デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時の明るさ、どれぐらいが好き?

2015年10月21日 06:26

月明かりくらいの薄暗い感じがいいな~( 〃▽〃)
あまりにも明るい中では恥ずかしいんだもの!

男性は明るさは気にしないことが多いのか、
または故意的に明るい中でしたい!という要求があってのことか、
私が暗くして~( 〃▽〃)とお願いしても
望んでる暗さまではおとしてくれない

なぜ暗くして欲しいか…!?というと、

見られたくないと思うところを隠したいから(*´ω`*)
お腹と、顔と……

若い時には思わなかったことだよ(笑)
劣化した箇所を見られたくないだけ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

このウラログへのコメント

  • おとし 2015年10月21日 07:12

    全てが見たいから明るくしたいんです。
    恥ずかしいから暗くして欲しいと言われるから、間の明るさに
    なってしまいますね。
    恥ずかしい事をしてるのに、恥ずかしいと言われますよね。可愛くもあるんですけど。

  • けい☆ 2015年10月21日 07:46

    おはよ。ってピコさんの恥じらってる姿見てみたいな。
    真っ暗な中じゃ、何も見えないし、もったいないよ。(//▽//)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月21日 08:04

    > 薔さん

    感じている表情や、舐めている姿や、恥ずかしがる姿を見たいんだね( 〃▽〃)
    数回ライトを落として!と頼んでも、少しだけしか落としてくれない。
    最後は観念するけどね、感じ出すと(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月21日 08:07

    > おとしさん

    なるほどぉ!
    恥ずかしいことをしているのに、恥ずかしがるのは不思議だね、確かに♪
    しかも恥ずかしいクセに繋がってる写真や動画まで要求~
    真っ暗じゃよく撮れない!

  • ☆ピコ☆ 2015年10月21日 08:09

    > けい☆さん

    おはよっ(*^^*)
    こんな私でも大胆に見えるようで恥ずかしがり屋なんだよ♪
    そのくせ強引に恥ずかしいことをされると興奮してナヨナヨ~( 〃▽〃)
    されるがまま(笑)

  • hiro69 2015年10月21日 10:10

    自分は明るい派だなあ。
    女性が隠したいところも含めて全て目に収めたい。
    女性が隠したいと思うところも愛しいと思うからね。

  • ☆ピコ☆ 2015年10月21日 10:35

    > 魑魅魍魎さんさん

    すごぉーい!
    その分析、妙に納得!!きゃ~、感動♪
    裸の私を守ってくれるのね、どんな敵がきても( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月21日 10:40

    > TAKAMYUさん

    うん(*≧∀≦*)聞いたことあるね!
    許せる劣化なら可愛いけど、自分じゃ許せないもーん
    いつまでも若い身体でいたい…。
    男性はそこまでは思わない?(彼女には望まない?)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月21日 10:44

    > hiro69さん

    このお題は、勉強になりました!
    暗くして欲しいのに、そこまでライトを落としてもらえない理由…。
    男性は、“見たい”んだね
    見せないよー!と、更に遊べるなぁ~w

  • ☆ピコ☆ 2015年10月21日 10:51

    > シモンズさん

    私はそっち派( 〃▽〃)
    ライトを落として!とお願いして暗くしてもらっても、男性が思うトーンより、更に落として欲しいって思ってたなぁ
    でも、男性の意見は参考になるね!

  • ラブバード♪ 2015年10月21日 11:12

    少し暗い方がムーディーで良いよね!笑

  • ☆ピコ☆ 2015年10月21日 15:01

    > ラブバード♪さん

    うん!私はそういう意味でも薄暗さを好んでいたのですが、意外や意外、男性の意見を聞いて少し気持ちが変わりました(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月21日 15:03

    > 山屋さん

    そうかぁー♪
    好きな人ならば、たとえオジサン体型であろうとも気にならない!…かな(笑)
    そこも含めて好きとしたら、
    それと同じってことね!

  • ほのぼの 2015年10月21日 21:57

    急に明るくして、楽しみたいね。

  • りく1 2015年10月21日 23:17

    男って視覚からの刺激を求めるから、
    感じてる姿を見たいんだと思う。
    悶えてる顔や体って、すごく愛おしく思うよ(^^)/

  • よしのぶ 2015年10月22日 00:22

    あまり明るすぎるにもムードが無いですよね。
    え?感じちゃったらムードは関係ない

  • ☆ピコ☆ 2015年10月22日 06:11

    > ほのぼのさん

    急に明るくしちゃうのー??(*≧∀≦*)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月22日 06:15

    > りく1さん

    自分が悶えている顔が、お化けみたいになってないか心配なんだもんなぁ~
    身体の線も気になるお年頃だし(ノ´∀`*)
    そんなことはあまりか気にならない~ってことでいいのかな?

  • ☆ピコ☆ 2015年10月22日 06:19

    > よしのぶさん

    そうですねぇ~、薄暗い感じがムードがあっていいかな☆と思ってました♪
    でも、燃え上がってしまったら確かに明るさなんて関係なく夢中になってますね( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月22日 06:24

    > おまめ2さん

    大切なアソコは挿入して隠してしまうの?(笑)
    入れたり出したりしてるとこ見るの、好きなんだけどなぁ~
    女性なんか、もっと恥ずかしい図だよね、広がってしまって( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月22日 09:41

    > TAKAMYUさん

    そうですね、年を重ねることはお互いだし…。
    いつまでもキュートなレディで居たいかな、おばちゃんにはならないように!
    元気な可愛さも無くしたくないよ!

  • りく1 2015年10月22日 23:54

    大丈夫だよ♪
    全てを包み込むように見つめているからね♪
    だから、自分の思いのまま、悶えて、逝っていいからね(^^)/

  • てつや 2015年10月23日 23:10

    男はしっかりと目に焼き付けたいと思ってますから!

  • ☆ピコ☆ 2015年10月26日 20:10

    > りく1さん

    わっ( 〃▽〃)すごくドキドキしちゃう~
    じっくり観察されちゃう??
    夢中になってしまったら、なにもかも忘れて激しく悶えちゃう!喘いじゃう!
    ほんと、本能のままになっちゃうからねっ

  • ☆ピコ☆ 2015年10月26日 20:13

    > てつやさん

    今回のお題は、ほんとーに勉強になりました!
    なかなか私が思う明るさにしてもらえなかった理由がわかりました♪
    嬉しい理由だなっ☆とも感じたから、楽しみが増えた気も~( 〃▽〃)

  • ラドン 2015年11月16日 21:24

    暗くするのがお望みならアイマスクを使うとか・・・
    そんな問題じゃないか(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31