デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

せがまれた不倫・・・

2015年01月25日 10:36

最近、オジサマが遊んでくれません。母が来ていたときには頻繁に遊びにきていたのに・・・。

結婚した夫婦と同じで、マンネリ化しちゃってもう私とのセックスには飽きちゃったのかも知れませんね・・・。

今、お腹の赤ちゃんは14週目です。つわりもすっかり治まって・・・食欲も・・性欲も・・アハ・・・以前にも増して出てきたような感じがしています。

そんな昨日・・・1人ぼっちの休日を持て余していると・・・御昼前ころに電話があったんです・・・カレシから・・・近くに住んでる・・・妻子のある・・・職場京都市内で・・・40歳で営業所長さんをしている・・・最近・・・あまり遊んでいたなっかのたのですけれど・・・。

一緒にお昼たべないか・・・って。 お嬢様たちはピアノの特訓ということで、奥様が連れてピアノの先生のところへ行ってしまったとのこと・・・来週が発表会で・・発表会はパパも絶対見に行かなければなりませんけれど・・・特訓にはパパは付いていく必要はないのでヒマしてるんだ・・・・って。

すぐにクルマで迎えにきてくれて・・・湖畔にあるイタリアンのお店まで行きました・・・。
でも、ランチを食べるだけで、私たちは終わる訳ではなくって・・・その後、少しクルマを走らせてラブホへ・・・・。

カレシ、裸になった私のお腹を撫でて・・・この中にいるんだね、でも、まだあまり分からないね、自分の奥様の頃のことが懐かしい・・・ですって。

そして、私たち・・・・・・・


それから、カレシは職場女性のお話しをしたんです・・・その人にせがまれて不倫をしているんですって・・・。

・・・せがまれて・・・?・・・・どういうこと?

その女性は、カレシの職場で庶務などを担当していて年齢は私より1コ上で、結婚して7年くらい経つのに、赤ちゃんが出来ないんですって。

その人は、京都郊外の農家の家に嫁いで・・・お家はそこそこ大きなお屋敷なんですって・・・。

でも、そこには彼女旦那の他に、お義父さん、お義母さん、そして未婚の義弟、出戻りの義妹とその子供まで一緒に暮らしているんですって。

そして、折に触れては・・・その女性・・お義父さんやお義母さんから、赤ちゃんはまだかな、、赤ちゃんはまだかなって言われているんですって。

その女性旦那さんの部屋は2階にあって・・・もともとは旦那さんの勉強部屋だった部屋なんですって・・・でも、2階には義弟も、出戻りの義妹の部屋もあるんだそうです。

昔ながらの農家の造りですから、部屋はドアではなくて・・障子の襖の部屋・・・

そんなところでは旦那さんエッチもしづらいし・・・それに・・・どうもその旦那さん・・・種無しなんじゃないかって・・・。

その女性、2,3年前に不妊外来で診てもらったことがあるんですって・・・その時の結果では、女性にはどうも異常はなさそうで・・・・そして、旦那さんにも不妊外来へ行くように勧めたのですが、そんな所は男の行くところじゃないとか、不妊は女の問題だとか言って・・・応じてもらえないんですって。

でも、折に触れては、お義父さんやお義母さんからから赤ちゃんはまだかな、、赤ちゃんはまだかなって言われて・・・・離婚して出戻りの義妹さんのことは、子供も連れていて・・・偉いものだって、女は子供が出来なければダメなんだって・・・そんな事を言われているんだそうなんです。

そして、何かのきっかけで、女性と所長のカレシとそんな話になって・・・じゃあ、僕が種付けをしてあげようか・・・・なんて事になったんだそうです・・・凄いお話し・・・。


カレシの会社は、朝9時から夕方6時まで・・・その女性は、7時頃迄には家に帰らなければならないんだそうです。

それで、カレシは営業で外回りをしているときに・・・その女性と・・・女性の通勤経路の途中の電車とバスの乗換駅付近で、彼女クルマに乗せて・・・ラブホへ行き・・・シャワーも浴びずに30分くらい・・・で、そして最後のシャワーもせずに終わるんだそうです。
そして、また女性バス停まで送っていく・・・。

女性は家に帰ると・・・お義母さんが作った夕ご飯を家族全員が揃って食べて・・・そして家族一緒にテレビをみたりの一家団欒を過ごして・・・その間に、お義父さんやお義母さんが順番にお風呂に入って・・・その女性は最後の方でしかお風呂に入れないので・・・下着には、他所の男性の精液が垂れてきているのを付けたままで、そんな家族団らんを過ごしているんですって。


そして、12月から今月にかけて、そんな事をしていたら・・・その女性妊娠したようなんですって。

先週、カレシに妊娠したようですって女性から報告があって・・・とっても嬉しそうだったって。

お義父さんやお義母さんにも、そのうちに報告するんでしょうね・・・。
そして旦那さんは・・・どうするんだろう、どう思うんだろう・・・ほとんどエッチしていないのに・・・・全くエッチが皆無って訳ではないので・・・その辺は大丈夫だろうって・・・・。

いったい、これからどうなるんでしょうね。

カレシには、またそのお話しの続き教えてねって頼んでしまいました・・・私も好きね・・・アハ

このウラログへのコメント

  • おとし 2015年01月25日 11:32

    京都には昔ながらのいろんな事が残ってますね。
    誰の子どもなのか先々問い詰められないと
    良いけど…

  • まことまこと 2015年01月25日 11:47

    妊娠線の予防でやさしくお腹マッサージするんだって
    おじさまにしてもらう口実でお相手してもらお

  • たそがれt 2015年01月25日 15:19

    血液型の相対性などは、大丈夫でしょうか!?産まれて来る子供には罪は無いので…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

satomin

  • メールを送信する

satominさんの最近のウラログ

<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31