デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ナンパからの出会い経験

2015年05月05日 09:51

【お題日記】ナンパからの出会い経験

ナンパねぇ・・。

高校生の頃・・部活合宿千葉の旅館に行ったさいに・・

出逢った男子とぉ・・夜。。車の中で~~乳首ナデナデ^^チュパチュパされて・・

立ちクリナメナメ・・あっぁぁぁぁぁぁ~~ってエッチな声出しても・・夜の海~~~開放感バッチリです。

最後には・・夜の海の岩場のかげて・・・後ろ立ちバック・・パンパン。。。

乳首摘まれて・・激しく突上げられて・・一緒にイク。。。

もち・・男子にはゴム付です。

昔のナンパってそんな感じでしょ・・・

それかぁ・・車の中で・・ギスギスしながら頑張ってエッチとかぁ。。



個人的に・・また興味そそるのがぁ・・・チカンかなぁ。。

ブゥッハハハハハハハ、、、失礼。。

ナンパじゃないねぇ。。


でも・・若い頃やってたよぉ・・チカンされたくてぇ・・ノーパンノーブラで某電車に乗ったし。。

モチ・・・おじ様からいっぱい弄ってもらって・・目の前の紳士なおじ様にお持ち帰りしてもらって・・

途中下車。。ホテルで続き~~肉棒も入れてもらって気持ちよかった。。

あとぉ・・大人になっても若い頃はやったなぁ^^^

ノーブラノーパンで・・チカンされに電車へ・・・めちゃめちゃ・・ヌレちゃって。。やばかったぁなぁ^

めちゃくちゃ・・ギュギュ~~の満員電車でさぁ・・

後ろから肉棒がカッチカチのおじ様がウチのオチリに押し付けてて・・乳首ツネツネ・・

ウチは弄られるがまま・・動けないから・・

でぇ・・正面のおじ様からはぁ・・クリを弄られて・・~~エッチな声をずっとガマン。。。

俯きかげんでぇ・・必死にガマン。。

でぇ・・一度ミラクルきたの・・傘の持ち手の丸みのところが・・オマンにヒット!!!

中に入ってきて・・グリグリ動かされて・・それは流石に声出ちゃったよぉ。。

あっ・・それはだめぇ。。ってでもぉ・・誰がオマンに傘の枝をねじ込んでいるかわからなくてぇ・・

傘の枝でぇ・・散々かき回されて・・奥までグリグリされて・・イクっ。。って小声でいっちゃた。。


そしたら・・クリを弄ってたおじ様と・・後ろのおじ様が・・ちょっと休憩するか?って・・誘われたけどぉ

それは断った。。

でぇ・・ガタン。。。って動いた後・・ズレタときに・・傘を持っていたおじ様と目があった。。

おじ様はニコって・・笑ったなぁ~~って思ったら・・腕つかまれて・・途中下車。。。


えっ・・・・・・・・・・・・。。。

おじ様は・・俺の傘でイッただろ・・とかいわれて・・傘の枝をみるとグッチョリヨダレがついてて・・

ごめんなさい。。って気持ちよくてイッチャった。。って言ったら。。

誠意を見せろって・・いわれて。。



おじ様とホテルに行って・・おじ様の好きなように・・エッチしてください。。っていったら。。

はげしかったぁ・・。。

立ったまま・・クリをチュパチュパ舐められて・・後ろ立ちバックガンガン激しく突上げられて・・

立ってられないくらいイカされたあとぉ・・駅弁スタイルで・・更に激しく突かれて・・

騎乗位でぇ・・激しく突上げられて・・フィニッシュ。。中出し。。

中出しだけは・・ってごめんなさい・・って言ったけどぉ・・聞いて貰えなくてぇ・奥の奥でミルク放出されて・・

出すのが大変だったぁ。。


そりゃぁ・・傘の枝でイッチャたのは・・ごめんなさいだけどぉ・・中出ししなくてもねぇ・・って思った。



んもぉ・・それだったぁ・・クリ弄ってたおじ様か・・乳首弄ってたおじ様とぉ・・途中下車してれば・・よかった。。

そしたら・・中出しはされずに済んだかなぁ・・・。。

でもぉ・・その当時は3Pとかありえな~~~ぃ。。って思ってたから・・ねぇ。。




今はぁ・・・オマンとオチリに同時に肉棒グリグリ・・パンパン激しく突いてほしいから・・

3Pでも・・5Pでも・・それ以上でも・・いいけどぉ。。えへへへ。。


でも・・・5P以上だとぉ・・ヘロヘロで腰が壊れちゃうねぇ。。

だってぇ・・オマンとオチリ同時だよぉ。。。

一人がイッって・・・他の人とやってる間に・・また・・復活しちゃうでしょ・・

エンドレスでぇ・・イキ地獄。。


ホテルにお泊りしちゃうかぁ・・誰かのおじ様にお持ち帰りでぇ・・一日中寝かせてもらえないくらい・・

エッチ三昧とかぁ・・はぁぁぁぁぁ・・・ヤバイ。。妄想めっさ膨らんじゃった。。。



ホテルお泊りエッチも・・濃厚だよねぇ。。。寝かせてもらえないんだよぉ、、、

お持ち帰りも同じだけどぉ・・。。

オマンがこわれちゃぅ^^^^って・・言いながらイッチャエッチ。。。あぁぁ・・・。



体調治らないかなぁ・・・。。

ホテルでのお泊り濃厚・・ヘロヘロエッチした~~~~~ぃ。。。。

乳首とクリとぉ・・散々イジワルされてからのぉ・・オマンとオチリ肉棒で散々突いて貰って・・

玩具で・・ずっと弄られて・・肉棒が復活したら・・また~~って・・



体調さえ戻れば・・殿方にたっぷり。。エッチしてもらえるのに・・

はぁ・・・もぉ。。。。

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2015年05月05日 09:56

    まだ体調よくならないの

    色々
    犯したいのにな

  • 桃色金属(桃金) 2015年05月05日 10:15

    溜まってますねぇ。。w

  • エッチなおさるさん 2015年05月05日 11:04

    性欲は止まりませんよね~。
    体調早く良くなると良いですね(^^)

  • 2015年05月05日 15:32

    ありゃ、大変!?
    でも、お大事にね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼月(サツキ)

  • メールを送信する

蒼月(サツキ)さんの最近のウラログ

<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31