デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】メールやLINEでHな会話したことある?

2015年07月15日 06:16

あれ??(^^;)(;^^)
フレンドさんで、このお題で書いていらっしゃる方があまり居ない(・・;)

これは、“ある”から あえて書かない触れない~の解釈でいいよね!?

したことない人、居るのかな?だったから( v^-゜)♪

ただ、メールじゃタイムリーな会話にはならないじゃない!

想いを綴るならいいんだろうけど…

「会話」っていう位なんだから、
いいテンポで、エッチな会話が盛り上がるほうが好きだな♪

ほんとに囁かれている錯覚を起こすくらいの、
エロモード突入、好きだよ( 〃▽〃)

お互いの身体が反応して
いくとこまでイクのが好きだよ( 〃▽〃)

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2015年07月15日 07:48

    おはよ。エロモード突入いいね。って昔LINEでなら少しだけ…(//▽//)
    どんなだったかは内緒だよ

  • りく1 2015年07月15日 08:06

    LINEは打つのに集中して、そこまでエロモードになれないね。
    吐息が聞こえる電話が良いなぁ♪

  • ☆ピコ☆ 2015年07月15日 08:13

    > けい☆さん

    うーん(  ̄▽ ̄)
    少しだけなんだね!
    みんな、あんまりしないってことかな?

  • ☆ピコ☆ 2015年07月15日 08:15

    > りく1さん

    なるほどぉ~!
    みなさん、あまりしないのは、やはり直に楽しんでいるから、わざわざ手間とるような入力という選択をしないからなのね!

  • hiro69 2015年07月15日 10:18

    確かに会話だけでも興奮するよね。

  • ラブバード♪ 2015年07月15日 10:22

    みんな やってるの?!私は無いよ~~
    やらなくちゃ!

  • ☆ピコ☆ 2015年07月15日 21:46

    > モ トさん

    飽きてしまったの?
    ビデオ通話は、寝る前のマヌケな姿もしっかり見られちゃうもんねぇ~
    相手の姿は見たくても、自分は見せられない

  • ☆ピコ☆ 2015年07月15日 21:47

    > 魑魅魍魎さんさん

    もちろん、それが一番なんだけどねっ♪
    会える時ばかりではないから、我慢できない時は…( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2015年07月15日 21:49

    > ラブバード♪さん

    どうなんだろ…みんなやっているものだと思い込んでいました!
    それであえて書かない!みたいな~ね

  • ☆ピコ☆ 2015年07月15日 21:52

    > hiro69さん

    興奮しますね(  ̄▽ ̄)
    わざと書かせる!楽しみもw
    そりゃ会って直接言葉にすることが一番だけどね♪

  • Hiro 2015年07月16日 02:21

    みんなすげー

    オレもがんばらねば。
    いい娘にめぐり合えないはずだ・・・

  • ☆ピコ☆ 2015年07月18日 05:34

    > Hiroさん

    頑張らねば~ですよっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    エッチな会話をしてると、それが前戯になって、会ったときには次のステップにスムーズに…みたいなこともあるみたい。
    我慢できなくなるのかな

  • ☆ピコ☆ 2015年07月18日 05:37

    > おまめ2さん

    え~~!!
    意外すぎ!!
    そういうことしないイメージが私の中にあって(^w^)
    エッチ、したくなるよね。
    やりとりしながら、お互いにひとりエッチに?

  • ☆ピコ☆ 2015年07月18日 05:42

    > 裸の王様さん

    したこと、あるのね!!(о´∀`о)
    ムラムラ感が楽しいよね~(笑)
    私をこんなにさせちゃって、このあとどうしてくれるの?と言いたくなるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • ☆ピコ☆ 2015年07月18日 05:46

    > ★Ponta☆さん

    もちろん直接かわすのが一番なんだけど、文字にして我慢できないムズムズを表現しながらやりとりも…。かなりの刺激になって我慢できなくなるよ~

  • RyuTa 2015年07月31日 23:08

    僕はチャットで逝かせたこと何度もあるっ


    リアルのSEXの時より多いと思うっ…

  • ☆ピコ☆ 2015年08月01日 06:10

    > RyuTaさん

    どんな言葉で攻められちゃうのかな??
    そういうの大好きだから(笑)すごく興味あるぅ(//∇//)
    私ならすぐに…なっちゃうかも

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31