デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋だ愛だっていうけど

2015年04月03日 19:18

JS JCJK…恋だなんだっていうけどね


その行き着く先は結局sexじゃなくて?


愛とかなんとかいうけど

結局sexじゃなくて?


どんなイケメン下着脱いだらおまんこ狙いのおちんぽ勃起させて

どんな美少女美女淑女でもショーツ脱いだら臭いおまんこがおちんぽ求めて濡らしてるだけ


恋を歌う女性アイドルの歌聴いてるとふとそう思うの

AKB あたり堂々と…


sexしたい、私はおちんぽ欲しい

ザーメン注いで孕ませて!

なんて歌えばいいのよ

きれいごと大嫌い!

このウラログへのコメント

  • archer 2015年04月03日 19:56

    この見解は、どんなも事にもプロセスがあるっていうことをすっ飛ばして結果を極大化し本質化してるんだよ。

  • せいなん 2015年04月03日 20:17

    > archerさん

    あら難しい事…

  • アクア☆ルビィ☆ 2015年04月03日 20:24

    ある意味、真実である。

    一つになりたいって言うのも

    この事ですよね!

  • せいなん 2015年04月03日 21:03

    > レクサス☆さん

    プロセス大事よ、だけど恋とか聞いてると行き着く先はsexじゃない?って思うの…

  • 特命部長 2015年04月03日 21:18

    本能剥き出しでいいよね~

  • KAZU1 2015年04月03日 22:09

    まあまあ、そんなにムキにならなくても

    せいなんのオマンコは私がなだめますから

  • せいなん 2015年04月03日 22:37

    > 特係長さん

    きれいごとが嫌いなだけ

  • せいなん 2015年04月03日 22:38

    > KAZU1さん

    一晩できんたま空っぽまで搾りますょ!

  • せいなん 2015年04月03日 22:39

    > 源太さん

    信じる者は救われまーす!

  • 北野 ケン 2015年04月04日 00:07

    みんな綺麗事に酔いしれたいのさ~
    エッチか金に結びつくよね
    俺も綺麗事ばかりなのかな~?
    ふっと思う

  • リチャード 2015年04月04日 00:10

    それは未だ貴女が「この人の為なら」と思える人に出会って無いからですよその人とのセックスは数倍素敵

  • かんどぅー 2015年04月04日 00:22

    むしろ見事に本質を突いてると思いますよ。直球ど真ん中って感じw

  • ベソ 2015年04月04日 01:51

    でもそのプロセスが楽しかったりする訳で

  • hm 2015年04月04日 02:34

    そうそう、究極は挿入行為ですがな

  • せいなん 2015年04月04日 06:04

    > 北野 ケンさん

    女性アイドルがsexしたいおちんぽ欲しいザーメン顔にかけて!って歌えば面白いね!

  • せいなん 2015年04月04日 06:06

    > またさんさん

    わたくしもオンナ恋する気持ちわかるけど行き着く先はsexだからね、ショートカットしてみただけ

  • せいなん 2015年04月04日 06:08

    > リチャードさん

    この人の為ならって尽くしたのに使用済みティッシュのように捨てられた…快楽のためにsexすればいいの

  • せいなん 2015年04月04日 06:10

    > かんどぅーさん

    わたくし迂遠なコト嫌いなだけ殿方もオンナもすっぽんぽんになってsexすればいいのよ~

  • せいなん 2015年04月04日 06:11

    > ベソさん

    愛戯からイクまでのプロセスでしょ?

  • せいなん 2015年04月04日 06:12

    > 寅之助さん

    いいわあ!素敵男らしいわ!臭いおまんこくぱあ…濃ゆいザーメン注いで孕ませて!

  • せいなん 2015年04月04日 06:13

    > hmさん

    おまんこぐちゅぐちゅおちんぽ出し入れして!

  • mac 2015年04月04日 21:27

    そうでないと

    子供できない・・・

    人類滅びちゃう・・・

  • せいなん 2015年04月05日 04:43

    > macさん

    そうね、sexのコト隠すんじゃなく堂々と語れる社会にしたいなって…

  • ジョーちゃん 2015年04月05日 09:38

    AKBの楽曲でも過激な歌詞もありますよ~
    それを中学生に歌わせる秋元センセ・・・捕まらないか心配(汗

  • せいなん 2015年04月06日 11:12

    > ジョーちゃんさん

    開いたおまんこ舐めてって?

  • まさお 2015年04月09日 12:29

    でも、裸でギュ~ってして、ただ朝まで寝ても幸せだよ( ´ ▽ ` )ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30