デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性をホテルへ誘う時何て言う?

2015年09月08日 07:14

女性から誘う場合ってどうするのかなぁ?

おちんちん、ください」とか

かのん犯してください」

…って言わないと、上司ホテル

連れ込んでくれなかったけど…

ノーマルな男性だったらドン引きですよね(笑)

ノーマルな男性相手には

女性は誘われ待ちするしかないのかしら?




男性の足元に跪きたい

ペニスで頬をぺちぺちされたい

髪を掴んで喉を犯されたい

乳首を強く摘ままれたい

両手をおさえつけて挿入されたい

お尻を打たれたい

精液でどろどろにされたい





欲求不満のせいか
被虐嗜好が強くなってる気がします…

オフィス気分転換お菓子をつまめる
オフィスグ〇コなんてあるけど、

ムラムラしてきたらかのんを使える
オフィスかのんとかどうかしら?(笑)

仕事の効率は上がる?下がる?





朝から本当にムラムラがひどい…

電車の中で周りのサラリーマン達に
見えてもいいわ…って思いながら
打ってます。

あぁ…たくさん突かれたい…

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2015年09月08日 07:20

    おはよー。そっちは雨大丈夫?
    写メもかわいいけど、朝からムラムラしちゃってるんだ。上手く解消してね。

  • jay☆ 2015年09月08日 07:25

    一度、お会いしてお相手してして欲しい
    俺を好きにして~(>_<)

  • 優S 2015年09月08日 07:28

    タバコでも吸うような感じで膣出しできたら仕事の効率上がりそうな気がしますねえ

  • ルイルイ 2015年09月08日 07:32

    私に任せといてフフフ(*^^*)

  • Sマリオ 2015年09月08日 07:42

    凄く大胆な人だなあ! こんな女子を思いっきり犯してみたいなあ!! 弱くなったものも元気が出るよう!!

  • BandW 2015年09月08日 08:40

    やっぱりかのんさん最高だね♪
    オフィスかのん…それ絶対に仕事になんない
    (^_^;)

  • ★かのん★ 2015年09月08日 12:29

    > けい☆さん

    雨が続きますねぇ…お天気もかのんもモヤモヤ

  • ★かのん★ 2015年09月08日 12:30

    > jay☆さん

    そんなたいしたものじゃありませんよ(>_<)

  • ★かのん★ 2015年09月08日 12:32

    > 優Sさん

    短時間で処理だけなら効率上がりそうですよね(笑)

  • ★かのん★ 2015年09月08日 12:32

    > LUILUIさん

    だめです、妄想ばっかり膨らんじゃう(>_<)

  • ★かのん★ 2015年09月08日 12:33

    > Sマリオさん

    かのんで元気になってくださるなら嬉しいな

  • ★かのん★ 2015年09月08日 12:34

    > BandWさん

    すぐに飽きないでくださいね(笑)

  • ★かのん★ 2015年09月08日 12:35

    > yu助さん

    ありがとう(^^)

  • みった~ 2015年09月08日 16:35

    仕事効率間違いなく下がります!仕事どころじゃ(^_^;)後ろ手拘束して跪かせたいな

  • ★かのん★ 2015年09月08日 18:45

    > みった~さん

    あら…それはだめですね(笑)
    お口だけで硬くしないといけないんですね…

  • ∀kei∀ 2015年09月08日 21:00

    ばんは♪
    それ!導入決定っ( ̄Д ̄)ノ
    オフィスかのん&#65039;
    仕様が気になります(笑)

  • ★かのん★ 2015年09月08日 21:21

    > ∀kei∀さん

    オフィスかのん、賛否両論ですが(笑)

  • たくろーす 2015年09月08日 22:30

    見えてもいいわ、じゃなくスマホ覗かれ変態だとバレて人ごみの中メチャクチャにされたかったんでしょ?w

  • ★かのん★ 2015年09月09日 02:46

    > たくろーすさん

    さすがですね(笑)どこかに連れ込まれて犯される妄想をしてました

  • がるか 2015年09月09日 05:49

    そんな、はしたないかのんにはお仕置きが必要やね

  • ★かのん★ 2015年09月09日 08:05

    > がるかさん

    苦しいお仕置きかしら?気持ち良いお仕置きかしら…?ドキドキ

  • けちんPO 2015年09月09日 17:00

    オフィスかのん申し込む!!
    かのんには太めのポッキーを食べてあげる~

  • ★かのん★ 2015年09月09日 19:13

    > けちんPOさん

    ふふふ(//∇//)ドキドキ…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★かのん★

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30