デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

草食?

2015年10月28日 17:04

草食?

この前40代知人男性と飲んでいたときに、セックスの話になりまして。
まず、女性のどこに魅力を感じるか聞いたところ、『鎖骨』との答え。その時点で、ん?とは思ったんだけど、まぁ、ありかな、と。
で、其奴が言うことには、セックスはそもそも、子孫を残すための行為だから、快楽は必要ないはずだ、と。だから、子作り以外のセックスには虚しさが漂うし、せつないものだ、と。

はあああああ?

それでソイツが禁欲生活を送ってんならともかく、奥さんいるくせに彼女いて、今ゴタゴタしてて調停中。

私の信条としての、スポーツのようなセックス快楽至上主義を完全否定されて、酔いも手伝ってまぁ、アッタマきましたね。
しかも終電の時間があるから、話も途中で終わるし。

まぁ、なんのかんのいっても、やることはひとつだし、やらずに済ませてるならともかく、(たぶん)ガッツリやってんだろーし。

まぁね、結婚という制度に対する後ろめたさはありますよ、でもそれとは違うし。

それとも、マジで草食なのかしらん

このウラログへのコメント

  • hiro69_プロフ見て 2015年10月28日 18:22

    鎖骨以外にも、うなじだとか、小股なんて言う人もいるよね。
    自分はそれらの何を見て魅力を感じるのかわからないんだけど。
    それはともかくその人は言ってることとやってることが合ってないことだけは確かだね。

  • ムック★ 2015年10月28日 18:56

    その人、素直じゃないな(笑)
    快楽あってのセックスじゃん!
    子孫を残すってのもあるけど

  • とも 2015年10月28日 19:12

    頭の中の考えに身体がついて行ってないんでしょうね。
    思考と身体が別で、身体は本能の赴くままに行動している感じ。

  • アカ 2015年10月28日 20:33

    > takuさん

    takuさん一番乗り珍しいですね(^^)
    いつもありがと

    そーねー 素直じゃないのか、私が舐められてるかよねぇ

  • アカ 2015年10月28日 20:34

    > hiro69さん

    うなじに色気、ってのはよく聞きますけどね。浴衣のときとかね

    本人の中では、繋がってるんでしょうねえ。虚しいけどやってる、みたいなかんじで

  • アカ 2015年10月28日 20:35

    > むっくん♪さん

    そーね、素直じゃないよね。もしくは私ごときには本心を言いたくないか(笑)

    快楽が大事!

  • アカ 2015年10月28日 20:36

    > ともさん

    まぁ、理想と現実、みたいなとこもあるのかもね。実際草食なのかもしれないけど。付き合ってても、あまりセックスはしない、とか

  • アカ 2015年10月28日 20:37

    > TOMさん

    そうそうそう!そう考えたほうが豊かですよねー!

    コミュニケーションでもあり、全ては快楽に繋がり

  • ケンタウルス 2015年10月29日 11:21

    本心で子孫繁栄の為って言ってるのかな?
    アカさんに印象付ける戦法では?

    恋愛感情を抱いたSEXは全然否定しないけど
    しがらみの無い快楽を貪り合うだけのSEXも好きですよ

  • アカ 2015年10月29日 12:17

    > ケンタウルスさん

    いや、私のことは一切眼中にないですねー
    こんないい女なのにw

    もちろん心の繋がりもいいものですが、そうそう面倒くさいことやってらんないす
    貪り合うって言葉エロくて好き

  • マゲ 2015年10月29日 19:43

    そのお方は、愛を求めて彷徨ってる?

    愛なんて万人には訪れないんだよ!っと♪

  • アカ 2015年10月29日 21:12

    > マゲさん

    あー マゲさんが、それ言っちゃうかー

    愛とセックスは別のほうが楽なのになー

  • tomo 2015年10月29日 23:56

    やっぱアカさんのおしりは最高!

  • アカ 2015年10月30日 23:46

    > tomoさん

    ありがとー

    最近山登ってるから、少しはしまったかな

  • DG 2015年11月01日 15:52

    妙な理屈に加えその後の不完全燃焼

    お察しいたします!

    しかも
    男性⇒其奴⇒ソイツ

    書き込みつつ思い出つつの変化?
    笑えます!?

    失礼しましたー

  • アカ 2015年11月01日 20:35

    > DGさん

    あ、気付いてなかったわ、その呼称の変化 そういうところに書き手の感情が現れますねー

    とことん持論の展開をさせてくれなかったところが、またね
    まぁ、ロクなもんじゃないんですがね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アカ

  • メールを送信する

アカさんの最近のウラログ

<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31