デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋人とお風呂に入りたい?

2015年07月02日 05:29

うん、うん o(^o^)o
私は、だんぜん一緒に入りたい派♪

みんなもそぅだと思い込んでいましたが
男性のログを読むと、女性は思ったよりもイヤがる方がいるみたいで…

えっ?そうなの!?って思っちゃいました☆

お風呂に入りながら
いっぱいお話をするのが好き( 〃▽〃)

ちょっと薄暗い空間で…

湯船の中でお姫様抱っこみたいにされて
私が首に腕を回してギュッとしながらね

ほっぺをくっつけたり
チュっ~しながら
いろんなことをお話するの(*´∀`)

甘えん坊になっちゃいます、いい歳して(笑)

好き♪好き♪好き♪~が止まらない

そのうち、胸を触られたり
アソコをイジイジされて
スイッチが入って我慢が出来なくなっちゃう

背後から、ギュッってされて
耳や首筋kissされるのが大好き

濡れ濡れが止まらなくなって
お湯が増量するぞぉ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

溺れちゃうぞぉ~

このウラログへのコメント

  • りく1 2015年07月02日 08:09

    一緒にお風呂、大好き♪
    2人でゆっくり楽しみたいね。

    お湯が溢れちゃう(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年07月02日 12:31

    > おまめ2さん

    Hなことももちろんするし、大好きだけど、なんかペタッてしていたくなるときも( 〃▽〃)
    ぎゅっ!ってしていたいの~
    甘い棒にもぎゅっ!&すりすりをしましょ

  • ☆ピコ☆ 2015年07月02日 15:05

    > ★Ponta☆さん

    楽しいですよ、同じ裸でも、ベッドの上とは違うもん( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2015年07月02日 15:06

    > 裸の王様さん

    エッチぃー(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2015年07月02日 15:26

    > TAKAMYUさん

    彼女さん、嫌がっていたそうですものね!
    私は逆で、そんなに抵抗は感じないまま過ぎました。
    でも、若いときは、明るさなんて全然気にしなくて考えたこともなかったけど、今はね~

  • ☆ピコ☆ 2015年07月02日 17:45

    > 魑魅魍魎さんさん

    どんなに濡れようとも吹こうとも、お風呂でなら…( 〃▽〃)
    私もお胸でスリスリ、にゅるにゅる、マッサージしながら洗ってあげます♪
    あと…。わっ、言えない(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2015年07月02日 18:08

    > りく1さん

    男性はみんな好きですよね~♪

    湯船のサイドに腰かけてもらい、舐め舐めしちゃうのも大好き☆
    舐め舐めだけじゃ終わらないけどっ

  • ラブバード♪ 2015年07月02日 20:37

    絶対 入りますよね!
    最初に入るお風呂と後から入るお風呂では また違うよね!

  • Hiro 2015年07月03日 21:32

    後ろから抱っこして一緒に浸かってるのがいいな。

  • ☆ピコ☆ 2015年07月03日 22:02

    > Hiroさん

    私もそれ好きです♪
    くっついていられればいいの(*´∀`)
    ぎゅっ!ってしてもらうだけで幸せ~

  • RyuTa 2015年07月12日 00:14

    ピコちゃんの愛液いっぱいの湯船で溺れてみたいっす

  • ☆ピコ☆ 2015年07月13日 05:31

    > RyuTaさん

    溺れちゃったら、人工呼吸してあげるっ( 〃▽〃)

  • RyuTa 2015年07月14日 00:23

    狙い通りで
    超幸せっ

  • ☆ピコ☆ 2015年07月14日 06:20

    > RyuTaさん

    ううう( ´△`)
    ありきたりな返しになっちゃってたわけね~
    気のきいた笑っちゃう返しが良かったかもと反省\(__)
    …出来ないけど

  • RyuTa 2015年07月15日 03:16

    考え過ぎだよ(笑)
    ありきたりだったら、僕は、はっきりそう言います
    もっと肩の力を抜いていけっ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31