デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性に1人Hの指示をしてみよう

2015年08月13日 09:22

するか!!







昨日、息子ダンナは釣りに出かけてしまい、早朝から私ひとり。


前日から分かっていたので同窓会の彼に『明日は早朝から一人だよ。』コソッと連絡。


彼は『ダンナが帰国中は合わない。』って言っていて、昨日の朝も『電話やLINEはするけど、会わない』って頑な。


昨日、モーニングコールしてもらったのよね。



変なところ真面目じゃね?と思ったけど、何を言っても『会わない』と頑な。


『俺、岡田准一と同じになっちゃうよ。』って…


どうやら、岡田准一宮崎あおい不倫について高岡蒼甫コメントしたことに反応したらしい。


『寝取っておいてなんだけど…』と言ってたけどね。


10:00にまつ毛のエクステが終わりケータイを見ると、実家の母から着信が入っていた。


折り返すと…『おばさんを迎えに行くついでに野菜を持っていくから、おばさんの家まで取りに来られる?』とのこと。


11:00に約束して電話を切る。


すぐに電話が鳴って着信を見ると彼。


『もしもし?』


エクステ終わった?』と彼。


何?確認の電話?そっか、今日から休みだけど自分は10:00まで仕事って言ってたな。終わったのか?


『終わったよ。11:00におばさんの家に野菜を取りに行く。』と言い、おばさんの家が彼と同じ住宅地内と知って彼は沈黙。


『ごめん。やっぱり会いたい。』って…おいっ!!


仕方ないないなぁ…17:00までに家に帰ればいいし、会ってやるか。


前回会った工業団地内の公園で待ち合わせ。


彼は、奥さんに『お昼頃に帰る』と言ったらしい。


ってことは…会える時間は短いし、今日も生殺し確定ね。


私は、いつものように後部シートに寝転びお喋り。


『!!』


いいこと思いついた♪


彼は洋服の上から乳首を責められるのが好きなのだ。かなり感じるらしい。


どうせ脱がないんだし♪と乳首を責める私。


『ダメだって!』と悶える彼。


ヤバい!めっちゃ萌えるッス


下半身に手を伸ばすと…勃ってる勃ってる♪


『もう先っぽ濡れてるし、気持ちよくなっちゃうから触っちゃダメだって!』と悶える彼。


何ですと!!これは責めるしかないじゃない。


短パンの上からだったのを、パンツ越しに変更。


息子くんを直に触るよりも布越しで触る方が好きなタイプとみた。


キスをしながら、パンツ越しに息子くんを責める。


『だから、ダメだって!!逝っちゃうから!!
あぁ、ダメだって!!気持ちよすぎる…。』って、喘いでる顔が可愛いのぅ。


『逝っちゃえば?気持ちいいんでしょ?』と息子くんと乳首の同時責め。


『ダメだよ。俺、家に帰るんだから…。パンツズボン汚して帰れないよ。
もうおっさんなのに…みっともないよ。』


くぅ~、理性がまだ残ってるのか…。


『いいんだよ。その困ってる姿が見たいんだから。実際は見れないけどね。
いいから、逝っちゃいなよ。クスクス』と容赦なく責める私。


『あぁ、ダメ!もう終わりにして!!』と叫んで彼が私を抱きしめた。


彼の下半身を見ると、短パンに少しシミができておりました。


『逝っちゃえばいいのに。』と言うと


『お前、バカだろ?』と彼は冷静になっておりました。


つまんない。


その後は、イタズラできないように手首を掴まれっぱなし。


16日に会う約束をして解散したのは15:00。


ホテルに行けたな。』と彼。


はいはい、いつものことでしょ。


お昼頃に帰るはずが、おやつの時間に帰宅


奥さんには何も言われなかったみたい。


『16日は朝から会うからな。』と言って帰っていったけど…


大丈夫なのかな?


ダンナとはHナシで終了確定っぽい。


異性として見られてないんですな。


彼は『俺以外とHしてほしくないから、それでいい。』って言ってる。


『でも、俺だけじゃ足りないんだろ?』って心配してる。


『うん、足りないの。』って言うわけないだろ!!


フェラしてあげる?飲んじゃうから大丈夫だよ♪って言ったのに、頑なに断られた。
16日にしてもらうからいいんだそうな。

このウラログへのコメント

  • りく1 2015年08月13日 09:51

    良い獲物を見つけましたなぁ(笑)

    読んでてワクワクするよ♪

    僕ももなさんに食べられたい(^^)/

  • 安二郎 2015年08月13日 10:21

    やっぱり!!︎
    2人が会わないわけないと思ってた
    今日もだったりして

  • ケンタウルス 2015年08月13日 12:57

    妖艶な笑みを浮かべ下着越しにイタズラするもなこさんの顔を想像しちゃった
    パクって咥えたら良かったのに

  • 来夢 来人 2015年08月13日 14:24

    確かに、もなさんは彼にフェラはなさらないの?私ならオマンコに出せないなら、口内射精は確定だけどね

  • もなこ☆ミ 2015年08月13日 14:39

    > ケンタウルスさん

    フェラする?って聞いたけど、頑なに断られたの。謎だわ。

  • もなこ☆ミ 2015年08月13日 14:40

    > 来夢 来人さん

    フェラOKなんだけど断られた。
    この前は喜んでたのに車だからかしら?

  • バボン 2015年08月13日 18:02

    今回もご馳走様~
    16日が楽しみですね!
    もう少しだから頑張ってね!

  • 2015年08月14日 01:17

    よく我慢できたね~
    俺はダメかも。。。発射!

  • Voken 2015年08月15日 06:18

    最後が、イイ!!フェラして!?ゴックンして!?
    して欲しい~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31