デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ここを舐めて欲しい

2015年07月09日 06:20

女性の場合、どこもかしこも性感帯だもんね( 〃▽〃)

唇を貪りあうでしょ
ほんとにkiss大好き(//∇//)
舌を絡ませたり、ねっとりと求め合う感じで、スイッチが入りまくります

この時点で、すでに濡れ濡れが半端ないと思います( 〃▽〃)
触ったらびっくりすると思う

アソコをぐにゅぐにゅされながら

首すじ、
耳たぶ、
乳首
脇腹、
背中、
脇、
お腹、
太ももの内側、

色々なところを舐められたら、気持ちよくて腰が勝手に動いてしまう

彼のモノが愛おしくなり、
我慢出来なくなって手を伸ばします

夢中になって頬張ります(//∇//)

舐め舐めして彼に感じてもらいたいのはもちろんなんだけど、
舐める行為により、自分の気持ちが高まり、
もっともっとイヤらしいスイッチが入って
最高に感じちゃうのがたまらなくて…。

身体に正直に求めて欲しい、
自分が気持ちよくなるより、ピコにたくさん気持ちよくなってもらえればそれでいい

そんな言葉に刺激されて…。

イヤらしくて、感じやすい身体にさせたのは
だぁ~れだ!?

舐めるという行為だけで
こんなに溢れてしまうなんて( 〃▽〃)

このウラログへのコメント

  • jay☆ 2015年07月09日 07:34

    ぴこさん、いつ会えますか?…

    貴女の全身くまなく舐めたい。心も舐めたい

    会って下さい

  • ☆ピコ☆ 2015年07月09日 09:11

    > 魑魅魍魎さんさん

    口って、ほんと、話をしたり食事をしたり…なのに、実は性器に相当するほどにウフフ♪だよね。

  • 五右衛門♪ 2015年07月09日 11:29

    ♀は、下の口より上の方が感情が入るのかな。唇を重ねて、耳たぶ、首筋、乳首と指を這わせ愛撫したいですね

  • ☆ピコ☆ 2015年07月09日 13:28

    > おまめ2さん

    う~ん( 〃▽〃)そんなにイヤらしくはないとは思うけど、もって生まれたものかなと思います。
    誰かに調教されて(?)は、ないです。
    そのままを受け入れてくれる男性だったかな

  • ☆ピコ☆ 2015年07月09日 21:27

    > 五右衛門♪さん

    下のお口が気持ちいいのはもちろんなんだけど、上のお口は想像力が ぶわ~って働き、脳みそも感じる、気持ちも感じる、身体も感じる…なんか複雑な快感が溢れてくるの!

  • りく1 2015年07月09日 22:04

    女性はゆっくりじっくり気持ち良くしてほしいんだね。

    脇の下もいいでしょ!?(笑)

  • Voken 2015年07月09日 23:24

    舐めるのも舐められるのも好きです。69なんて芸術です。

  • ☆ピコ☆ 2015年07月10日 06:58

    > TAKAMYUさん

    あはは(*^^*)
    奉仕させていた意識はなかったけど~
    そうしたいのかな…としか思わなかった(笑)
    だって、どうされたい?とか聞くしさぁw

  • ☆ピコ☆ 2015年07月10日 07:01

    > 裸の王様さん

    そうですね!
    エッチの最中は、動物そのものかもね~
    全てをさらけ出せる瞬間
    舌を絡ませたり這わせたり…。
    誰にでも出来る行為じゃないし、素敵なひとときだよね

  • ☆ピコ☆ 2015年07月10日 07:03

    > りく1さん

    うん!うん!
    ゆっくり、じっくりね(//∇//)
    思いきり甘えながら、しがみつきながら…
    愛を味わうのだ( 〃▽〃)

  • RyuTa 2015年07月28日 23:45

    巧いウラログだよなー

  • ☆ピコ☆ 2015年08月01日 06:04

    > RyuTaさん

    RyuTaさんに誉められるのって、ほんとに特別感があるよね~♪
    幸せ気分になっちゃう(*´∀`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31