デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近いつHした?

2015年06月20日 07:21

今日のオモテのお題は、「今 欲しいもの」(*^^*)

初めてお邪魔した、とある男性のログ♪

欲しいもの…。それは、
「なんでも話せる、価値観の合う恋人
更に、お話だけじゃなくて、エッチの相性(…だったかな?方向性だったかな?ちょっと忘れちゃいましたが)が合う人。
いろんなことが共感出来るパートナーが欲しい!」って書かれていて、
なんだか気持ちにビビっ!と来るものがありました(*^^*)

ちなみに、その方、既婚者でした☆

ある程度の年齢になると
色々と相性が合う人と そう滅多に巡りあえるもんじゃないし
例え出逢えたとしても…、惹かれてしまっても…。

あ~!!書き表したいことはいっぱいだけど、うまく表現できない~(≧▽≦)

何もかもがすっごく合っちゃう人に巡りあえたとしたら、すごいこと!なんだろね~







で、最後にドン底におとす発言だけど
共感出来るお相手、奥さまではないの?
素朴な疑問が…

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2015年06月20日 07:39

    おはよ。それって俺のログ?(#^.^#)
    って、奥さまならいいんだけど、現実はなかなかだね。orz

  • ☆ピコ☆ 2015年06月20日 08:11

    > けい☆さん

    おはよー(*^^*)
    けい☆さんも同じような願望があるのねw
    奥さまは人生のパートナーであっても、共感出来るパートナーかどうかを考えるとそうばっかりじゃない?

  • ☆ピコ☆ 2015年06月20日 08:21

    > ★Ponta☆さん

    願望だけだから大丈夫なんじゃないかな?
    でも、奥さまが聞いたら~大変大変!!

  • ☆ピコ☆ 2015年06月20日 09:20

    > TAKAMYUさん

    (≧▽≦)タイトル変えるのを忘れてました!

  • ☆ピコ☆ 2015年06月20日 09:21

    > モ トさん

    なるほど、なるほど~☆
    何もかもが一緒でなくても、少しずつ影響されあっていくのがいいかも(*^^*)

  • りく1 2015年06月20日 09:41

    人は無い物ねだりをしてしまうので、
    奥様よりもっと!って思っちゃうのかも♪

    だからここにいる(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年06月20日 09:53

    > りく1さん

    まぁ、私もそんなものよね~(笑)ここにいるんだもん(≧▽≦)
    夫から見ても、分かち合える妻かと言うとそうでもないだろうし~、本人に聞いたことはないけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • ☆ピコ☆ 2015年06月20日 09:55

    > 魑魅魍魎さんさん

    そうだよね~☆
    特に何か足りないわけじゃなくても求める“何か”は永遠に続く~←私だけ?

  • ラブバード♪ 2015年06月20日 12:47

    私も相性はもちろん フェチズムのある人と出逢いたい 笑
    最後の発言は野暮ですよ 笑

  • ☆ピコ☆ 2015年06月20日 16:55

    > おまめ2さん

    おまめさんの口からそんなセリフが出てくるとは!
    いくらデジに居るからって、何かを求めている部分があるとは思いもしませんでした(゜ロ゜)

  • ☆ピコ☆ 2015年06月20日 16:56

    > ラブバード♪さん

    そうでしたね、ここにいる方には野暮な質問ってものでしたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    失礼しました~☆

  • hiro69_プロフ見て 2015年06月22日 11:40

    全てが共感できるなんことないんじゃない?
    それに一緒になったら勘違いだったってこともあるでしょw

  • ショウですさん 2015年06月27日 08:50

    Hかぁー 遠い遠い昔話のような気がする(笑)

  • RyuTa 2015年07月12日 00:22

    何気ないけど
    実は、重くて深いログだな…

  • ☆ピコ☆ 2015年07月13日 05:38

    > RyuTaさん

    いつも思うの、RyuTaさんのログを読んで私のログを見ると頭の程度がわかっちゃうなって。
    元々の頭のレベルでこんなに違うのね~(笑)
    せめて、感じる力は磨きたいなぁ

  • RyuTa 2015年07月14日 00:32

    違いは読んでるログの数だ
    「飾り」に惑わされちゃいけない
    取り払えば僕と君は同じような事を書いてる

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30