デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時は相手から誘って欲しい?

2015年09月16日 07:33

【お題日記】Hの時は相手から誘って欲しい?

誘うも誘わないも…

勝手に始めて下さって大丈夫(笑)





押し倒されたり
硬くなったものを押し付けられたり
お口に舌をねじこまれたり
おっぱい鷲掴みにされたり…

かのんドMスイッチが
それで入るから

男の人が引いちゃうくらいすぐに
おまんこの準備も完了するの

じゅわってくるのがわかる

入れたければすぐに入れられるよ





ムラムラ
朝から中イキオナニー

最近乳首を噛まれたり
指で押し潰すようにされるのが気持ち良い

もはや痛覚も快感…?
やばいやばい





電車の中でサラリーマンさんに
おっぱい押し付けたくなるのを
我慢しながら出勤中

捕まりたくはない(笑)

このウラログへのコメント

  • 0ACE0 2015年09月16日 07:36

    あらま、、
    でも同じように下が固くなってる★
    おちりのとこにあたっても通報しやんといてね♪
    お互い★

  • BandW 2015年09月16日 07:47

    かのんはいつも僕の理想を口にする…
    自然公園やマン喫で全裸にして弄ってイカせたい
    (* ̄ー ̄)

  • ルイルイ 2015年09月16日 07:47

    フフフ(*^^*)
    たっぷりと虐めてあげる

  • けい☆ 2015年09月16日 07:48

    おはよ。出勤中から過激だね。(#^.^#)
    電車の中で、じゅわってしちゃってるんじゃない?

  • pantera 2015年09月16日 08:06

    そのおっぱい鷲掴みにしたい

  • たくろーす 2015年09月16日 08:30

    カフェで横並びに座り、特大バイブを逆手に持ちお股をグリグリしたら電動の動きがなくても発情しそうだね

  • ケンタウルス 2015年09月16日 10:57

    押し付けて下さい
    男は捕まるけど女性は大丈夫です
    でもそんな事されたら真面目な男でも痴漢に変身します

  • 優S 2015年09月16日 11:21

    そんなかのんさんだから、あえて焦らしてみたくなっちゃったり(*´∀`)

  • ★かのん★ 2015年09月16日 12:24

    > 0ACE0さん

    硬いのがあたったら思わず触ってしまいますわ(>_<)

  • ★かのん★ 2015年09月16日 12:25

    > BandWさん

    声が出せないぶん、もっと濡れちゃいそう…

  • ★かのん★ 2015年09月16日 12:26

    > LUILUIさん

    ルイさんはどんな風に虐めてくださるんだろうって妄想していたら、ムラムラ倍増しちゃいました(>_<)

  • ★かのん★ 2015年09月16日 12:27

    > けい☆さん

    じゅわっとしてしまうのなんて、しょっちゅうですわ(>_<)

  • ★かのん★ 2015年09月16日 12:28

    > panteraさん

    痛いくらいにお願いしますね

  • ★かのん★ 2015年09月16日 12:29

    > たくろーすさん

    特大なんて怖いわ(>_<)セックスで指入れてもらうときも1本で充分なのに…

  • ★かのん★ 2015年09月16日 12:30

    > ケンタウルスさん

    ほんと…?嫌がられたら傷ついちゃうわ(笑)

  • ★かのん★ 2015年09月16日 12:31

    > yu助さん

    エロくない女なんてイヤでしょ?(>_<)

  • ★かのん★ 2015年09月16日 12:32

    > 優Sさん

    あんまり焦らされすぎると後半覚えてないから、ほどほどにお願いしますね(>_<)

  • 鴨川つばめ 2015年09月16日 14:06

    硬くなったチンポ…
    お尻の割れ目に押し付けたい(笑)

  • ★かのん★ 2015年09月16日 17:24

    > kenji_24さん

    足跡つけちゃってます?(^_^;)いつもおじゃましてます(笑)

  • ★かのん★ 2015年09月16日 17:24

    > 鴨川つばめさん

    ちょっと下にずらせば入っちゃいますね(>_<)

  • ★かのん★ 2015年09月16日 17:26

    > HOPEさん

    そうですか?最近控えめなつもりなんですが(>_<)(笑)

  • fluffypuff 2015年09月16日 22:34

    食事やトイレで用を足すようにかのんを使って性欲を満たしたいね。痛覚も快感になるとか本当素敵だね!

  • ★かのん★ 2015年09月16日 23:01

    > 寅之助さん

    きっと苦しいんでしょうね(>_<)好きだけど

  • ★かのん★ 2015年09月16日 23:02

    > fluffypuffさん

    日常的に使われちゃうんですね(>_<)

  • お一人様 2015年09月16日 23:40

    冴えないジジイにやられるの!って思いしたければ、おっちゃんを指名して。
    屈辱感を味会わせてあげるから

  • ★かのん★ 2015年09月16日 23:41

    > お一人様さん

    それは何だか新しい世界ですわ(>_<)

  • 俊行 2015年09月17日 14:53

    直ぐ行く、かのん私の欲求不満解消を注入。何処へ行けばいい

  • ★かのん★ 2015年09月17日 15:38

    > 俊行さん

    別に呼んでないよ♪(笑)

  • 俊行 2015年10月21日 14:21

    じゃ、早く呼んでくれるかな逝かせまくってあげたいから、希望通りにね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★かのん★

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30