デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分の事をエロいと思いますか?

2015年04月18日 12:06

エロいでなく、淫ら、淫靡淫乱ってコトバがいいわね

殿方見れば、どんなおちんぽか、イメージ出来たら、そのおちんぽ咥えてる自分想像するの

この方のザーメンどんな味かしら、甘み強いのかな?苦味が勝つのかしら?サラサラ?ドロドロ?ジェリー状のものどれくらい混ざってるかしら?

この方のおちんぽがわたくしのおまんこ挿入されて膣奥まで突かれたら?

奥様どんな方かしら?わたくしなら絶対負けないとか

この方に縛られたり浣腸されたりアナルにおちんぽねじ込まれたら…

想像とも妄想とも願望とも言えない淫らなコトばかり…

立派なおちんぽでも仮性包茎のおちんぽでも短小包茎のおちんぽでも、使い込まれたおちんぽでも童貞ちんぽでも…

ちんぽならどんなおちんぽでもわたくしは欲しいの…

お口おまんこアナルにあなた様のおちんぽ欲しい!

ね、淫ら、淫靡淫乱ですよね?

このウラログへのコメント

  • Every Hero ヒロ 2015年04月18日 12:18

    絶対仲良く成ろうよ毎日で
    素敵な画像を送るよ,きっと
    気に入る宜しくねぇ

  • 特命部長 2015年04月18日 12:21

    俺のおちんぽも想像して

  • hm 2015年04月18日 14:48

    淫乱万歳!

  • ベソ 2015年04月18日 15:50

    淫ら、淫靡、淫乱過ぎるわ!



    わしの金剛マラでお仕置きや!

  • せいなん 2015年04月18日 17:28

    > 夢見る人さん

    はじめまして、ありがとうございますぅ!

  • せいなん 2015年04月18日 17:29

    > 特係長さん

    もちろん想像してますわ!お口におまんこにアナルに咥えたいわ!

  • せいなん 2015年04月18日 17:30

    > hmさん

    殿方もオンナもどんなに気取ってても根は淫乱よ!

  • せいなん 2015年04月18日 17:31

    > ベソさん

    おお!金剛マラ!おまんこ裂けちゃう!

  • Re友(リュウ) 2015年04月18日 18:22

    そんな淫らなせいなんさんを想像して
    …しちゃいます

  • せいなん 2015年04月18日 20:43

    > Re友(リュウ)さん

    いまおちんぽしこしこしてますか?ザーメンたくさん出ましたか?わたくしのお口に出して欲しいな!

  • ★とおる☆ 2015年04月19日 00:55

    淫ら
    淫靡
    淫乱

    言葉でなく、
    僕の身体全てでそれを感じ取りたいですね

  • KAZU1 2015年04月20日 14:57

    年で衰えていくチンポを若いせいなんなのオマンコに突き立てて喜ばせたいな

  • せいなん 2015年04月20日 18:17

    > ★とおる☆さん

    きんたま空っぽになるわよ?

  • せいなん 2015年04月20日 18:18

    > はるゆうさん

    どんなに清楚で気取ったオンナでも考えることはいつもおちんぽなのよ!

  • せいなん 2015年04月20日 18:19

    > KAZU1さん

    わたくしのおまんこで回春して差し上げますわ!隆々としたおちんぽに!

  • せいなん 2015年04月20日 19:53

    > はるゆうさん

    おちんぽおまんこほんとそれに尽きますわね!

  • ★とおる☆ 2015年04月21日 01:46

    >せいなんさん

    おっ
    ほんとに精力吸い尽くされそう
    その前にせいなんさんをイキ殺さねば

  • gonn 2015年04月21日 02:40

    素敵な言葉遊び!

  • せいなん 2015年04月21日 11:32

    > ★とおる☆さん

    精魂尽き果てるまでsexしましょ!

  • せいなん 2015年04月21日 11:32

    > gonnさん

    おちんぽ遊びおまんこ遊びしましょ!

  • ★とおる☆ 2015年04月22日 00:23

    >せいなんさん

    そしてそのままぴったりと身体を密着させて
    まどろんでいられたら最高ね

  • せいなん 2015年04月22日 11:24

    > ★とおる☆さん

    あなたに抱かれて午睡する…癒されるわ!

  • ★とおる☆ 2015年04月24日 01:18

    >せいなんさん

    はい
    ひとしきり果てた後のひと時
    まさに天国に居る気持ちになれるかも

  • せいなん 2015年04月25日 18:27

    > ★とおる☆さん

    きんたまの中全部搾り尽くしてあなた様の生命さえ搾り尽くしてしまってホントに昇天しちゃうかもよ…淫ら悪魔ですから…

  • ★とおる☆ 2015年04月26日 01:03

    >せいなんさん

    ふふ
    怖いような、それでも経験してみたいような
    淫ら悪魔さん

  • せいなん 2015年04月26日 05:32

    > ★とおる☆さん

    あなた様のザーメンお口におまんこにアナルに溢れるくらい何度も何度も犯してね!

  • ★とおる☆ 2015年04月27日 00:19

    >せいなんさん

    何度も何度も、、、ね
    承りました
    いつがいいかな

  • ゴールドボール 2015年04月28日 01:52

    こんばんは
    愛情とかより、肉体的快楽に溺れ易いのであれば、せいなんさんの事を淫乱女と呼ばせて!

  • せいなん 2015年04月28日 04:06

    > えいくんさん

    肉体的快楽の極みが愛じゃないかしら?肉体的快楽のない愛なんてないわよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30