デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「はしたないメス犬に浣腸をしてください」

2015年04月29日 15:57

恥ずかしながらお通じが来ない状態でして(^_^;)
普段はこんなことないのですが・・・

ご主人様がいたら全裸首輪で両手は後ろに縛ってもらって、土下座のような格好をお尻を高くしてご主人様にタイトルのお願いをして浣腸をしてもらう・・・






ご主人様ほしいです(^_^;)

このウラログへのコメント

  • 海ぶどう 2015年04月29日 16:03

    アナル解してさしあげましょう。

    おもいっきり出した後は全てを任せてくれますか?

  • ななみSさん探し中 2015年04月29日 16:08

    > 海ぶどうさん

    海ぶどうさんなら解したあとどうしますか?

  • 薬師 2015年04月29日 16:35

    宿便までぜーんぶ出し尽くすように大量浣腸してあげたいですね♪
    そのあと私の精を染み込ませちゃおう♪

  • ななみSさん探し中 2015年04月29日 16:52

    > 薬師さん

    苦しくなっても大量に入れてほしいです(^_^;)
    こんな変態ですがついてきてくださいね(^_^;)

  • ななみSさん探し中 2015年04月29日 18:37

    > ★ダディさん

    してみたいけど、排泄してしまいそうで怖いです(^_^;)

  • hm 2015年04月29日 20:26

    う~む、便秘はいかんね。やっぱりお浣腸ですね。

  • ななみSさん探し中 2015年04月29日 20:38

    > hmさん

    大きな浣腸器で浣腸されたいですね(^_^;)

  • 薬師 2015年05月02日 23:40

    イルリガートルとかで?
    でも我慢できるのかなぁ?
    (^o^)

  • ななみSさん探し中 2015年05月03日 00:14

    > 薬師さん

    やったことないので興味ありますね(^_^;)
    どのくらい入るのかなぁ?

  • 薬師 2015年05月03日 09:35

    そうですねぇ♪
    これしか入らないの?とか
    もっと我慢できるよね?
    とか、じゃあもう一回とか(^_-)

  • ななみSさん探し中 2015年05月03日 20:48

    > 薬師さん

    そうやって意地悪されてどんどん入れられたいですね(^_^;)

  • ななみSさん探し中 2015年05月04日 22:09

    > million_playerさん

    おっきな浣腸器で入れて恥ずかしいところ見てほしいです(^_^;)
    でも排泄はトイレでさせてほしいです

  • ななみSさん探し中 2015年05月04日 22:10

    > 拓郎1さん

    放置とかいいですね(^_^;)
    そういうのされてみたいです

  • たろすけ 2015年05月05日 08:34

    ななみさんは
    いい牝犬になりそう~ですね♪(^◇^)

  • ななみSさん探し中 2015年05月05日 08:47

    > たろすけさん

    素敵なメス犬になりたいです♪

  • 風神雷神 2015年05月09日 19:42

    私も浣腸好きやから、タップリと大量浣腸して排泄鑑賞してあげますよ^_^

  • ななみSさん探し中 2015年05月09日 19:46

    > 風神雷神さん

    排泄をするときはトイレかお風呂場に行かせてくださいね(^^)

  • 風神雷神 2015年05月10日 08:14

    風呂場で浣腸してアナルプラグ挿入しながらバイブ責めして、逝かせてから洗面器に排泄させますよ

  • ななみSさん探し中 2015年05月10日 14:50

    > 風神雷神さん

    そんなふう扱われたいです(^_^;)

  • 風神雷神 2015年05月19日 08:20

    私は、調教する3日前からアナルプラグを装着させて排便を禁止させています 当日に浣腸排便をさせています

  • ななみSさん探し中 2015年05月19日 22:25

    > 風神雷神さん

    いいな~そんなことをさせてもらえるM女さんが羨ましいです(*´ω`*)

  • 風神雷神 2015年05月20日 22:15

    浣腸してあげますよ

  • ななみSさん探し中 2015年05月21日 07:28

    > 風神雷神さん

    どのくらい入るんだろ?(^_^;)

  • 御茶ノ水博士 2015年11月25日 03:57

    アナルが当たり前になれば
    浣腸の必要は
    なくなります
    便秘は解消され
    完璧な快楽が約束される
    前の日に
    女がアナルを丁寧に清め
    後は掘られれるのを
    待つだけ
    始まれば
    羞恥の極みに
    女であることを知る

  • ななみSさん探し中 2018年09月17日 17:26

    > 御茶ノ水博士さん

    アナルが当たり前のレベルになってみたいです(^▽^)

  • ななみSさん探し中 2018年09月17日 17:32

    > sadosceneさん

    原液は苦手なのでお湯とかで薄めてほしいです
    牛乳はしたことないので、すごく興味あります(;'∀')

  • ななみSさん探し中 2018年09月17日 17:33

    > 吉☆さん

    イルリガートルって点滴みたいなやつですか?
    それも興味あるのでやってみたいです
    尿道カテーテルは痛いので無理なんです(つдT)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみSさん探し中

  • メールを送信する
<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30