デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アダルトショップに入った事はありますか?

2015年05月04日 07:48

【お題日記】アダルトショップに入った事はありますか?

ごぶさたっぁ

ゴールデンウィーク・・それなりに楽しんでます。

体調はそれなにり・・回復してるかな?

体の興奮状態を引き起こしてないから・・発作の安静は続いています。


アダルトショップ。。入ったことはないよ。。

でもぉ・・行ってみたい。


んでもって・・玩具欲しいねぇ。。

自分の電マが壊れたからねぇ。。。


もし買えるのなら・・クリとオマンが同時に責め責めする玩具かぁ・・

クリとオマンとオチリを同時に責め責めしちゃう玩具とかぁ・・・


店内でのお試しとかあったら・・ヤバイだろうなぁ。。

店内で店員さんやらお客さん玩具でイジワルされちゃって・・エッチな声ガンガンだしちゃう・・。。


はずかしい。。。

なんつうぅ・・妄想をしてるんでしょ~~。。すんません。。




そうそう・・エッチな夢。。またみました。。

目隠しされて・・両手拘束されて・・両足がM字開脚で固定されて・・

全裸でぇ・・クリ舐め~~吸い。。されてるの。。

イッテもイッテも・・クリ舐め吸いをやめてくれなくてぇ・・頭の中が真っ白になるくら・・トロントロンにされて・・

乳首がカチカチになったところに・・クリップで留められて・・筆でナデナデされて・・

イタイんだけどぉ・・乳首先端をナデナデされて・・エッチな声をアンアンだして・・


オマンに肉棒をねじ込まれて・・パンパン突かれて・・筆で乳首イジワルされて・・

散々パンパン突かれちゃったあとにぉ・・・クリにもクリップ留められて・・乳首と繋がれて・・

騎乗位で腰をもたれてパンパン突上げられて・・乳首クリップがブルンブルン揺れて~~

クリのクリップが引っ張られて・・イタ気持ちいいにされて・・

どぉ^^して欲しいか言ってごらん・・って言葉責めされて・・


そんな状態で・・言葉責めされてもぉ・・って思うんだけどぉ・・

いっぱい突上げてくださいって・・とりあえず言うんだけどぉ・・

両手が背中で固定されてるから・・その殿方の思い通りのエッチになっちゃうんだけどぉ・・



その殿方があぁぁぁぁあって・・出る。。奥に流し込んでやるって・・・言われて

オマンにミルク注がれて・・・・・

いやぁって・・言っても固定されてるから・・どぉ~~にもならなくてぇ・・



ヘロヘロになってるのに・・立たされて・・オチリ肉棒をねじ込まれて・・

乳首とクリはクリップ付いたままでぇ・・オチリの奥をパンパン突いてくるの・・・


あっぁっぁぁっぁぁぁぁ・・もぉ・・もぉ・・・らめぇ・・あっぁぁlっぁっぁ・・きもちいい・・らめぇ・・


あら・・クリップ付いてるのに気持ちいいだけになったのかぁ・・エッチな体になったなぁ。。。

じゃぁ・・こっちにも注いでやるよぉ・・ってパンパン突かれて・・オチリにもミルクをどっぷり・・


でぇ・・ヘロヘロの状態でぇ・・ソファに座らせられて・・足はM字開脚で固定。。

乳首とクリにクリップが付いた状態でぇ・・ブルブル玩具責め。。

あっあああぁっぁぁぁぁぁぁぁ・・・・ってきもちいい・・もぉ・・だめぇ・・あっぁぁぁぁぁぁぁ・・・って

イキ地獄。。。。

のところで・・目が覚めた。。。




オマンからヨダレが尋常なくてぇ・・パンティ・・交換しました。。



でも・・・現実は・・クリ舐めを散々されたら・・その時点で意識がトロントロンになっちゃうよねぇ。。

乳首クリップ留めの・・筆責めは・・興味あるなぁ・・

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2015年05月04日 07:52

    最初は気が散って
    良く無いかも
    段々過激にしてもらいましょ

  • 2015年05月04日 07:59

    それじゃ、クリをずっーとレロレロします!
    もちろん、逃がしませんよ~

  • 和男 2015年05月04日 09:20

    乳首が硬くなった所でクリップで止めるのも感じるのですね

    痛いのが刺激になるのですか

  • たろすけ 2015年05月04日 21:24

    夢が変態すぎ~(笑)(^◇^)

    はやく、元気になってリアルで
    出来るといいね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼月(サツキ)

  • メールを送信する

蒼月(サツキ)さんの最近のウラログ

<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31