デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりのエッチ

2015年10月06日 18:00

今日ね、信号待ちしてたらポンポン!って肩叩かれて振り向いたら元カレだった。
久しぶりー!なって暇だったからご飯食べたよ
トークも盛り上がってお腹もいっぱいになってブラブラショッピング~。

本屋行って成人コーナーを通ったんだけど、元カレが「俺らもよくヤッたよな」って言われて「そだねー」って言ったら「・・・久しぶりに・・・ヤる?」って。
しばらく無言になった。
すごい大好きな人だったしいいかな!?と思ったけど・・・別れてるしなーって。
でもこの機会により戻せたらいいなーって。


OKしました。



そしてどこぞやのホテルへ。
部屋入ってまずシャワー
シャワー後、彼の隣に座って少し雑談した後、彼がチューしてきた。
自然と舌が入ってきてだんだん絡み合って下も濡れてきた。
すると彼はパンツに手を入れてきて、クリをイジイジ・・・。
だんだん感じてきて喘いで・・・彼はだんだん乳首へ。
乳首が敏感っての覚えてくれてて、右乳首イジイジコリコリ・・・
クリ弄られながらの右乳首は反則!!
私の手は自然にちんこ握ってた。
フル勃起してて先端からガマン汁が。
体制変えて、ひたすらフェラ
裏筋をスーって舐めると気持ちいいらしいから舐めてあげた
タマタマも舌でコロコロしてあげた。
69になり、ひたすら舐め合いっこ
舐める音が鳴り響く。


そして、挿入
相当濡れてたからすんなり入った。

とても気持ちいい・・・
こんなに気持ちよかったっけ????
挿入されながらの乳首責めには我慢できなくてとにかく喘いだ。


アンアンアンアンアンアン


バックもした。
騎乗位もした。


挿入しながらのベロチュー
身体が密着してひたすら舐め合いズッコンバッコン。


そろそろ彼もフィニッシュに。
最後は激しく突いてベッドもギシギシ鳴って

「イクよ」
「私もイク~!!」

彼の精子がお腹の上に散らばった。

気持ちよかった。

半年ぶりのエッチ



「ありがとう」

私「うん!気持ちよかった」

彼「やっぱ俺、お前じゃないとダメだわ」

私「・・・」

彼「・・・」

確かに彼のことは忘れられない。
またより戻してもいいかな?
って思って

私「私達・・・より戻す?」

彼「・・・」

私「どうしたの?」

彼「・・・いや、俺いま彼女いるんだよね」


( ̄▽ ̄;)


こう言われて私はすばやく着替えホテルを出ました。
なんか彼を信じた自分がアホらしくなったよ。


男ってみんなそうなんかな。。。


悲しくなった1日でした。


おわり。

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2015年10月06日 18:10

    うわぁ、えっちしたあとに言うのはずっこいよな( ̄▽ ̄;)

  • ひかるぎ 2015年10月06日 18:14

    アハハ、やっている最中は気持ちよかったのでしょう。
    寄りが戻せなかったら、
    また次を探しましょう。

  • トムト 2015年10月06日 18:18

    (^_^;)

    元カレはただヤりたかっただけなんだ
    悲しいな

  • いちや 2015年10月06日 18:28

    元カレも酷いけど…のししも一緒
    結局確認せずにまだ元カレに未練があったんだし
    言い方悪いけど自業自得

  • のしし 2015年10月06日 19:45

    > こう1117さん

    そうだね~www
    しばらくいらないかも。

  • のしし 2015年10月06日 19:45

    > yu助さん
    あははwww
    よくある話??

  • のしし 2015年10月06日 19:46

    > ★Ponta☆さん

    ・・・はい、そうっすね(´・ω・`)

  • のしし 2015年10月06日 19:46

    > いちやさん

    そうですね、ごめんなさい。

  • のしし 2015年10月06日 19:48

    > イヴ§さん
    もうしばらくしない!www
    ・・・ごめんね。

  • のしし 2015年10月06日 19:48

    > トムトさん
    もう未練もなくなった
    もうしばらく男いらない。

  • のしし 2015年10月06日 19:49

    > サッカー小僧シュウさん
    やっぱ詳しいことは書かないとねwww

  • のしし 2015年10月06日 19:50

    > ひかるぎさん

    確かに。
    エッチなんかでより戻せるわけないよね

  • のしし 2015年10月06日 19:50

    > ひろ(`・∀・)ノさん

    ほんとそれ。
    バカらしくなったーよ

  • のしし 2015年10月06日 19:51

    > しゅんすけ。さん
    ですよね、もう何も未練なくなりました!

  • あるふれっど 2015年10月06日 20:25

    早く新しい恋に落ちて忘れよう♪

  • のしし 2015年10月06日 20:26

    > あるふれっどさん
    だね。とりあえず今日のことは忘れる。

  • fluffypuff 2015年10月06日 20:50

    ヒドい事するもんだね(>_<)サッパリした所で自分磨きしよっか( ´ ▽ ` )ノ

  • のしし 2015年10月06日 21:23

    > fluffypuffさん
    なんか遊ばれた感半端ない。

  • 秀丸 2015年10月06日 21:30

    彼女おるのに偶然会った元カノとSEXしてんなよ。しかも終わった後に言うとか確信犯やろ

  • † 焔 † 2015年10月06日 21:54

    あれま・・・都合のええ女になってもうてるやん。
    もうチョイ自分を大事にせんなな^^

  • のしし 2015年10月07日 00:04

    > † 焔 †さん
    それな!!
    人の気持ちも知らず・・・男ってみんなそうなんかな?

  • のしし 2015年10月07日 00:05

    > 秀丸さん
    まぁ、やってしまった自分もバカですが・・・(´・ω・`)
    遊ばれた感ハンパない!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のしし

  • メールを送信する

のししさんの最近のウラログ

<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31