デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】禁断のH経験はありますか?

2015年05月06日 00:50

【お題日記】禁断のH経験はありますか?

う~~~ん。。

どっちの意味で禁断エッチ経験なんだろう。。


ウチはどっちも当てはまるけどぉ。。。

親戚のお兄ちゃんと濃厚なエッチもあるしぃ。。

チカンのおじ様との激しいエッチもあるしぃ・・。

ナンパからのお兄さんと激しいエッチもあるしぃ・・

闇の重鎮様との濃厚なエッチもあるしぃ。。


店の店員さんとも・・あるしぃ。。。



どれ?

店の店員さんはねぇ。。

昔付き合ってた彼氏が・・玩具入りデートが好きで~~よく入れては・・飲食店とか映画館とか・・

美術館やら博物館やら・・電車とかいったっけ。。


でぇ・・店員さんにバレなければそのまま。。彼氏肉棒パンパンなんだけどぉ。。

確実に店員さんにバレルのよぉ。。

でぇ・・店員さんが興奮しちゃって・・襲われる。。トイレとか休憩室とかで・・パンパンされてるのを・・

彼氏がこっそり見てる。そんなデート。。


電車は・・もぉ^^大変。。

チカンのおじ様の標的にされる。。。彼氏は見て見ぬフリでおじ様が興奮するようにしむける。。

ウチは彼氏の見てる前で・・チカンのおじ様に弄られてイカされてる。。。

玩具入りのときは・・マジで・・おじ様興奮してたよぉ。。

多目的トイレにつれていかれて・・玩具入れて電車に乗るなんて・・まったくエッチな子だねぇ。。

玩具でクリを押し付けてグリグリしたり・・クリをナメスイしてぇ・・挙句におじ様の肉棒をねじ込まれ・・

激しくパンパン突上げられて・・写真とか撮られて・・エッチな子好きだよぉ・・とか言われて・・中出し。。


彼氏はその様子を見てるだけぇ。。



はぁ・・彼氏に散々いたぶられた・・。。

そんな彼氏に嫌気がさしてぇ・・闇の重鎮様にすんなり別れられるようにお願いした。。


闇の重鎮様にパンパン突上げられエッチ最中に・・彼氏に電話させられて・・エッチな声を散々聞かせて・・

闇の重鎮様・・もっとぉ・・もっとぉ・・奥突いてって叫んでる模様やら・・乱れまくってる声を聞かせて

イッチャてぇ・・この子は俺の女だ。

俺のじゃないとダメな体に仕上げたから~~別れろ的なこと言ってもらって別れたかなぁ。。


確かに・・闇の重鎮様に~~濃厚で激しくて突上げられまくって・・ちょっぴりSM的なエッチやら

複数エッチやらをたっぷりしてもらってぇ・・エッチな体に仕上げてもらったけどぉ。。。

淫乱のぉ・・一歩手前くらいの・・エッチな体に仕上げてもらったなぁ。。。


昔の話だけどぉ・・。


でもぉ・・ねぇ。。。今は・・体調を崩して・・尚且つ・・ムッチリ体型だし。。

闇の重鎮様と濃厚なエッチしてた頃の体じゃなくなってるシィ・・。。


でもぉ・・同じような事されたら・・体は覚えてるから~~乱れちゃうかもねぇ。。



変態エッチは・・昔付き合ってた彼氏が好きだったエッチ。。

大人のエッチは・・闇の銃陣様が好きだったエッチ。。


んまぁ・・そんな経験から・・んまぁ~~~~ノーマルエッチは数知れず。。

少ないと思うよぉ。。。




たぶん・・ノーマルエッチしたところで・・ウチは満足しないんじゃない?って思ってる。。

変態エッチと闇の重鎮様の経験が刺激的過ぎてねぇ。。

このウラログへのコメント

  • フミヤ 2015年05月06日 00:58

    変態エッチも憧れますね?

    したこともあったけど…

    今はどんなエッチに自分は興奮するんだろ?

  • ☆しんいち☆ 2015年05月06日 01:03

    お久しぶりです。
    青月さんの裏ログはちょっとそうぞ想像が難しいかな。
    教えてもらいたいです。

  • 恋のぼり 2015年05月06日 07:23

    体は覚えているのでしょうね

    体調よくなるといいですね

  • 2015年05月06日 16:48

    大人のエッチでお願いします!
    でも、体って覚えてるもんだよね~、、、いや、スキーとかね(^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼月(サツキ)

  • メールを送信する

蒼月(サツキ)さんの最近のウラログ

<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31