デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SMと主従関係

2015年10月14日 05:59

皆さんの・・・特にS男性の心理をお聞きしたくて、このウラログを書いています。本当はもっとコメントの付く、めぐみが前からやっているSNS投稿したかったのですが、そこはご主人様もやっていらして、主様の許可無しにはログインも出来ないし、書く事も主様のおっしゃっている事を書かされる事が多くなり、自分を全く表現できない為、ここに綴ってみようと思います。

ご主人様出会い、2年以上に渡り調教を受けていますが・・・主様とはSMという枠だけでなく、日常生活から全てを管理して頂くという主従関係を築いています。それは、私もずっと憧れていた事でもあるし、全てを委ね、主様に付いて行く事に悦びも感じています。

ですから、めぐみは本当はやりたくない事でも、主様の命令には従って頑張っていますが・・・厭な事をやらされている時は確かに辛いです。主様に喜んで頂きたい一心で無理している時に、注意をされたりすると、『なんで、私が、こんな事しなきゃいけないの?』って思ってしまうのです。
そこで、失礼な発言や、生意気な態度を取って、お叱りを受けますが、全面的にめぐみが悪いとはどうしても思えなくて・・・
『そこで、腹を立てるお前が悪い。それをもっと悦びに変えていきなさい』と主様は仰います。めぐみだってその努力はしているけれど、元から嫌いな事を、悦びに変えていくには、時間がかかります。
失礼な発言や生意気な態度は、それまでに厭だと思う気持ちを抑えて我慢してきた事への反動なのですが、私の気持ちも考えずに、頭ごなしに『反省しろ!』って言われても、反省できないのです。
奴隷だから、私だけが悪い・・・???

奴隷だから、私の方が下の立場だから、それだけで、何でもかんでも私だけが悪いと言われるのは、納得がいかないのは、奴隷失格なんでしょうね~。

『それは、同等の立場なら、お前の言っている事は正しいかも知れないが、お前は俺の奴隷だろ? それは有り得ないんだよ』

私は性癖としてはドMですが、性格はMではないんですよね。
普段から主様が上だと思って接してますが、Mモードになっていない時は、それ程、上下関係は意識していないです・・・主様が好きだから・・・。
主様と私とは、常に上下関係はあります。 それが、上司と部下みたいなビジネスの関係であれば、簡単に上司に合わせられるけど・・・そこに恋愛感情があると、どうしても『私の気持ちも分かってほしい』と思ってしまう・・・

先日、生意気な態度を取ったその一瞬で、『もう終わりにしよう』と言われました。その前の夜に『俺はお前を一生飼うつもりだよ。棄てる事はないから。愛しているよ』って言われたのに。・・・『夕べの言葉は何だったの?』

私は『ご主人様に一生付いて行きます』といつも本気で言っていますが、主様にとっては、ただのピロートーク?

きっとめぐみが悪かったのでしょう・・・主様をそこまで怒らせてしまったのでしょう。
でも、私には分からないのです、『そこまで怒る事?!  一生飼ってやるからな・・・が、すぐに翻るほど、そんなにヒドイ事を私がしたの?』 主様にとってはそうなんでしょうね。

ただ、めぐみには、何がそんなに腹立たしいのか、分からない。感性が全く違うから・・・
だから、同様に、きっと主様もそうなんでしょうね。めぐみがなんでこんなに厭な気分になっているのかがお分かりにならないのでしょうね。

主様に言わせると、奴隷だから、めぐみが厭な気分になる事自体が間違っているそうです。

その言葉を素直に受け止めるには、めぐみがMモードになっていないと無理なんです。Mスイッチが入っていれば、ドM性癖で、『何もかもご主人様の仰る通りです』って土下座もできるけど・・・普通の感覚でいると、『こんな横柄な人についていけない』と思ってしまいます。

いろいろ考えたけど、主様好み奴隷になるには、いつもMスイッチを入れた状態を保つ、それ以外にはないと分かりました。 普通の感覚でいると、主様の言っている事を理解するのは、無理だとハッキリ悟ったのです。

主様は、give &take の話もよくなさいます。 めぐみは、takeだけで giveが無いそうです。私が何かを欲しがって、それを与えられたら、私も相手が欲しがる物を与える、それは、やってきたし、やっているつもりなんですが、

私が欲しいと望んだ物ではない物を与えられた時に、それを言われると、しっくり来ないのは、私がおかしいのでしょうか?

感謝していたのに、『俺がやって折角、時間と金を使って、やったのに・・・』と言われると、『そういう気持ちだったら、別にやってほしくはなかった、頼んでいない』と思ってしまうのが、私の謙虚さの無い所だそうですが、

私は自分が主様に、して差し上げたくて、何かをするのなら、見返りを求めないつもりでいるのですが、何もかもgive &takeじゃないとダメなの?

それもこれも、私がMモードに入っていれば、主様の言葉通りに考え方すら、変えられそうだけど、普通の感覚でいると、考え方を変えるのは、どうしても難しいのです。Mスイッチを入れておくしかない・・・

その他にも・・・、主様に最近、『エゴマゾ』だと言われた後で・・・、
私の中では既に結論が出ている事を主様と話し合う為に、このまま主様のいる東京に留まり、本来、大阪に帰る日を、一日後にずらすように指示されました。
めぐみが出張ばかりで、いつも子供に寂しい思いをさせているので、これ以上大阪に帰る日を遅らせるのは、お許し下さいとお願いしました。

めぐみには結論が出ている事なので、話をする意味も見あたらなかったから、あえて時間を作る必要はないと申し出ると、主様が『俺は話したいんだ』と仰り、『エゴマゾ』と言われるのが怖くて、『ホテル代を払いますから、ご主人様大阪にお越し下さいませんか?』と言ってしまったけど・・・
後で、話し合いをする時間を持ちたいのは、主様で、私ではないのに、なんでこんな事言っちゃったの?って後で後悔しました。(^^;)

でも、それすらも、Mスイッチが入っていれば、後悔などなく、素直な気持ちでいられるんだと思うのです。

主様の好み奴隷になりたい、可愛がられたいと、心の底から思っています。
普段の感覚では、『公平さ』を求めるような所が私の中にあって、それだと、主様と対等な接し方になってしまい、主様を怒らせてしまうのです。
Mスイッチを入れっぱなしにする努力をする以外には、道はありません。

今回、明け方まで叱られた後、私はそのまま、仕事で・・・ほとんど寝ていなくてフラフラでした。
『終わりにしよう』と主様に言われた後、『これで、私も主様を諦める事ができたら、どんなに楽だろう。大好きな仕事に支障をきたす事もなくなる・・・』って・・・でも、主様を諦める事がどうしても出来ないのです。好きで好きでたまらないから。 こんなに人を好きになった事は人生で初めてなんです。

だから、いつもいつもMスイッチを入れておくように頑張ります。

主様の方が話し合いたいのに、なんで私がホテル代払うって言っちゃったの?なんていう後悔はあるものの、主様と大阪で会うのが、今からものすごく楽しみ~!  

どうしようもなく愛しているのです。SMで首絞めをされていたりすると、『このまま主様の手にかかって死んでもよい』って思います。 本当にご主人様にこのまま殺されるのが、めぐみの一番の幸せなのかも・・・本気でそう思っています。

このウラログへのコメント

  • 善沢直樹 2015年11月12日 09:04

    凄く心の変動が伝わってきますね
    めぐみさんの言うのが本当だと思うけど(主さんと議論する気はないよ)
    彼女のためにしてやっても、生活まで拘束するのは如何なものかなぁ?
    私は代償を求めない範囲で交際

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

めぐみM

  • メールを送信する
<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31