デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ケツ師丸菊枝でございます

2015年09月01日 06:21

わたくしケツ師丸菊枝が菊門のケラクに目覚めましたのは、彼氏肉棒挿入時にわたくしの菊門に触れてからでございます。

肉棒を穿ちながら彼氏はわたくしの菊門に触れました、わたくしは

「それ、、らめえーー!」

おさねや膣のケラクとは違う異様なケラクが…

「菊枝、おまえケツの穴感じるんだ」

それから菊門調教

イチヂク浣腸を段階的に増やされわたくしは浣腸液を菊門から零しながらおトイレ

便座の上で四肢を痙攣させながら直腸を駆け抜ける排泄物が与えるケラクに浣腸イキしてしまいました

彼氏浣腸施したあと指を菊門にまず一本からほぐしにかかります

括約筋ってかなりキツいのか一本でも菊門が切れそうな痛みが

一本から慣らして細いディルド、そして指を二本に

二本に慣れたら今度は先細りの黒い禍々しい本格的ディルド菊門開かれていきます

一番太いトコロにきたら、ホントに菊門が切れそうで…

痛みとおさねや膣とは違うケラクにわたくしは何度もイッてしまいました

「そろそろちんぽだな…菊枝の後ろの処女もらうぜ」

菊門ローション肉棒菊門にたっぷり

彼氏亀頭がわたくしの菊門に侵入していく

カリが菊門破るとき、わたくしは

「ひぎー!ったぁぁいっ!」

身体が縦に引き裂かれてしまうかという痛み

彼氏肉棒を根元まで挿入したあの時、口、膣、そして禁断菊門という穴という穴を彼氏に征服された幸せと、バックバージン破瓜の痛みと、痛みを潜って波のように押し寄せるケラクに菊枝は今までに経験したコトがない快感を…

毎日菊門犯されていき、菊門イキするはしたない牝に仕立て上げられたのです

皆様のパートナー菊門を是非調教して犯してあげてくださいませね

わたくしケツ師丸菊枝がおすすめ致しますから

パートナーはあなた様から離れられなくなりましてよ!

このウラログへのコメント

  • にゃんだふる 2015年09月01日 06:35

    おはようございます
    その経験はないなぁ~
    僕にはちょっとハードル高いかな

  • せいなん 2015年09月01日 06:52

    > にゃんだふるさん

    未知なる世界いかがです?オンナの穴は殿方のためにあるのですから…

  • KAZU1 2015年09月01日 09:07

    一回だけ、経験者とアナルセックスしたことあるよ

    締まりは良かったけど、オマンコの方がいいなぁ

  • せいなん 2015年09月01日 09:26

    > KAZU1さん
    オンナは菊門でもおちんぽ戴ければ幸せですのよ!もちろん精液も…

  • けちんPO 2015年09月01日 09:56

    ほぐさず、そのままチンポを飲み込んだメスが居ったなぁ~
    俺もほぐすという行為を知らない20歳の頃・・

  • さとけん 2015年09月01日 10:08

    オレはおまんこだけでイイや。うしろまでしたら忙しくてチンコがもたん

  • ニコニコ1 2015年09月01日 11:03

    アナルに入れながらオマンコに玩具をぶち込んでヒイヒイよがる姿は格別です。

  • ケンタウルス 2015年09月01日 16:32

    排泄器官を犯す背徳感や括約筋の締りが心身共に感じますし
    アナルで逝けるまで調教するのが楽しいよ

  • せいなん 2015年09月01日 16:38

    > けちんPOさん

    そんな荒々しいアナルsexもいいわね

  • せいなん 2015年09月01日 16:39

    > さとけんさん

    それが出来るくらいちんぽ鍛えてオンナイかせてよ!

  • せいなん 2015年09月01日 16:39

    > ラブボチさん

    まぁ素晴らしいです!

  • せいなん 2015年09月01日 16:41

    > ケンタウルスさん

    オンナの人格無視して穴だけの玩具にされたいわ

  • せいなん 2015年09月02日 05:06

    > takaさん

    菊門の締まりは格別のようよ。殿御の中には淫門の方がいいとおっしゃる方もいらっしゃるけど、女は穴という穴に殿御が欲しいし「犯される」という行為に「イク」のよ

  • お茶おやじ 2015年09月02日 05:37

    僕の始めてのお知りはぜひ菊枝さんとお願いします。一度も経験なくって。でも興味は人一倍だよ

  • せいなん 2015年09月02日 07:15

    > お茶おやじさん

    膣に締まりもだけど菊門の締まりもいいみたいですわよ~オンナの穴は殿御の悦楽のためにあるのですから!

  • 来夢 来人 2015年09月02日 12:36

    ご意見に賛同しますね!女性の穴は各々の良さがあるからね~!不倫人妻さんは、未知の体験願望が多いかな?

  • y・平野 2015年09月02日 15:37

    そんなものですかね~~ローション使ったら一本はスルリと入った。二本目に挑戦してみようか。

  • せいなん 2015年09月02日 16:01

    > 来夢 来人さん

    旦那様に相手にされない人妻さんならおまんこ以外のケラク求めているはずだわ

  • せいなん 2015年09月02日 16:02

    > y・平野さん

    3本入ったらおちんぽもいけますわよ

  • ●乱丸● 2015年09月03日 00:12

    菊射は無限に精子を吸いとりますドクドクとケラクが続き病みつきになり膣離れを…

  • せいなん 2015年09月03日 04:57

    > ●乱丸●さん

    菊門から腸、胃、食道、そしてお口から溢れ出るまで菊射してください…

  • お茶おやじ 2015年09月03日 05:22

    おはよー今日始めてよく読みました。やっぱり元妻に逃げられたのはこれだったんだろうか?悩むこの頃教えて

  • プレジャー 2015年09月03日 23:22

    顔射もアナルも両方やりてー!僕の丸太くんを入れさせてぇ~!!

  • dandy51 2015年09月07日 05:51

    初めて僕の亀頭が元カノの菊門に潜り込んだ時の快感は不得忘却 今カノは菊門舐めでも逝くようになったよ

  • せいなん 2015年09月07日 06:47

    > dandy51さん
    そう菊門イキもたまらないわ!

  • せいなん 2015年09月07日 06:47

    > プレジャーさん
    きんたま搾り尽くしますわよ

  • ★yuu 2015年09月07日 15:45

    analによる快楽はたぶんすごいんでしょうね
    でも、こんなのも興奮しちゃう自分がいますね
    みたいなw

  • mina.n 2015年09月13日 22:59

    美奈もアナルバージンは彼に!って決めてるの。
    そろそろかなぁ~。

  • せいなん 2015年09月14日 05:06

    > ☆mina☆さん

    美奈さんの彼は幸せよね!アナルsexいいわよ!

  • mina.n 2015年09月16日 22:33

    美奈も菊門がだいぶ良くなってきました。破瓜は痛いですが嬉しいですよね。

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30