デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

外。

2015年09月11日 18:07

なんか「外」っていう漢字をずっと見てると変な感覚になってきません??w 何、この漢字??っていう・・・。説明下手で申し訳ないんですが・・・。今久しぶりに外って打ったら変な感覚になったのでww


さて、昨日は急きょ時間が空いたので、地元でRくんと少し会いました。

Rくんとはここ半年の間に知り合った1個上の30歳のSな方。背が183センチあって私とは33センチも違うw

Rくんは私の地元で働いているので、帰りに私の地元でご飯。今私両サイドの髪を少し刈り上げているのですが、対面のテープルに座ってもそこを「可愛いー☆」って言ってスリスリしてくる。普通に頭をヨシヨシもしてくれる。

そーゆーのに弱い私なので、照れて俯いてしまう。それ をニヤニヤして見られるという繰り返しなんですがw

ご飯を食べながら色んな話をして、んじゃあそろそろ出ようかってなって店を出ました。


まぁ、その後すぐにRくんが家に帰してくれるはずもなく・・・・。人気のない場所へ。

そこはフェンスみたいなのがあってそこのフェンスに体を押し付けられて、キス。最初からディープ

キスが終わると「nao??naoは誰のもの??」って聞かれる。

Rくんはラインでも電話でもいつも「naoは誰のものだっけ??」って聞いてくる。多分、徐々に擦り込みが始まってるんだろうなぁと思うんだけどww

「Rくんのですけど・・・・(照)」みたいな感じで目合わせられないで言ってしまった。いやぁ。本当にこーゆーのは恥ずかしくて恥ずか しくて。全然慣れない。

また激しいキスをしてくれて、だんだん手が胸に来る。いやいや!!!無理無理!!!!人くるし!!!!と思ってそれは払いのける。

その払いのけた手で今度は自分のをズボンの上から触らせてくる。がっつり反応してますけど・・・ww

「こんなになっちゃたぁ。でもそんなに大きくないでしょ??」って言われて。「いやいやいやいや・・・でかすぎる・・・。」と。

実はRくんのサイズの話に以前なったときに「大きいのは怖い」っていう話になったので、実際に触ればそんなに大きくないって分かるでしょ??って思ったらしく触らしてきたんだけど、より不安になっただけでしたw


そして更に人気のないところを求めて歩き出す。私の地元だけど、あんまり普段歩かない道。するとある老人ホームの前に。

そこにはちょっとくぼみのあるスペースがあって、死角になるスペースというか。そこに連れ込まれましてw

またたくさんのキス。でも横はすぐ人が通る道路だからオチオチ気にしてたんだけど、Rくんは全然気にしてない感じ。「俺背が高いからこの壁の上も見えるからさ。人来たらすぐ分かるから。」とw

そこでまた胸を触ってきたり、今度は実際に服の中に手を入れて触ってきたり。自分で言うのも変だけど、めっちゃ敏感なので声出さないようにするのに必死で。

「もう、ダメ!!」って言ってるのに、「大丈夫大丈夫♪」ともっとエスカレートしそうだったので、「ダメ、ほんとダメ!!!」と言って離して。まぁ本当に嫌なことはしないよ☆と言ってくれてる人なのでまだいいけどw

それでしばらく手繋ぎながらブラブラして、多分Rくんはもっと人がいなそうな場所を探したかったんだろうけど、なかなか無くて、また同じとこに戻ってきて。

そしたら、急にRくんが「あ!!そうだ!!!!こっち!!!!」って手を連れられてきたのはそこの老人ホーム駐車場w

もちろん誰もいないんだけど、車が止まっててワゴン車が端っこにとまってて、そこに少しスペースがあって。その奥においやられてキス

昨日私がサロペットのつなぎ系の服だったので、脇から手を入れられて胸も触られてww それでも物足りなくなったRくんは、肩のボタンを外して右胸の乳首を舐めてきて。めっちゃ抵抗したんだけど、無理でした・・・。

「も、ほんとにダメ。人来たらどーすんの!!!」って言ってるのに。お尻も服越しにめっちゃさわさわしてくるし。

それで興奮してしまったのか、Rくんは「ねぇ、実物見てみる??興味ある??」と。

ここで、「いや、いいですw」とは言えない雰囲気だったのでww 「うん」と。


そしたら普通に出してきたんだけど、やっぱ見なきゃよかったっていうぐらい大きい・・・

手を取られて、Rくんのものを触るように指示される。もうめっちゃRくんの濡れててびっくりww ガマン汁がいっぱい出てたww

それでなーんとなく頭を下にさせるようにアシストされーww ここで舐めろ的なね・・・・。もうやるしかない!と思って、一生懸命舐めましたw

でも外でするのは私本当に初めてで。それに立たれてると舐めづらい。やっぱ寝てくれてる方がやりやすい。

けど、Rくんは「nao、すごい上手・・・。やばい。」と。いやぁ、独学してて良かったw

しばらくしたら、「もう出そう・・・・出しちゃっていい??」って言われて、口の中に出してもらって終わり★頑張って飲んであげようと思ったんだけど、量が多すぎて無理でしたww

「どうしよう・・・・」って思ってたらRくんが、「その車の下にペェッしちゃえ★」っていうのでしちゃったww

その後うちの番!と思ったのか下に手を入れてこようとしたけど、全力で拒否!!!!!!!ww 外でなんか無理!!!!!


でも本当に色々とごめんなさい・・・老人ホームさん・・・・。もう二度としませんから!!!!


人が来てしまうかも・・・というドキドキ感はあるけど、やっぱり余計な心配しないでエッチに集中出来る室内の方が何万倍もいい!!!!

出会って半年でついにここまで来ましたww

そう考えるとよく待ってくれたよなとも思うけど。次回はとうとうしちゃうんだろうなぁと思う。


でもRくんとはお互い相手がいてっていうのが根本にあるので、変に思いつめすぎないから良い。割り切り的なね。

Rくんは独占欲が強いらしいので、彼氏ともエッチしたほしくはないみたいですが、そんなん無理だしw 

Rくんだって奥さんがいるんだから、うちなんかより出来る回数は多いんだから。


ほんと30を目の前にして性欲が上がってくるのが分かる。怖いなぁ。性欲に関して淡泊な彼氏じゃ受け止められないのが分かってるから、他に行ってしまう・・・・。

それ以外のことは本当に感謝しているから、彼氏と別れられないんだろうなぁ。もちろん好きだし。


でも今フリーになったら色々気楽で楽しいだろうなぁ。色々行きたいことや、色んな人と出会ってみたいっていう欲求がある。


さてーーー、あともうちょい仕事頑張ろうー!!!!(>_<)

このウラログへのコメント

  • naonao28 2015年09月30日 21:53

    > zingさん

    もーすぐ30になるのに全然落ち着けないで困りますww

    zingさんとだとなんか緊張するΣ(´Д`lllww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30