デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ムラムラした時に鎮める方法

2016年02月15日 08:16

【お題日記】ムラムラした時に鎮める方法

最近してなさすぎて、

ムラムラやばい(´・c_・`)



昨日はちょっとだけ

ノーブラニットでお出かけ

欲求不満なときには刺激強すぎた(ノ_<。)



乳首すれて余計にムラムラするし

お店でイスに座っただけで

軽くイケてしまった(T▽T)



そこまできちゃうと

イッてもすっきりしない



入れてほしくなる

出されたくなる



押さえつけられて

めちゃくちゃに突かれたい

乳首痛いくらいかまれたい



んー…いってきまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ

このウラログへのコメント

  • ♪バナナ♪ 2016年02月15日 10:43

    こんにちは、綺麗で形の良いバストですね。ノーブラでお出かけすると、乳首が擦れて刺激しちゃいますよ。

  • yokybell 2016年02月15日 15:52

    久しぶりだね、最近はおもうようにHなことで来ていないようですね。誘ってくれたら会いに行きたいですね。

  • 優S 2016年02月15日 19:04

    寒い季節のノーブラも擦れて良いものですね( ´∀`)

  • たくろーす 2016年02月15日 23:40

    キャミの裾でさりげなく乳首を刺激してるね
    うーん上級者だなあ

  • けい☆ 2016年02月16日 00:18

    こんばんは。
    久しぶりのログだと思ったら…。
    って例の彼氏さんとはどうなのかな?
    ここで、募集したら、立候補殺到しそうだけど…。
    あえてしてみちゃう?^^

  • ★かのん★ 2016年02月16日 05:23

    > シモンズさん

    軽くイクと今度は深くイキたくなっちゃうんですよね(´・c_・`)

  • ★かのん★ 2016年02月16日 05:23

    > yu助さん

    ふふ( 〃▽〃)

  • ★かのん★ 2016年02月16日 05:25

    > ♪バナナ♪さん

    余計にムラムラが増しちゃって大変でした(T_T)

  • ★かのん★ 2016年02月16日 05:25

    > 一期一会!さん

    奥まで刺激がこないとウズウズしたままですね(T_T)

  • ★かのん★ 2016年02月16日 05:26

    > ジャックバニーさん

    冬だし厚着だし問題なーし♪♪

  • ★かのん★ 2016年02月16日 05:27

    > 寅之助さん

    もっとエッチに躾けられちゃうんですね

  • ★かのん★ 2016年02月16日 05:28

    > yokybellさん

    ふふ( 〃▽〃)ありがとう♪

  • ★かのん★ 2016年02月16日 05:28

    > 優Sさん

    痛いくらい乳首がたっちゃったもん(笑)

  • ★かのん★ 2016年02月16日 05:29

    > たくろーすさん

    上級者認定いただいちゃったo(^o^)o

  • ★かのん★ 2016年02月16日 05:30

    > けい☆さん

    プロフ画像変わりました?
    最近なかなか会えなくて…たまるばかりです(´・c_・`)

  • 猫好き人 2016年02月17日 00:08

    いい女だな。福岡にこないか?

  • MS☆ 2016年02月17日 14:36

    久しぶりのログですね!
    街中で一緒にデートしてみたいです(笑)

  • ★かのん★ 2016年02月19日 05:49

    > ロマエさん

    福岡には今のところ用事ないですー(笑)

  • ★かのん★ 2016年02月19日 05:50

    > マサ☆さん

    いつぶりだろ…(笑)

  • ∀kei∀ 2016年02月19日 11:05

    めっちゃお久♪

    かのんさん程の淫美人がしばらくシテないとか…アカンやん//_o\
    ありえません(笑)

    隙を狙いに行っちゃうよ

    朝から妄想満開で仕事ならん

  • アメフラシ 2016年09月04日 12:41

    こんにちは。
    元気でいらっしゃいますか

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★かのん★

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29