デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】思わず笑ってしまったこと

2015年10月05日 19:38

職場の30代の女性
「何歳までエッチって出来るんですかねぇ~」って聞いてきたんです(*^^*)

続けて彼女、「50才近くなったら、しないですよね!」って

そ、そ、そうなの??

そしたら、私はカウントダウン中ってこと?

何を根拠にそう感じたんだろ~

最後に彼女が一言…

「だって50才くらいの人がしてるところを想像したらねぇ…」

なによ、その先はなに?←私の心の中よ(笑)

気持ち悪いとか言うんじゃないでしょーね(* ̄∇ ̄*)

ふんだΨ( ̄∇ ̄)Ψ
知らないな~
これからなんだってば!!
若いときのエッチと変わってくるのよ

単に快楽を求めるだけのエッチじゃなくて
ふかぁーいことに出あえるのも、これからなんだよっ

ねっ!みなさん、そうだよねぇ(≧∇≦)

彼女に教えてあげて!
若い時のエッチと、どこがどんなふうに変わってきているかを~

このウラログへのコメント

  • おとし 2015年10月05日 20:39

    60才位の方と遊んでますが
    めっちゃ感じてる様子です。
    強者やから全員そうとは言えないけど…。

  • RyuTa 2015年10月05日 20:56

    そーいう時は
    「ほんと、そーだよねー」って静かに微笑んでやるといい
    今度試してみ

  • てつや 2015年10月05日 23:40

    僕は50代ですが、今でも現役です。奥は深~いですね!

  • ミントベル 2015年10月06日 07:59

    その年齢になると、若い時とは違う楽しみ方を知っている人はずっと現役のままでしょう(^^)

  • ぷくさ 2015年10月06日 18:05

    まだまだ愉しみたいっす

  • ☆ピコ☆ 2015年10月06日 21:43

    > ★Ponta☆さん

    単に表面的な快感を求めるエッチじゃなく、満たされ方が変わってくるよね!
    身体が気持ち良ければいい…っていうエッチとは違うんだもんね~

  • ☆ピコ☆ 2015年10月06日 21:47

    > シモンズさん

    うん!うん!絶対に40歳を越えてからのエッチのほうが充実してる!
    お互いを想いあう面もそうだし、信頼面もそうだし、大人の男と女だなって感じに変わってくるよね♪

  • ☆ピコ☆ 2015年10月06日 21:50

    > おとしさん

    お付き合いされている女性??
    60歳“くらい”…!?
    私なんてまだまだね(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月06日 21:53

    > RyuTaさん

    私のところに、「してるんですか??」って直球だし~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    なんと答えましょう…

  • ☆ピコ☆ 2015年10月06日 22:03

    > 魑魅魍魎さんさん

    ほんと!まだまだこれからですよっ
    大人の、余裕ある まったりな空間、
    終わりのない、求めあう心と身体
    自分の身体をよく知ってるし、異性の身体のあれこれを知ってるのも大きいね!

  • ☆ピコ☆ 2015年10月06日 22:07

    > 薔さん

    そう思います(*´ω`*)
    以前は、若いっていいな!ピチピチっていいな!と思っていましたが、大人の女性の匂いはしないんですよね、“メス”!って面で~

  • ☆ピコ☆ 2015年10月06日 22:11

    > モ トさん

    見た目は別として、衰え知らずかも~
    いつまでも生き生きとしていられるといいな♪と思うんです。
    充実度って身体や表情に出ますものね

  • RyuTa 2015年10月07日 02:26

    「そんなこと言えないわよー」でいいだろ
    30代のガキのあしらいなんかそれで十分だよ

  • ☆ピコ☆ 2015年10月07日 05:48

    > 風人さん

    心も身体も健康ならば、欲するものですよね!
    したいのにパートナーとのバランスで出来ない…も多いと思いますが、そういう悩みなく いつまでも男と女でいたいものです、人生の充実度が違うはず

  • ☆ピコ☆ 2015年10月07日 05:52

    > ミントベルさん

    実際のところはわからないけど、見た雰囲気で普通のオジサンに見える方と、どことなく色気が漂う“男性”がいるんですよ。パワーみなぎる感じ…。
    現役か、どうかも関係してるのかな?

  • ☆ピコ☆ 2015年10月07日 05:56

    > おまめ2さん

    あっ(* ̄∇ ̄*)子作り以外はしなかったみたいで、既にレスなんだそう…。
    子作りも、お願いして精子をいただいたそう。
    まだ若いのに、もったいないよ~!と思うんだけど

  • ☆ピコ☆ 2015年10月07日 05:58

    > ぷくささん

    私もですっ(≧∇≦)
    キモい!と言われようともw
    身体が要求する限りは、逆らわないよぉ~

  • ☆ピコ☆ 2015年10月07日 06:01

    > RyuTaさん

    ほんと、ほんと!
    30代は、ガキ!!です、最近わかるようになってきました、若いだけが美しいってわけじゃないこと

  • ☆ピコ☆ 2015年10月07日 06:13

    > てつやさん

    若い頃は、自分の快感を求めることが中心だったけど、今はそういう面プラス、他のことが大きく変わってきて、欲深くもなっちゃったけど悦びが違いますよねw

  • りく1 2015年10月07日 21:24

    若い時は快楽のみで回数をこなすSEXで、
    40以降は身も心も満たされる、至福のSEXかな(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月08日 18:16

    > シモンズさん

    うん、知人も言ってました、若い頃は 50代の人が恋愛したりsexしたりすることはないと思っていた…と。
    私たちもこの先いつまで充実していけるのか…

  • ☆ピコ☆ 2015年10月08日 18:20

    > りく1さん

    そうですね、若い頃は全然違いましたね、今のほうがだんぜんいいかな、心の満たされ感が!
    ハードなことは出来なくなるのかもしれないけど、スローな中から湧き出る快感を楽しめるかな~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31