デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

蜂蜜プレイ

2015年10月08日 21:31

蜂蜜プレイ

吹石一恵に似ている、うめきちです(^^)/
あ、似てるのは眉毛だけですけど(^^ゞ

風邪が尾をひいて、まだ声がオカマです(´・ω・`)

Y さんが、トローチを買って来てくれたんですが、それが、凄く不味いの\(◎o◎)/

駆風解毒湯エキス配合、漢方トローチ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

名前からして効きそうだけど、お味が又、効きそうで(×_×)

お口直しの蜂蜜レモンが美味しい~(*≧∀≦*)
ライムも試したけど、これも美味しい
スダチでもカボスでも、シークヮーサーでも美味しくなるので、蜂蜜大好き

あ、蜂蜜レモンラム酒に漬けているんだった
明日、飲まなきゃ(^^)d

友達の真澄ちゃんは、旦那さん蜂蜜プレイをしているらしいです( v^-゜)♪

多分、ローションのように使っているかと・・・

それが、子連れ再婚で年下男性をゲットする裏技

ジョコビッチ愛用のマヌカハニーも気になるけど、蜂蜜プレイも気にした方が良いかしら

真澄ちゃんに詳細を聞きに行こう(^^)v
風邪が治ってからね(*^^*)



このウラログへのコメント

  • フミヤ 2015年10月08日 21:40

    詳細を聞けたら今度は私に教えてくださいね。

    なんなら実技で(*´ε`*)

  • 狸爺 2015年10月08日 21:55

    お大事にしてくださいね
    まさにハニートラップか??

  • 善沢直樹 2015年10月08日 22:19

    蜂蜜は好きで、トーストに塗っていますわ
    風邪は数年に一回しかひかないよ
    チューで吸い取るかな

  • k.yoaruki 2015年10月08日 22:54

    はちみつプレイは、なんか後始末がたいへんそうねぇ…

  • kouji 2015年10月08日 22:59

    風邪、早く治してネ

    蜂蜜プレーって、何だか美味しそう(笑)

  • 足長おじさん 2015年10月08日 23:55

    永年、私は早めの「葛根湯」で対処。

    年に3、4回風邪も撃退。

    お大事に、腕枕、お伽噺など・・・

  • dandy51 2015年10月09日 03:57

    蜂蜜を3倍くらいに薄めてジャムのビンに入れ、そこに奇塔(亀の頭!)を挿し込んでから舐めて貰いました!

  • ザンキンドーナツ 2015年10月09日 05:55

    はちみつ棒かはちみつ壺なのか、

    ぐへ

    やね。

    未経験組ですが、

  • sasao 2015年10月09日 23:06

    チンチンに蟻が群がってくる画を想像してしまったW
    穴を目指していく蟻の群れも怖いと思った

  • うめきち 2015年10月10日 22:14

    > sasaoさん
    蟻は怖いなぁ(丿 ̄ο ̄)丿

    マヌカハニーは傷口を修復してくれるらしいので、sasao ちゃんの胃腸にも良いかもよ
    舐めてみたら、喉のイガイガが治ったもん(^^)v

  • うめきち 2015年10月10日 22:18

    > 克己さん
    ありがとうございますm(__)m
    図書館でレシピ本など借りて、ゆっくりしました(^^)d
    ワンコには人間の風邪がうつらないので、ふぅすけとも遊んだ(*^_^*)

  • うめきち 2015年10月10日 22:23

    > フミヤさん
    真澄ちゃんは、蜂蜜の他、チョコレートシロップやマッサージオイルなど様々な物を使うらしいんですよね

    結構、ベタベタ(;A´▽`A

  • うめきち 2015年10月10日 22:28

    > ロイマチさん
    真澄ちゃんは、年頃の子供たちの手前、ホテルに行くと言っていましたが・・・
    本当の理由は、後始末が大変だからかも
    最初は、マッサージオイルだったみたいだけど
    エスカレートした

