デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】思わずキスしたくなる時ってどんな時?

2015年08月08日 07:25

思わず?


えぇー、思わず?


思わずなんて、考えたことなかった。


隙あらば、いつもキスしたいって思ってますもの。


好きなんだよ~、キスが好きなんだよ~。


いつでもキスしたいッス。






日曜からダンナが帰国ってことで私と会えないのが寂しいのか、昨日も同窓会の彼が会いたいと…。


今週は娘もいないし会ってやるか。


仕事帰りに、いつものごとく某公園へ向かう。


タイムリミットは19:40。


それ以上遅くなると、彼の奥さんに怪しまれるらしい。


18:00少し前に合流して、いつものごとく彼の車でお喋り。


私は、サンダルを脱いで後部シートで寝ころんでいる。


3列目のシートをたたむと、2列目を3列目の位置まで下げられるので車内は広々。


暗くなってきて、外から車内が見えなくなっ
た。


寝ころぶ私の上に覆い被さるようにしてキスする彼。


貪るようなキス…いつもより長いし、スカートの中に手が入ってきた。


もう!そんなことしたら声が出ちゃうって。


『したいの?』と聞かれて


『したい。』って答えたら


『ちょっとだけね。後ろから入れるよ。』って…


ちょっとって何?少しの時間だけ挿入ってこと?


まさかの先っぽだけ?って…ないない。


バックかぁ、車でHだけにバックかぁ…
って、余計なことを考えちゃダメダメ


とか思いつつも体はめっちゃ反応しております。


ショーツストッキングを膝の辺りまで下ろして挿入


この押し入ってくる感覚…堪りませんわ。


『ヤバい…気持ちよすぎて、すぐ逝きそう…』と彼。


横向きのバックだと抜けちゃって安定しないので『ちょっと待って…』と言って体を離す。


床に膝をついて上半身はシートの上へ…これならバックでも大丈夫


『俺が外から見えちゃうって。』と心配する彼に


『暗いから大丈夫。抜けちゃったら嫌だから、これでいいの。』と私。


再び挿入し『ダメだ。気持ちよすぎる。ごめん、すぐ逝っちゃう…逝っちゃうのが、もったいないけど我慢できない。もう出ちゃう…』って


う~ん、いいねぇ、そのお言葉ゾクゾクする。


『逝ってもいいよ。』って言ったら


『ごめん、もうムリ…出ちゃう…』と言ってギュッと私を抱きしめた。


逝ってる逝ってる…やっぱり可愛いなぁ、こいつ。


ごめんなさい、中出しです。


避妊は万全なので基本中出しです。


ちゃんと病院で検査もしてるよ。


会社の制服姿で、車内でセックスバック中出し


どっかのAVみたいだな。


ものの数分で逝っちゃうなんて遅漏じゃないじゃん。


3分位?5分かかってないと思う。


『ごめんね。』って彼は謝ってたけど、気にしなくていいの。


だって、私の体の勝利ですもの♪


そんな彼が私にこう言った。


セックス大好き もなこさん』


ラーメン大好き小池さんみたいに言わないでよ。仕方ないでしょ、若い時からセックス好きなんだもん。』と言ったら


『普通、若い時から好きだとか言わないだろ?』って…


『嘘はつきたくないの。いいじゃない、ホントのことなんだから。』と私。


セックス大好き もなこさん』


バカっぽいけど、何かいい感じ。


プロフに書き足そうかな。

このウラログへのコメント

  • 安二郎 2015年08月08日 08:23

    あはは(汗)
    頑張れば今日もできるぞ!!

  • ケンタウルス 2015年08月08日 08:52

    昨日のコメが予言だったかな(笑)
    そうそう
    生殺しより短時間でもHする方が良いよ
    これで癖になるかも

  • 2015年08月08日 09:16

    車の中で、、、しかも制服!
    我慢できないっす(^^;

  • バボン 2015年08月08日 12:00

    彼に出して貰えて幸せでしたね。
    暫くは我慢だけど連休明けが燃えそうだね~
    お幸せに~!

  • ザンキンドーナツ 2015年08月08日 13:19

    早いのにもうれしい

    早さなら負け、、、
    気持ちん、よか

  • ☆ゆうさん 2015年08月08日 15:46

    彼がうらやましいなぁ…
    私ももなこさんとエッチしたい…

    けど、もなこさんは
    彼に熱中症っぽいから…

  • たけお124 2015年08月08日 19:21

    良いですね♪
    どうしたら彼女出来ますかね?

  • りく1 2015年08月08日 22:00

    気持ちは満足だけど、体は満足してないんじゃない(笑)

    お泊りして、時間の限り、Hしたいなぁ♪

  • taka156 2015年08月09日 00:10

    ダメだ、セックス大好き もなこさんが無限ループ状態(笑)

  • y・平野 2015年08月10日 11:29

    ついにカーセックス実現だね。早いなー若い人みたい。もなさんの魅力のせいだね。

  • RyuTa 2015年08月26日 23:58

    夜中に読んでるのに、エロログなのに、どうして吹いちゃうんだろー
    むちゃくちゃ面白かったですっ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31