デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お尻でH

2015年05月03日 20:40

お尻H、いいですよね♪
おもちゃ入れて拡張してもらってからご主人様のが侵入する・・・普段入れる場所じゃないから体が一気に緊張して、侵入者を拒もうとするけど、男性の力には敵わなくて結局入ってきてしまう。

最初は痛くて抜いてほしいって懇願するけど、少しずつ快感が押し寄せてきて最後は自分からもっと奥に入ってきてほしくてご主人様に体を密着させてしまう。

ご主人様のが出し入れするたびに自分でも信じられないくらい声が出てしまって、はしたないことも言ってしまう。

ご主人様精液を注入されるとすごく嬉しい。
征服されたようなご主人様の大事な一部をいただいたような何とも言えない幸福感に包まれる。

その後、暫くしてトイレとかシャワー浴びたときにご主人様精液が出てきたとき、私は確かにご主人様に愛されたんだ、と再度幸福感を確認する。







やっぱ私変態ですね(^_^;)

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2015年05月03日 20:47

    素敵ですね
    ナマでアナル入れたことないや・・・

  • ななみSさん探し中 2015年05月03日 20:49

    > kazooさん

    拡張しないといきなりは無理なので時間をかけてトライしてみてください(^^)

  • ななみSさん探し中 2015年05月03日 21:25

    > ★ダディさん

    お尻をかき回されるといきそうになりませんが、なかなかいけません(つдT)

  • ななみSさん探し中 2015年05月03日 21:36

    > しげお班長さん

    コメントありがとですm(_ _)m
    パートナーさんいるんですね、羨ましいです(^^)
    お2人で極めちゃってください(笑)

  • 薬師 2015年05月03日 22:32

    充分に拡張してから、いきむときに挿入して奥までズルリと呑み込ませる♪
    身体の奥底に染み込ませる♪

  • 海ぶどう 2015年05月04日 05:37

    時間に余裕がある時はアナルも素敵です♪
    貴女の心と身体を解してからゆっくりと挿入しましょうね♪

  • たくろーす 2015年05月04日 08:57

    ケツの穴で感じちゃう、なんてとーっても恥ずかしいですよね
    その混乱と快楽の中にいる女性に興奮しちゃう

  • ななみSさん探し中 2015年05月04日 22:11

    > 薬師さん

    あまりに痛いときはダメだけど、根本まで入れてほしいです(^_^;)

  • ななみSさん探し中 2015年05月04日 22:15

    > 海ぶどうさん

    時間がかかると思いますが、ゆっくり優しく導いてほしいです(^^)

  • ななみSさん探し中 2015年05月04日 22:15

    > million_playerさん

    今はご主人様いないんですけどね(^_^;)
    なので募集中です(^^)

  • ななみSさん探し中 2015年05月04日 22:16

    > たくろーすさん

    ありがとですm(_ _)m
    こんな変態ですがついてきてくださいね(^_^;)

  • ななみSさん探し中 2015年05月04日 22:17

    > キラ綺羅さん

    衛生面からもゴムはした方がいいですね♪

  • ななみSさん探し中 2015年05月04日 22:17

    > 拓郎1さん

    あんまり飲んだりするのは苦手なのですが・・・(^_^;)

  • ケイジ 2015年05月05日 02:12

    足跡ありがとう!
    アナルはないな~
    おもちゃメインです
    ハイ

  • ななみSさん探し中 2015年05月05日 08:44

    > ケイジさん

    好き嫌いがはっきり別れるところですからね(^^)

  • ななみSさん探し中 2015年05月05日 08:46

    > million_playerさん

    もっと素敵なMになりたいですね♪
    その前にご主人様を見つけないと!(笑)

  • 恋のぼり 2015年05月05日 14:36

    お尻で感じ事が出来る女性は幸せです
    悦びと快楽が倍なりますから

    変態好きです

  • てつや 2015年05月05日 14:48

    アナルは入れるのも入れられるのも最高だね~。アナル用の玩具もいっぱいあるよ!笑

  • rark-milds 2015年05月08日 13:38

    なるほど。。。

    そうゆうことかぁ~ 勉強に なります(汗

  • ななみSさん探し中 2015年05月09日 14:05

    > 恋のぼりさん

    変態好きでよかった(^^)
    お尻感じてしまいます(^_^;)

  • ななみSさん探し中 2015年05月09日 14:06

    > てつやさん

    入れられるのも好きなんですね(^^)
    男性のお尻で感じてるところ興味あります(^_^;)

  • ななみSさん探し中 2015年05月09日 14:07

    > rark-mildsさん

    よかったらお尻の拡張してみてください(笑)

  • 風神雷神 2015年05月09日 20:03

    ななみさんは立派な変態牝犬ですね
    アナルに中だしされたら最高でしょうね
    私もいつもアナル中だしです。

  • ななみSさん探し中 2015年05月09日 20:20

    > 風神雷神さん

    ありがとうございます(*´ω`*)
    私もいつも中出ししてもらっています(^^)

  • 風神雷神 2015年05月10日 08:17

    アナルSEXの体位は?私は正常位、騎乗位、後背位が好きです。いつも、指が4本入る位拡張しますよ

  • ななみSさん探し中 2015年05月10日 16:20

    > 風神雷神さん

    いつも正常位です。
    慣れたらバックで入れてお尻叩いてほしいんですけど、まだそこまでいけてません(^_^;)

  • 風神雷神 2015年05月20日 22:14

    鏡の前で立ちバックでアナルSEXしながら喘ぐ貴女の顔を見たい

  • ななみSさん探し中 2015年05月21日 07:23

    > 風神雷神さん

    恥ずかしいけどしてみたいですね(*^O^*)

  • 御茶ノ水博士 2015年11月25日 03:52

    変態でしょうね
    私も貴女もね
    しかし
    変質者では無い
    秘めごとは二人が合意すれば
    それで良いわけで
    人に迷惑かけるわけでなし
    ほとんどの男女は
    言わないだけで
    変態ですからね
    アナルを掘られる
    女の命

  • はなむら 2019年06月05日 20:10

    主の体液を注入されたい、、って感覚に
    すごく興奮してしまいました。

    主から出る全ての液は、
    奴隷がそれを体で受け止める、、
    それってすごくエロい。エロくてステキ。

    舐めとっても体内に入れてもいい。

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみSさん探し中

  • メールを送信する
<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31