デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】暑くなってくると性欲って増す?

2015年06月15日 07:02

私は、増します!!!

…みんなそうなんだと思ってました(*≧∀≦*)

でも、男性のログを読んで、違うってことを知りました

単に、女性薄着になるからムラムラする機会が増えるだけで、性欲自体は年中一緒です!が 多かったかな~(*^^*)

じゃあ、私が“増す!”って感じていたのは、なんのせいだろう?

開放的な気持ちになっちゃう季節だからかな(*^.^*)?

寒い季節のほうが人肌が恋しくなり
求める気持ちが高まる…というのもあるかもしれないけど~

ところで、夏はね…
エッチ中、激しすぎて、全身汗でびしょびしょになっちゃうんです、湯気が出てしまいそうなくらい

だから、クーラーきかせて、冷蔵庫みたいな場所でないと( 〃▽〃)
中途半端に窓を開けただけの部屋では大変なことになっちゃいます

あぁ、大変な季節が近づいてきちゃった(о´∀`о)

このウラログへのコメント

  • hiro69_プロフ見て 2015年06月15日 11:59

    お互いに汗をかきながら激しく求めあうのも情熱的でよくない?
    視覚的には汗だくの方が興奮するな。

  • ケン坊 2015年06月15日 12:00

    汗と言えば…
    以前、ビールを飲んだ後のSEXで
    シーツが人型に濡れてたのを
    思い出したよ(笑)

  • ラブバード♪ 2015年06月15日 13:10

    汗が滴るところを想像すると性欲マックスなので、やはり暑いと性欲増します!

  • ☆ピコ☆ 2015年06月15日 21:07

    > ★Ponta☆さん

    昔から、アバンチュールと言えば“夏”のもの!
    “ひと夏の経験”ってのもあるじゃない!
    冬に活動的になっちゃう…ってあまり聞かない(笑)
    やっぱり夏は開放的になるんだよ。

  • ☆ピコ☆ 2015年06月15日 21:10

    > 裸の王様さん

    毛穴のお掃除が出来そうです、サウナ効果みたい☆
    獣みたいに~ですか!
    たまにはいいですよね

  • ☆ピコ☆ 2015年06月15日 21:11

    > hiro69さん

    汗だくになるほどに求めているというわけだから、刺激的ですよね!

  • りく1 2015年06月15日 22:08

    窓を開けると、喘ぎ声が漏れちゃいますよ♪
    冷やし過ぎて、風邪ひかないようにね(笑)

  • RyuTa 2015年06月16日 02:45

    いや、僕は
    ピコは、暑さ寒さにかかわらず、常に性欲MAXだと思うなー(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年06月16日 04:54

    > モ トさん

    そ、そと?Σ(゜Д゜)
    蚊にさされますよ!!
    クールなイメージのモトさんが、お外でしちゃうのですね(○_○)

  • ☆ピコ☆ 2015年06月16日 04:59

    > りく1さん

    声ねー!
    気を付けないといけない季節になりましまね(笑)
    隣の奥さんは子どもさんをよく怒ってて、「声が聞こえちゃってるよね~」とか気にしてる、窓閉めてから叱らないと!ってw

  • ☆ピコ☆ 2015年06月16日 05:03

    > RyuTaさん

    そんなにエッチじゃないですよぉーだ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年06月16日 05:15

    > ラブバード♪さん

    そう言われてみると、パートナーが激しくしてるときに汗が凄かったりすると胸キュンかもw
    額とか頬とか、手でピタピタやって遊ぶけどp(^^)q

  • ☆ピコ☆ 2015年06月16日 11:22

    > 魑魅魍魎さんさん

    爆笑!!
    溺れないようにしないとね!

  • ☆ピコ☆ 2015年06月16日 19:32

    > おまめ2さん

    私はどちらかというと冬眠するほうだから
    、春に活動開始!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30