デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日のお風呂での話

2015年10月03日 11:23

昨日、またお風呂オナっちゃった///

まずね、シャワーまんこに当てるの。

気持ちよくなってきた所で

乳首イジイジするの・・・

乳首気持ちいいんだけど

乳首イジイジすると一気に

まんこも敏感になって

すぐイッちゃうの・・・

でもね、それを我慢して

乳首イジイジしてシャワーの出を

強くするの・・・

アンアン言いながら最高潮まで

達したら身体がビクビクしだして

ものすご~く気持ちよくなるの

イッた後もまんこイジイジして

ビクビクするのが好き!!

その後、身体を洗うんだけど

まんこ洗う時もやっぱり

オナっちゃう・・・


あん
・・・いや
あっ・・・あっ・・・


今日もオナって気持ちよくなるね

このウラログへのコメント

  • あるふれっど 2015年10月03日 11:36

    おじさんとエッチしない?
    若くて可愛い女性に元気にしてもらえたら嬉しいな(笑)

  • のしし 2015年10月03日 12:07

    > あるふれっどさん
    気持ちよくして?

  • いちや 2015年10月03日 12:30

    オナしてるとこ見たい…
    どんな顔してイクのか…
    その後はもちろんエッチで一緒に気持ちよくなりたい…

  • のしし 2015年10月03日 13:20

    > いちやさん
    見てみたい?
    多分すごくエロい顔してると思う
    イッた後のエッチって最高やん!(笑)

  • 0ACE0 2015年10月03日 13:22

    いいねぇ★
    シャワーは下にあてるんやな?
    こっちも固くなるわ♪
    固いのほしかったりする?

  • † 焔 † 2015年10月03日 14:17

    あぁ・・まだまだ甘いなぁw
    逝くのを数回我慢してから、逝くようにしてみ。
    違う快感が見つかるかもよ?

  • のしし 2015年10月03日 14:30

    > 0ACE0さん
    丁度クリに当たる所に当てるの
    オナって気持ちよくなった後に堅いの入れたらもう意識失う

  • のしし 2015年10月03日 14:30

    > ★Ponta☆さん
    気持ちよくして
    虜にして

  • のしし 2015年10月03日 14:31

    > † 焔 †さん

    あ~
    じゃあそれ今日やってみる!

  • はくりゅう 2015年10月03日 17:46

    おっぱい写メ送って欲しいなそれかおまんこの写メかいきそうな顔を見て見たいな

  • ちゃまだ3 2015年10月03日 18:35

    シャワーもいいかもですけど・・・
    舐め犬もいいと思いますよ~
    一度、お試し下さい!
    (^_-)-☆

  • BandW 2015年10月03日 20:39

    その豊満な胸ではオナも大変ですよね♪
    僕が手伝って挙げますよ
    (^_^)

  • fluffypuff 2015年10月03日 20:56

    何度も焦らしてイかせまくってその後にまた突きまくるね♪耳元で言葉責めしながらとかおかしくなっちゃう?

  • † 焔 † 2015年10月04日 07:29

    うむ。素直でよろしい^^
    (  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチw

  • MS☆ 2015年10月04日 13:00

    初めまして!
    オナ好きなんですね(*^^*)

  • のしし 2015年10月04日 13:51

    > マサ☆さん
    はい・・・
    やめられないの

  • のしし 2015年10月04日 13:51

    > † 焔 †さん

    うふふ
    ありがと!\(^▽^)/!

  • のしし 2015年10月04日 13:54

    > fluffypuffさん

    あーん
    それやっばい!(//∇//)
    言葉責めだけで感じちゃう

  • のしし 2015年10月04日 13:54

    > BandWさん

    ほんとー?(//∇//)
    普段1人でしてるのに手伝ってくれたらどうにかなっちゃいそう!

  • のしし 2015年10月04日 13:55

    > ちゃまだ3さん

    激しくナメナメしてほしいな・・・

  • のしし 2015年10月04日 13:56

    > はくりゅうさん

    そんな(//∇//)
    恥ずかしいよ~

  • のしし 2015年10月04日 13:56

    > サッカー小僧シュウさん

    シャワー当ててアンアンするから右乳首虐めて?

  • のしし 2015年10月04日 13:57

    > yu助さん

    いや、実家暮らし!(笑)
    親にバレないようにするのかなんかスリルがあっていいの

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のしし

  • メールを送信する

のししさんの最近のウラログ

<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31