自慢??)
いや、まあ、楽しめばいいんだけど…
ホラ、筋金入りのヘンタイなわけで。その性癖をどこまでさらけ出してよいものか…

ここを読んじゃえば、40代のメルヘン主婦欲望に忠実な変態に育っていく過程が手っ取り早くわかるわけだけど

ちょっと火遊びしたいだけの殿方には、刺激が強すぎないか?

それほどでもないか…
うーん

このウラログへのコメント

  • サンタクルズ 2022年08月28日 12:33

    ぜひぜひ,そのリアル,お書きくださーい!

  • ターノ 2022年08月28日 12:40

    もう終わりかなぁとか無くてもいいかなぁって時の火遊びなら、性癖ゴリ押しでいいと思いますよ(^^)

    その方が楽しいと思うな!

  • はやかわ_(^-^)v 2022年08月28日 12:43

    どうなんでしょうね

    僕はお相手が変態だったら
    嬉しいけど

    この際 目覚めさせたら? 笑笑 

  • エフ 2022年08月28日 12:46

    筋金入りのヘンタイ、そこが魅力なんだと思いますよ。
    50代、いつも発情していれば、女性ホルモンはまだまだ現役ですよ。
    時間が空くと減退が進むので、毎日欠かさずが大切です。

  • アカ 2022年08月28日 12:47

    > サンタクルズさん

    おお!読んでくれるかたがいらした!
    ありがとうございます。

    うぅーん。まぁ、たいしたことでもないんですよ。まだ興味もってくれるんですねぇ

  • アカ 2022年08月28日 12:49

    > ターノさん

    ですかねぇ!? まぁ確かに、そんなにね、たいしたことはないと自分でも思うけど。安全の範囲内ですし。

    楽しいのがいちばんですよね!確かに!

  • アカ 2022年08月28日 12:50

    > 騎士_はやかわ_さん

    そうそう、そうなんですよ、あんまりsmぽいことに興味なかったみたいなんで、仕込もうかとも思うのですが…
    リアルの関係もあるからね、難しいとこですよ

  • アカ 2022年08月28日 12:54

    > エフさ

    えっ、そうなんですか? 50代でも?じゃあ、なにもない時も、ひとりエッチとかしてたの、意味あるんだ!
    美容のためにはセックス、ってやっぱりホントですね。雑誌の見出しみたいw

  • ケンタウルス 2022年08月28日 15:30

    アカさん!久しぶりです
    大人しくしてたみたいですが、求められたらお応えしないとね^^
    徐々に本性表してお相手に慣れて貰ったら?^^
    それより出張の時にデートして欲しいなぁ

  • アカ 2022年08月28日 15:56

    > ケンタウルスさん

    ケンタさーん お久し振りです。覚えててくれて、嬉しいです
    徐々にね… もう、あんまり時間残ってないですよ((爆)

  • カリアゲ 2022年08月29日 08:17

    お久しぶりです(^O^)
    待ってました!
    mを出すのもいいし、逆にSになっても良いのでは?(^O^)
    俺はいきなりでも、ドMを見たいけどね^_^;

    同じ変態なら気にしなくて良いのにね^_^;

  • アカ 2022年08月29日 09:17

    > カリアゲさん


    ここにも!覚えていてくれたかたが(#^.^#)
    お久しぶりです。
    どMかぁ。出せたら楽なんですけどね~

    関係ないけど、今ゴールデンカムイにハマってて、北海道行きたーい

  • tomo 2022年08月30日 04:02

    お久しぶり
    アカさんだったらまだまだ大丈夫、今でも会いたい女性です

  • アカ 2022年08月30日 07:34

    > tomoさん

    久しぶり~ 覚えててくれたのね。
    嬉しいこと言ってくれちゃって(*´艸`)

  • マゲ 2022年08月30日 17:57

    何を言っとるんじゃ?

    骨になるまでヤらんかい♪

    つぅか、近場で間に合わせるな。
    トラブルぞ。

  • アカ 2022年08月30日 18:16

    > マゲさん
    いや、近場で間に合わせとか、そういうのではないのですよ。

    私のほうには、これっぽっちもソノ気はなかったのにねぇ。応じてしまったのが良くないんだけど…

  • y・平野 2022年09月01日 11:02

    お~久しぶり~元気にしてたようで。求められて断る手はないですよ。セックスは健康にも美容にもいいですよ。勿論オナニーもね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アカ

  • メールを送信する

アカさんの最近のウラログ

<2022年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31