デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】我慢ごっこしよ!

2015年06月11日 05:51

私が下着1枚つけて~の姿で前戯を楽しみます(*´∀`)

彼がソファーに腰掛け、私がその上に乗っかる姿勢で、硬く おっきくなったアレを
私のアソコに、つんつん グイっグイっ…て擦り付けてもらい、焦らしごっこ(#^.^#)

下着をつけているから、挿入は出来ないの

お股の布をヒョイ!とズラせば
グイって入れちゃうことは出来るけど、
そこが楽しい“我慢ごっこ!”

イヤらしい ふたりの愛液
下着がびしょびしょ、ぐちゅぐちゅになっちゃうよ

私が「もぅ我慢できなぁ~い!入れて~」と自分で下着をズラして彼のを握って入れちゃうか、

下着を脱いで、「ねっ、早く欲しい…。お願い…」と懇願か、

彼が
「我慢出来ないよ!」と布をずらしてグイって挿入するか…(//∇//)

どんなおねだりになるかな~
私の大好きな我慢ごっこです♪

我慢させられることで 濡れに濡れて、ぐちゅぐちゅだよ

気持ちも身体も ものすごくイヤらしいことを求めている状態になって、、いつもより激しいエッチになっちゃうよ

このウラログへのコメント

  • jay☆ 2015年06月11日 07:24

    ピコさん私とは会ってはくださらないのですか?
    本当に会いたいです!
    無理ならそう言ってください…

  • けい☆ 2015年06月11日 07:55

    おはよ。朝からパワー全開だね。(*^^)v
    って我慢ごっこって、うーん、負けちゃいそうな予感だよ。

  • hiro69_プロフ見て 2015年06月11日 10:34

    その時のショーツは、グイって簡単にずらせるやつにしとかないとね。
    クロッチの幅が狭いのがいいねw

  • ☆ピコ☆ 2015年06月11日 11:44

    > けい☆さん

    朝から過激すぎちゃったかな?
    負けちゃいそうなんですかぁー(*´∀`)
    ダメですよ!(笑)
    更なる焦らしごっこで楽しまなくちゃいけないから、タフにね!

  • ☆ピコ☆ 2015年06月11日 11:46

    > 魑魅魍魎さんさん

    そうなんですよねっ!
    耐えるのが目的じゃなくて、お互いに盛り上がって貪る楽しさ~
    いいでしょ?こんなことも(//∇//)

  • ☆ピコ☆ 2015年06月11日 11:49

    > サーフが好きなこうさん

    盛り上がるんです(//∇//)
    飽きが来ない程度に楽しむのが秘訣かな(笑)
    いつもだと飽きるから~

  • ☆ピコ☆ 2015年06月11日 11:51

    > きん★たろうさん

    そんな早くに“参りました”になっちゃダメだよ~(*≧∀≦*)

  • Kencl- 2015年06月11日 19:10

    焦らされる(待たされる)時間があるから盛り上がる。 敢えて行列を作る繁盛ラーメン店みたいな・・・(笑

  • ☆ピコ☆ 2015年06月11日 19:21

    > ★Ponta☆さん

    そうなんですよね!双方が楽しめると思います(*^^*)
    私はどのくらい我慢できるかなぁ

  • ☆ピコ☆ 2015年06月11日 19:24

    > hiro69さん

    そうそう!(#^.^#)
    それもあるよね!

  • ☆ピコ☆ 2015年06月11日 19:26

    > Kencl-logさん

    そうだったのねー!
    すんなり口に出来ないことで、ワクワク待ち遠しさが増す!
    一緒だったのね~

  • りく1 2015年06月11日 22:00

    我慢するから気持ちいいんだね。
    必死に耐えないと・・・(笑)

  • RyuTa 2015年06月12日 02:39

    うん。こーいうの好きー

  • ☆ピコ☆ 2015年06月13日 06:44

    > りく1さん

    何事も、パッと手に出来たら面白くないってことで!
    焦らし効果でお楽しみ☆
    欲しくてたまらないところまで我慢するのがいいのよね♪

  • ☆ピコ☆ 2015年06月13日 06:46

    > おまめ2さん

    そっか!
    すりすり、くにゅくにゅの段階で噴射!もあるよね(^.^)
    あっ、上半身は裸だよ~

  • ☆ピコ☆ 2015年06月13日 06:47

    > RyuTaさん

    いいよね~(#^.^#)
    私、大好き!!

  • ラブバード♪ 2015年06月13日 12:27

    我慢強くないので、我慢だけで逝っちゃいそう

  • ☆ピコ☆ 2015年06月13日 20:44

    > ラブバード♪さん

    まだまだこれからもっともっとお楽しみがあるのに~!!

  • 小太郎. 2015年06月21日 14:21

    ガマン汁でグショグショですね!(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30