デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このウラログへのコメント

  • † 焔 † 2015年10月02日 18:01

    はじめまして、散歩してたら目にとまったんでww
    オナヌー好きなんやw
    感度UPに励んでくらはいw

  • のしし 2015年10月02日 18:28

    > † 焔 †さん
    コメントありがとう!
    目に止まってくれたなんて嬉しいな~!
    よかったら仲良くしましょう!

  • エスメラルダ 2015年10月02日 18:42

    もっと過激な写真も見てみたいですね~(≧∇≦)

  • のしし 2015年10月02日 18:57

    > エスメラルダさん
    えー!(^^;
    恥ずかしいな~

  • のしし 2015年10月02日 18:58

    > yu助さん
    お風呂でオナニー大好き!
    よろしくね!

  • はくりゅう 2015年10月02日 19:12

    はじめまして遠くて逢えないから顔つき全裸の写メか恥ずかしいなら顔なし全裸の写メ送って欲しいな

  • のしし 2015年10月02日 19:17

    > はくりゅうさん
    全裸は恥ずかしいな~(><)
    おっぱいなら見せてあげちゃうかも?!
    乳輪CD並みにデカいけどwww

  • のしし 2015年10月02日 19:58

    > サッカー小僧シュウさん
    コンプレックスなんですよ~(笑)
    まぁ物好きもいますけどね&#65038;

  • としの助 2015年10月02日 22:10

    お顔と体のアンバランスが、魅力的ですね。。
    私のアソコ、直撃ですよ! (^O^)

  • BandW 2015年10月02日 22:25

    その可愛さにその胸…
    そしてM女性なんて素敵過ぎるね
    ( 〃▽〃)
    その胸をせめてイカせたい♪

  • のしし 2015年10月02日 22:27

    > としの助さん
    としの助さんのアソコで遊びたいなー&#65038;

  • 銀鱗 2015年10月02日 22:33

    オナニお手伝いさせてください

  • 和男 2015年10月02日 22:40

    この素敵な女性とラブラブ行為をしたくなりましたょ(^^♪

  • のしし 2015年10月02日 23:08

    > 和男さん

    あらら・・・&#65038;
    私と何がしたい?

  • のしし 2015年10月02日 23:09

    > 銀鱗さん

    うちがまんこにシャワー当ててアンアンするから乳首イジイジして・・・&#65038;

  • 秀丸 2015年10月02日 23:17

    シャワーじゃなくておチンチンをお股に当ててあげるよ

  • のしし 2015年10月03日 00:16

    > 秀丸さん

    あ~ん&#65038;
    それもっと感じちゃう&#65038;

  • いちや 2015年10月03日 00:33

    めっちゃ可愛いくてスタイル抜群
    オナニーしてる間乳首攻めまくっていっぱい逝かしたい…その後はちんぽで

  • のしし 2015年10月03日 01:00

    > いちやさん

    あたしがまんこにシャワー当ててアンアンするから乳首イジイジして・・・&#65038;

  • yoshikazu(^^♪ 2015年10月03日 02:03

    オナニー観に岐阜まで行っちゃうよ
    観るだけじゃ終わらないかな?濡れ濡れになった所をどうして欲しい?

  • のしし 2015年10月03日 02:10

    > yoshikazu(^^♪さん

    んー、濡れ濡れになったまんこをジュルジュル吸ってほしい!!&#65038;

  • のしし 2015年10月03日 11:06

    > サッカー小僧シュウさん
    そうなの(//∇//)?
    AVとか最近見てないな~。
    女性が興奮するAVもあるよね!&#65038;

  • のしし 2015年10月03日 11:07

    > はる様さん

    穴よりクリの方が好きです!
    クンニしてくれる??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のしし

  • メールを送信する

のししさんの最近のウラログ

<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31