デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アンダーヘアーの処理してる?

2015年10月18日 09:03

女性は、ほとんど同じ回答かも~
「はいっ!してます」(*≧∀≦*)

パイパンではないですけどねっ

でも、
アソコの入り口だけは、カットと言うよりも
剃ることを希望されるパターンが多いですかねぇ~
って言うか、自分が剃る行為をしたいんだろうね、男性は(*^。^*)

剃る間、ジッと観察されているようで
恥ずかしすぎぃ

…と言いながら
指でクリクリ刺激されたり、
舌先でチロチロ舐めながら処理されるんだもん
それだけで前戯だよね♪
濡れ濡れで、ピクピク反応しちゃう~( 〃▽〃)

あっ!傷だけは気を付けなきゃね~
悶えすぎに注意!


動画撮る時に、挿入してる箇所がモロ見えになるから、アンダーヘアの処理は「お楽しみのひとつ」です( 〃▽〃)


たまには、こぉーんなプレイもいいよね(ノ´∀`*)

このウラログへのコメント

  • ☆ピコ☆ 2015年10月18日 10:19

    > シモンズさん

    うわぁぁぁぁ~!
    いつものダンディなシモンズさんとは違うキャラ登場でめっちゃ嬉しいです!そんなリアクションされる時があるんだ!萌え~かも(笑)
    それと、したことがない事があるのも!

  • ぷくさ 2015年10月18日 10:51

    そんなプレイ、たまらんね~
    いろいろ勉強になります(笑)

  • けい☆ 2015年10月18日 21:11

    お楽しみなんだね。
    ってハメ撮りするって、想像するだけでドキドキしちゃうよね。
    悶えすぎないでね。(//▽//)

  • りく1 2015年10月18日 22:14

    男として剃ってあげたいけど、傷付けないか心配で遠慮しちゃう(^_^;)
    ハメ撮りはしたことないなぁ。

  • じゃんぼ 2015年10月18日 22:18

    一度ピコさんのアンダーヘアを処理させてくださ~い
    クリをイジメながら、恥ずかしそうな顔を眺めながら
    してみたい

  • RyuTa 2015年10月19日 00:14

    > 女性は、ほとんど同じ回答かも~

    ほんとかっ?
    見てこようっと

  • ショウですさん 2015年10月19日 15:59

    なるほど・・・・・

  • ☆ピコ☆ 2015年10月20日 10:52

    > ぷくささん

    いやぁ~、勉強になるだなんて…( 〃▽〃)
    私だって未経験なことがいっぱいで、経験が浅いと思います。
    好奇心いっぱいで、感情のまま楽しみたい気持ちが沢山なのかなぁ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月20日 10:56

    > 薔さん

    そうですね、まるっきりない状態より、前面だけあって入り口付近は剃るのがいいかな、挿入部分丸見えで。
    男性は、あまり綺麗に処理されてなくてもいいけど、舐める時に口に入り過ぎなきゃいいかなw

  • ☆ピコ☆ 2015年10月20日 10:58

    > 風人さん

    確かに清潔面では放置の時とかなり差があります。
    実を言うと、私は薄くはないから( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月20日 11:00

    > けい☆さん

    お楽しみなんだね…ってコメント、なんだか淋しい言葉に聞こえちゃうよ( ´△`)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月20日 11:13

    > りく1さん

    私は、悪戯されたり舐められたりは好きだけど、見られる…剃る時は凝視されちゃうわけでしょ、あれがね~恥ずかしさ満載よぉ
    見なきゃ剃れないんですが(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月20日 11:17

    > じゃんぼさん

    ほんと!恥ずかしいんだから!!
    どーぞ♪なんて脚を広げられる女性、居ないと思うよ~(笑)
    でも、されたいんだけどね

  • ☆ピコ☆ 2015年10月20日 11:20

    > モ トさん

    実を言うと、私は綺麗に処理された男性は未経験( 〃▽〃)
    たぶん皆さんボサボサ(笑)
    どんな姿勢で処理するのか、覗かせて~
    一緒に剃りあう?

  • ☆ピコ☆ 2015年10月20日 11:21

    > RyuTaさん

    で、
    どーでした!?
    気になるぅ~

  • ☆ピコ☆ 2015年10月20日 11:23

    > おまめ2さん

    うん!確かにそうなんだよね、チクチクするから、また剃るしかない~
    カット程度ならいいんだけど、剃るのはもう伸ばせないよね、
    カットさせて!に変えてお願いしてみるといいかもね

  • ☆ピコ☆ 2015年10月20日 11:24

    > しょうですさん

    うん♪そうなの

  • ☆ピコ☆ 2015年10月20日 11:27

    > 魑魅魍魎さんさん

    そうなんだ!剃毛行為自体には興味なくて、状態が好きなのね♪
    永久脱毛?どうなのかなあ…全部でしょ?
    全部は身近にいないからなぁ~

  • けい☆ 2015年10月20日 20:47

    あらあら、決してそんな意味で言ったつもりないんだけどね。
    誤解させてゴメン。
    って俺も一緒に楽しみたいな。(#^.^#)

  • RyuTa 2015年10月21日 01:15

    このお題で書いてる人を4,50人読んだけど
    確かに、薄いので必要なしっていう人以外は全員お手入れしてたっ
    エッチに備えてというより下着を綺麗に穿きたいためらしい
    でもナチュラルの人も一人だけいたよ

  • ☆ピコ☆ 2015年10月21日 11:04

    > モ トさん

    えっ( 〃▽〃)
    処理したアソコの写真をメールで?( 〃▽〃)
    …違うよね?
    処理してる姿勢かな?
    えっ、なになに??

  • ☆ピコ☆ 2015年10月21日 11:06

    > けい☆さん

    ちょっと淋しい言葉だなって思ったんだもーん(/´△`\)
    突き放されたかと思ったぁー

  • ☆ピコ☆ 2015年10月21日 11:09

    > RyuTaさん

    そんな結果だったんですね!
    うん、確かにエッチの時のために…ではないです。
    もっと言うと風通し?(笑)生理の時の清潔感も…かなり違うのです( 〃▽〃)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31