デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お友だち

2015年02月10日 08:24

私、同性のお友達がほとんどいませんでした。

カレシに頼んで、先日の女性・・・・私より1コ上で結婚していて・・・旦那さんが原因?・・・で不妊だった方・・・を紹介してもらいました。

同年代で同じ妊婦どうしで、先方様もとても喜んでお会いしていただけました。
この前の土曜日にお会いしました。

JRで京都駅を過ぎて、2、3個目の駅が彼女のお宅の最寄駅です。ここからバスに乗り換えて彼女のお宅なのですが、駅前の喫茶店で待ち合わせました。

そこでコーヒーを飲んだり・・・・コーヒー・・・お腹の赤ちゃんにあまりよくないんですね・・・・でも、やめられないんです・・・軽食を食べたりしながら、お話ししました。

私たち・・・竿姉妹なんですね・・・竿姉妹・・・・カレシに教えてもらった言葉です・・・オジサマからは、母と私・・・親子○・・・こんなのばかり・・・私って・・・。

タイトルを竿姉妹として・・・止めて・・・お友だちに変えました・・・さすがに。

でも、彼女のお腹の赤ちゃんはカレシの子供・・・ですが、私のお腹の赤ちゃんは違います。

とっても話しが弾んで・・・そちらのお話しは・・彼女ブログにもう載っています・・・京都○○街道の農家の嫁兼シティ派OL・・・ナンタラ・・・というのが、彼女ブログです。
お暇ならば検索してみてね・・・とってもお洒落ブログです。

そちらはとっても上品なお話しばかり・・・そして、そこに書かれなかった下ネタ・・・アハ・・・をこちらに書きますね・・・アハ・・・。

彼女は聞いていたとおり、赤ちゃんが出来ないことを御両親から咎められていたそうです。
とっても悩んで・・・一時は離婚まで考えたそうです・・・。

でも、不妊の原因は彼女旦那さんにあるんです。 彼女旦那さんは、数年前に合コンで知り合って結婚したそうです。 そして、デートのたびにセックスもしていたんだそうです。
もう、結婚を決めていたので妊娠してもいいと思って、旦那さんとのセックスでは一度もコンドームは使ったことがないんだそうです。

付き合い始めて・・一年くらいして結婚式を挙げて、旦那さんの家で暮らすことに・・・。
旦那さんのお家は、昔からの農家でしたが、今では田んぼや畑は少なくなって、ほとんどはスーパーマーケットに貸していたり、アパート経営していたりして・・・お義父さんとお義母さんが野菜を少し作っているだけなんだそうです。

そして、一緒に暮らすようになってから、毎日のように赤ちゃんはまだ? 赤ちゃんはまだ?  孫が楽しみだね・・・って言われているんだそうです。
最初の1、2年は、笑って受け流していたんだそうですけれど、そのうちに心配になってきて、病院に行って不妊検査をしてもらったんだそうですが、彼女には問題はないという結果だったそうです。

家には、未婚の義弟も一緒に暮らしていて・・・二階に旦那さんの部屋、義弟の部屋、そして2年くらい前に離婚して出戻ってきた義妹が、5歳の女の子を連れているんだそうです。

二階の部屋はガラスの障子戸で仕切られているだけで、夜中に目覚めると義妹や義弟の寝息が聞こえたりもするんだそうです。

旦那さんとは結婚してからも、休日のたびにデートに出かけてラブホテルへ行っていたんだそうですけれど、結婚して数年経つとラブホテルにもいかなくなってしまって・・・・家では、隣室で寝ている義妹や義弟の寝息が聞こえるような所ではセックスもしづらく・・疎遠になってしまったとのこと。

出戻りの義妹は男がいるらしく、よく泊まりで帰ってこない日があるとのことです。5歳の女の子はお義父さんお義母さんに預けたままで・・・。
夜帰ってこなかった日でも、お義父さんお義母さんは義妹には甘くて何も言わないんだそうです。

そして、義弟は30を超えているのに、彼女はまだいないらしくって・・・。
ときどき、夜中にハアハアという小さな声が漏れ聞こえてくる事もあって、一人でしているようなんです。

そして・・・ときどき彼女下着がなくなるんだそうです・・・お風呂に入るときに下着は新しいものに替えるのですが、古い方は脱衣場にある洗濯カゴにいれるんだそうです。

翌朝、お義母さんが家族みんなのを纏めて洗濯するんだそうです。

最初は、お義父さんや義弟や・・・他の家族の下着と一緒に洗濯されるのが気持ち悪かったけど、仕方ないと諦めていて、もう慣れて今では何とも思わなくなったそうです。

ところが、洗濯カゴへ入れておいた筈の彼女下着がときどき無くなっているんだそうです。 洗濯するお義母さんは気づかなくって、洗濯した後、戻ってこなくって無くなっていることに気づくんだそうです。

でも、無くなっていた筈の下着が、別な日にその時出した下着と合わせて2枚戻ってきたり・・・。

それで・・・彼女は気づいたんだそうです・・・義弟が自分の下着を取っているって・・・。 お義母さんや義妹下着とは区別しているようで、彼女下着だけ無くなったり出てきたりするんだそうです。

そのことに気づいてから・・・彼女は義弟が自慰のときに自分の下着を使ってるんだって思うようになって・・・どんな風にしてるんだろうって、すごく気になっているんですって。

それで会社で冗談で若い男の子に聞いてみたりするんだそうです。
ね、一人エッチするとき、女性下着を使ってみたい? どんな風にするの? 

なんとなく、義弟に犯されてるみたいで興奮するんだそうです。それで、脱衣場で下着
脱ぐとカゴに入れる前に確認してみるようになったんですって。

義弟が彼女より後でお風呂に入るときに限って・・・。

アノ部分にシミが付いてるとか、脱毛した縮れ毛が付いてるとか・・・そして、そのままカゴへ放り込んでおくんですって。


義弟が彼女より後でお風呂に入るときに限って・・・その下着が無くなるんだそうです。
そして、数日してから、洗濯されて戻ってくる。

最近、そのことに興奮するようになってしまったんですって。


それから・・・カレシとエッチするようになってから・・・突然妊娠するとまずいので・・・夜中に旦那さん彼女の方から求めていったんですって・・・。

両隣で、ガラス障子戸越しに、義妹と義弟が寝ている部屋で、息を殺してセックスをするのもすごく興奮するようになったんですって。

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2015年02月10日 09:00

    旦那さんとHしてたんですね納得
    内緒で彼に種付け頼む彼女ってサトミンさんと同じ様な匂いがしますね

  • まことまこと 2015年02月10日 09:02

    まずは匂い嗅いで、はくと普段より大きくなるかな
    間接中出し
    できればそれをはいてもらいたい
    by変態

  • おとし 2015年02月10日 12:47

    お友だちになれて良かったですね。
    こらからの展開が何か楽しみです(^o^)
    体はいかがですか?

  • イッケイさん 2015年02月11日 00:48

    読んでて興奮して反応してしまいました(笑)また見に来させてもらいます!

  • たそがれt 2015年02月11日 17:17

    親子丼の次は竿姉妹ですか…
    SATOMINさんが官能映画のエマニエル夫人に思えてきました♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

satomin

  • メールを送信する

satominさんの最近のウラログ

<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28