  • うめきち 2015年10月10日 22:32

    > kazooさん
    蜂蜜を買いに行ったら、ニュージーランド人の男性が試食販売していて、全部試して、マヌカハニーを買った
    喉のイガイガが治ったから、消炎作用は本当みたい

  • うめきち 2015年10月10日 22:35

    > 善沢直樹さん
    蜂蜜の試食販売のニュージーランド人の男性も、蜂蜜トーストを勧めてました(^^)v

    風邪は普段から気を付けないと、ね(^.^)
    今夜はすき焼きにしました(^^)d

  • うめきち 2015年10月10日 22:44

    > k.yoarukiさん
    真澄ちゃんがホテルを利用するのは、多分、後始末の都合かと・・・
    他にも、マッサージオイルとか使っているらしいので、蜂蜜で全身ベトベトにはならないんじゃないかしら

  • うめきち 2015年10月10日 22:47

    > koujiさん
    真澄ちゃんは、蜂蜜の他、チョコレートシロップも使うそうです(^^)/
    旦那さんも甘い物が好きみたいだし

    幸せそう

  • うめきち 2015年10月10日 22:51

    > 足長おじさんさん
    葛根湯は頼りになりますね(^.^)
    こんな時は、腕枕でお伽噺・・・そんな男性がいたら

    でも、朝、目覚めると、ふぅすけが私の腕枕で寝ています
    可愛い奴です

  • うめきち 2015年10月10日 23:00

    > 真坂時之助さん
    真澄ちゃんのバレンタインデーは、チョコレートシロップ必須らしいです(^^)/
    あまーい二人です

  • うめきち 2015年10月10日 23:06

    > dandy51さん
    蜂蜜は薄めた方が、使いやすそうですね
    ワイン風呂とか、色々な楽しみ方があるまたい

    まずは、パートナーがいないと(^^ゞ

  • うめきち 2015年10月10日 23:10

    > ザンキンドーナツさん
    蜜壺もエロチック

    蜂蜜を数種類買って来て、舐めてます
    スプーンを・・・

  • kouji 2015年10月11日 09:58

    私も甘いもの大好き

    舐めてみた~イ(笑)

  • ウヰスキー 2015年10月11日 10:40

    のどはよくなりましたか?

    はちみつ大好きです!

    早く良くなりますように!

  • うみ 2015年10月12日 09:45

    寒くて体力落ち気味なので、ハチミツはプレイ♪ではなくて、滋養強壮に使います~^^;

  • うめきち 2015年10月14日 23:26

    > koujiさん
    蜂蜜は種類が多いので、試食して好みの物を選ぶのがオススメ
    うちでは、煮物や、鶏の照り焼きなどにも使います
    みりんの代わり(^^)v

  • うめきち 2015年10月14日 23:29

    > ウヰスキーさん
    やっと治りました
    蜂蜜はやはり保湿効果が高いみたい
    子供の頃は、唇が荒れると塗りました

    最近は蜂蜜トーストがおやつ
    シナモンが合いますね

  • うめきち 2015年10月14日 23:36

    > うみさん
    蜂蜜効果は、胃腸にも
    紅茶やカフェオレ、トーストに

    ホウレン草の胡麻あえとか、色々使えて便利
    チーズケーキにも使おうと思ってます(^^)v

  • まちゃる 2015年10月16日 10:58

    蜂蜜プレーは部分的なんですよね、きっと。
    薄めてもベタベタしそうな感じ…

    蜂蜜って、花の種類によって香りや色合いなどが違ってくるところが面白いです。

  • うめきち 2015年10月16日 22:25

    > まちゃるさん
    蜂蜜はやっぱり、食べた方が(^.^)
    ローズマリーの蜂蜜をヨーグルトにかけてますが、好みの香り
    チーズケーキを作ったら、美味しいと思います(^^)d

  • 淫口 2015年10月21日 11:51

    ええ事、聞いた

    今度は歳下に狙い絞って、熟女魅力で落とすやね

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31