デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

立ちバック、いいよね♪(笑)

2015年05月11日 18:23

立ちバック、好きです(笑)
お互い立ったままでHするのがなぜか気持よくて好きです(*´ω`*)

私が覚えてる好きな立ちバックは・・・
全裸首輪で両手に手枷をして一つにまとめられ、それを首輪のDカンに繋げられた状態で立ちバックしたのですが、両手が不自由なところに立ったままのHだったので、何かに掴まって身体を安定することができず、でも気持よくてわけがわからなくなってしまいました(^_^;)

夜、駐車場の車の影に隠れて立ちバック(笑)
服は着たまま、スカートをまくりあげた状態でしちゃったのですが、誰かに見られたらと思うと怖いけど、でも気持ちいいんです(^_^;)
外でHしてるから声抑えるの大変ですね(^_^;)

屋内での普通の立ちバック
ベッドのそばの壁によりかかる感じでしちゃったのですが、屋内なら声抑えなくていいからいいですね♪
このとき、つま先立ちだったのですが、あとで脚つりそうになりました(^_^;)




今度はお尻立ちバックしてみたいです(^_^;)

このウラログへのコメント

  • あつしくん 2015年05月11日 18:31

    お尻だけでなく、前後から立ちサンドイッチしてみたら?

  • 恋のぼり 2015年05月11日 18:32

    バックは征服感があるから大好きです
    是非、バイブをオマンに入れて
    お尻、立ちバックさせて下さいな

  • ケンタウルス 2015年05月11日 18:32

    ゾクゾクする様なシチュエーションですね
    首輪をさせるとそそります
    立ちバックで両穴責めたいな

  • 風神雷神 2015年05月11日 18:35

    ホテルの洗面台の鏡の前で上腕縛り状態でアナルSEXの立ちバックは最高ですよ。喘ぎ顔見ながらね

  • ななみSさん探し中 2015年05月11日 19:03

    > あつしくんさん

    サンドイッチですか?してみたいです(^_^;)

  • ななみSさん探し中 2015年05月11日 19:42

    > 恋のぼりさん

    私も征服されてるようで好きです(^^)
    おもちゃも面白そうですね♪

  • ななみSさん探し中 2015年05月11日 19:44

    > ケンタウルスさん

    首輪好きです(^^)
    両方責められるのやってみたいですね~

  • ななみSさん探し中 2015年05月11日 19:44

    > 風神雷神さん

    経験済みなんですね♪
    M女さんが羨ましいです(^^)

  • 薬師 2015年05月11日 20:01

    良い趣味だね♪
    ベッドで膝立ちで、後ろから責めて弓なりに・・・も
    窓枠に手をつかせて・・・髪をつかみ

  • hm 2015年05月11日 21:15

    けっこう足に来る(笑)

  • ななみSさん探し中 2015年05月11日 21:22

    > 薬師さん

    ガッツリは無理だけど、ちょっとなら乱暴に扱われてみたいです(^_^;)

  • ななみSさん探し中 2015年05月11日 21:23

    > hmさん

    男性も脚にくるんですか?(^_^;)

  • ケイジ 2015年05月12日 02:58

    鏡の前で
    頭にパンストと被せて

    立ちバック

    ひっぱれば引っ張るほど

    森三中ww

  • 海ぶどう 2015年05月12日 18:31

    逆手上手縛りでも大丈夫ですか?

    後ろから乳首を摘まみながら突き上げてみたいですね♪

  • ななみSさん探し中 2015年05月12日 18:49

    > 海ぶどうさん

    お好きにしていいですよ(^^)

  • ななみSさん探し中 2015年05月12日 19:15

    > キラ綺羅さん

    ぜひトライしてみてください(^^)
    でも相手のMさんの合意があってこそですが。

  • ななみSさん探し中 2015年05月12日 19:16

    > ケイジさん

    コントみたいですね(笑)

  • あつし☆ 2015年05月13日 07:16

    こっそり声がまんの立ちバック興奮します♪

  • フーミー 2015年05月13日 15:17

    まあ刺激的ですね
    SM未経験であまり予想がつきません
    AVや小説ではよく見ましたけど…

  • ななみSさん探し中 2015年05月13日 16:16

    > あつし☆東京勤務さん

    何かを我慢するのって私も興奮します(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみSさん探し中

  • メールを送信する
<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31