デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】パンツの日。アナタの自慢の1枚見せて!

2015年08月02日 14:22

見せませぬ!!


そう簡単に見せないもんね♪









昨夜、同窓会の彼と飲んできた。


ホドホドのつもりが…ガッツリ飲んじゃった。


彼は『今日はそんなに飲まないから』ってセーブしておりました。


私?いつものごとく酔っておりました。


ホテルに戻り、ベッドに腰かけると後ろから彼にギュッっと抱きしめられる。


キスしながら『ストッキング脱いでおけばよかったかな?脱がされる時に伝線させられちゃったらイヤだな。』って思った私。


まぁ、いいか。替えのストッキングあるし…余計なことを考えるのはやめよう。


ちょっと触られるだけで感じちゃうのはナゼかしら?


Hの最中に彼が『この顔も、感じてる姿も、俺以外の男も見てるんだよな。』って言い出した。


はぁ…この人、また焼きもち焼いてるよ。


しかも、Hの最中に!!


こんなに気持ちよくさせといて、何言ってるのかなぁ。バカじゃない?


そうそう、フェラした後にキスしようとしたら『絶対ムリ!』って言うので


彼の上に乗って『大丈夫だから♪』って言って、腕を押さえつけて無理やりキスしちゃった。


顔を背ける彼に無理やりキス


頑として口を開けないので、鼻をつまむ。


口を開いた瞬間に舌をねじ込む。


最初は嫌がっていたけど、徐々にキスを受け入れる彼。


チョー萌えるんですけど!!


キスの後『もなこって、ドSだろ。』って彼は笑っておりました。


フェラの後にキスしないってことは、クンニの後に女性キスを拒むのと一緒よ。


私は拒まないけどね。


Hの後にアレコレ話しをしている時に『この先をどうなるのかな。結婚するのかな?』と彼。


毎度のことながら、ぶっこんでくるよねぇ…。


『でも、一緒になると上手く行かなかったりするんだよな。』って…オイオイ


『そんなもんだよ♪』と言って彼の鼻をつまむ。


『でも、楽しそうなんだよなぁ。』と彼。


楽しいと思うよ。』と私。


一緒に暮らすことはないけどね。


あくまでも、ピロートークの戯れ言ですもの。


『年だから、Hは1回しかできない。』って言ってたけど…


イチャイチャしていたら『2回目もできそう。』ってチャレンジ


彼は、2回目は逝けなかったけど…年かしら?


彼は2回目もできるなんて思わなかった。ってビックリしてたけど、私の体ならできますわよ♪


勃つとは思ってなかったみたい。


敏感だし、スゴく濡れるし、中は気持ちいいし、20代の子みたい。だってベタ褒め。


ちなみに、褒められたのは体型じゃないからね。


痩せます。ハイ。


体を褒められると、めっちゃ嬉しいのだ♪

このウラログへのコメント

  • ☆ゆうさん 2015年08月02日 15:04

    もなこさんとエッチができる
    彼がうらやましいなぁ…

  • 来夢 来人 2015年08月02日 16:14

    私のおもった通り、フェラして騎乗位なら、もなさんの術中ですな。喜ばなかったの生だしで、帰国前にヤレテ

  • 2015年08月02日 16:47

    フェラした後にキスしようとしたら。。。って。
    考えた事なかったよ(^^;

  • 安二郎 2015年08月02日 17:41

    あはは(汗)
    充分堪能して、楽しんでるようでなによりです(笑)

  • kou紅 2015年08月02日 17:45

    はじめまして。
    ログ読んで参考にさせていただきます。いいことが書いてありますね

  • アキラ 2015年08月02日 19:38

    ゴックンの後のキスだけはムリw

  • とめを 2015年08月02日 19:59

    見せてー!☆

  • ゆうき2 2015年08月02日 20:56

    楽しそうで良いな。。。。
    ま、そうでなくてはダメだ!

  • りく1 2015年08月02日 22:12

    楽しくて良かったね♪
    でも、Hの最中は集中してほしいよね(笑)

    フェラの後キスって普通にできるよね

  • バボン 2015年08月02日 23:06

    彼とHができて良かったね~
    最高の夜が過ごせましたね!

  • y・平野 2015年08月03日 09:13

    濃厚な一晩でしたね二度目にも挑戦て、もなさんがよほどいい証拠、妬けますね~。

  • ひろ 2015年08月03日 15:43

    鼻をつまんで無理矢理のキス*^^*
    なんか興奮してしまったw 俺ってMなのかなぁw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31