デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

『めぐみを囲む会』のご報告

2015年10月29日 17:32

ここのところ、ちょっと時間がなくて、なかなか日記を書けず、『めぐみを囲む会』の報告が遅くなりました。ごめんなさい。m( )m

時間が経っちゃって、詳しい事はハッキリとは思い出せなかったりしますが、
ともかく、ご主人様のいろいろな企画に、『カラオケ屋で、こんな事までやっていいの~?』なんて、ちょっと驚かれちゃいましたね。

ビンゴゲームでは、4位の方には、めぐみのブラとパンティーを脱がせて頂き、3位の方にクンニ、2位の方にはフェラ、1位の方には男性自身挿入までの商品が出ました。

結局、フェラは、ご主人様のご命令で、参加者全員の方に、ご奉仕をする事になったので、2位の方には少し申し訳なかったですが・・・(^^;)

めぐみはずっと全裸で、男性方に恥ずかしい事をして頂いていました。
店員さんが入って来る度にジャケット等で覆ってもらったけど、店員さんも気がついていたみたい・・・(^^;)


『囲む会』の参加者の多くは、翌日の貸し出し調教にも来て下さいました。

『囲む会』の前日と翌日の両方の貸し出しにも参加して、結局3日間、3連チャンで、お越し下さった方もいて、本当に恐縮です。m( )m

複数の男性に同時に肉便器扱いを受けながら、ご主人様の方を見ると、ご主人様の冷たいS視線にめぐみはゾクゾク~! ご主人様に喜んで頂いて、幸せを感じてしまうめぐみです。(#^^#)

また、大阪から東京に戻る途中で、愛知県にも寄り、初めての愛知県での貸し出しも行いました。 とても魅力あるS男性に、ご主人様の前で、たっぷりといたぶって頂きました。

今回、ご協力頂いた方々・・・、本当にありがとうございました

リピーターの方々には、『フェラが上手になったね』『前より感度が上がったね』とお褒めの言葉を頂き、とても嬉しかったです。

皆様のご協力を頂いて、ご主人様の望まれる『どんな男性に犯して頂いても、感じられる感度の良いM女』に成長していきたいと思います。


さて・・・実は、急遽、また、ご主人様お仕事の都合で、関西に来られる事になりそうなんですよね。

また、このような企画をお考えになるかもしれませんので、その際には、関西の皆様・・・、前回参加希望だったのにお越し頂けなかった方も、リピーターの方も・・・よろしくお願いいたします。(^_-)

このウラログへのコメント

  • お一人様 2015年10月29日 17:40

    次回是非参加させて頂きたいと、思っています。

    でも、格好良くないジイサンでも良いのかな?


    ちょっと遠いけど、めぐみちゃんに会いに行きた~い♪

  • めぐみM 2015年10月29日 17:53

    > お一人様さん

    コメントありがとうございます。(^^)
    めぐみに『会いに行きたい』だなんて、感激です!!
    是非、ご参加くださいね(^_-)

  • ちゃまだ3 2015年10月30日 01:39

    めぐみさんは、何回くらい、逝っちゃったんですか?
    気持ち良かったですか?
    すごい世界ですね~
    (^_-)-☆

  • めぐみM 2015年10月30日 15:41

    > ちゃまだ3さん
    コメント、ありがとうございます。

    囲む会では、めぐみが頂点に達する所までは行きませんでしたね。(^^;)
    貸し出しではイったし・・・、噴いちゃいましたけど・・・(^^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

めぐみM

  • メールを送信する
<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31