デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態に目覚めさせられた奥様

2015年02月13日 19:08

またお友達と会ってお話ししました。

京都の西の方に住む奥様でありOLでもある方・・・・とっても楽しかったんです。
上品なお話しは、彼女ブログを見てくださいね・・・・。だいたいお話ししている8割は上品な内容なんですよ。 そして残り2割がちょっとエッチ・・・・。 それはこの私のデジカフェ日記に書きますね・・・あは。

彼女は、京都市内で生まれ育ち・・・お父様はまだ会社員をされていて・・・お母様はある習いものの先生などをされているそうです。
とっても真面目な家庭に育って・・・高校も大学も京都市内だったので・・・・高校の頃のお友達、大学の頃のお友達とも何人か今でもおつきあいしていて・・・いいですね・・・私とは大違いなんです。

でも、こんなエッチなお話しは私としか出来ないんですって・・・・あは。

彼女は本当に真面目な女性だったんです。 大学の頃に初めて男のお友達が出来て・・・・その人としばらく付き合っていたそうです・・・・そして、その男の人が初めての男性・・・・・・。
初めてのエッチだったそうです。 でも、そんなにいいものって思わずに・・・恋人になったらしょうがなくこういうこともするのかなって思いながらお付き合いしていたそうです。

社会人になっても、しばらくお付き合いしていて・・・・もしかしたら結婚するのかなとも思っていたそうですけれど・・・・理由は教えてもらえませんでしが・・・別れてしまったそうです。

この頃、彼女エッチはたまに、その彼とする以外は、オナニーとかも全くしたことがなかったんだそうです。

そして、何年か経って合コンに誘われて・・・そこで、今のご主人になる方と知り合って・・・付き合い始めて・・・・男性経験は2人目だったそうです。

そして結婚して・・・・でも、何年も子供が出来ずに・・・・。

お義父様やお義母様からは、赤ちゃんはまだかな?赤ちゃんはまだかな?って言われ続けて・・・。

彼女旦那様以外に、お義父様、お義母様、義弟、義妹・・・そして義妹の子供(姪)との同居生活で・・・・彼女旦那様の寝室は・・・両隣の部屋が義弟、義妹の部屋で、しかも部屋の仕切りは昔ながらの家の造りでガラスの障子戸だけなんだそうです。

でも、去年の夏・・・突然目覚めてしまったんですって・・・・変態に・・・。

それまで・・・とっても恥ずかしいって思って・・・両隣の部屋で義弟、義妹がいるところではとっても旦那様エッチなど出来ないって思っていたのですけれど・・・・。

お義父様やお義母様からの、赤ちゃんはまだかな?赤ちゃんはまだかな?っていう言葉が、もっとセックスしなさい、もっとセックスしなさい・・・っていう風に聞こえるようになってきたんですって。

それで・・・夜中にパジャマズボンパンツを下げて・・・ワレメ旦那様の腰に押しつけながら・・・・ねえ、きょうもお義母様に言われちゃったの・・・赤ちゃんを作りなさいって・・・。
義母様に言われたんだから、ねえ、ちゃんとやってくださいね・・・。

両隣の部屋でガラスの障子戸越しに聞き耳を立てている義弟と義妹の事を想像しながら興奮してしまって・・・声を押し殺しながら・・・でも、思わずでてしまう・・あっ・・・うっ・・・って言う自分の声にも興奮してしまって・・・旦那様セックスをするようになったんです。

でも、旦那様は子供が作れない体っていう事は彼女は知っていたので・・・・それで、職場の所長さん・・・カレシ・・・に相談して・・・・秋頃から・・・カレシともエッチをするようになったんです。

秋頃って・・・・カレシ・・・私とも・・・・・・・まあ、その話しは置いておきましょう・・・・あとからユックリトッチメてやらなくっちゃ・・・・あは・

カレシとは、帰宅途中のJRの駅で待ち合わせて・・・・カレシのクルマで駅から数分の所にあるラブホまで行って・・・下着だけ膝まで下げるだけで・・・全裸にはならず・・シャワーも浴びずに、いきなり挿入して腰を動かすんですって・・・・そして、またクルマで駅まで戻って30分くらいの時間なんだそうです。

そうしないと帰宅が遅いってお義母様に言われてしまうから・・・・。

でも、そんな事をした夜は旦那様ともエッチをして・・・さらに興奮していたんですって・・・。

夕方には余所の男のオチンチンを入れていて・・・そして、数時間後には旦那様オチンチンを入れているって。

でも、聞いてみると彼女男性経験って・・・・大学の頃の元カレ・・・・そして旦那様・・・・そして営業所の所長さん・・・・の3人だけなんですね・・・・。
この事も私とは大違い・・・。

所長とエッチをするようになったら、2ヶ月もかからずに赤ちゃんが出来たんですって。
基礎体温とか計ることもなく、ただ所長が直帰の外出で京都の西の方へいく日だけ・・・エッチをしていたんだけれども・・・・旦那様とは7、8年もセックスしていたのに・・・ぜんぜん赤ちゃんが出来なかったのに・・。

旦那様も所長も血液型がO型なので、その点は大丈夫だって・・・。

A型とかB型だとAOとかAAとかBOとかBBとかあるので、心配だけれども・・・・。
所長さんに赤ちゃんの事を相談したときにも・・・血液型が決め手になったみたい・・・・。

赤ちゃんが出来たことを旦那様より先に・・・お義父様とお義母様に報告したんですって・・・・。

すごく喜んでもらえて・・・良心の呵責みたいなもの感じるかな・・・とも思ったそうなんですけれども・・・・それまでの、赤ちゃんはまだかな?赤ちゃんはまだかな?って言葉を思い出して・・・・心の中で・・・はい、ちゃんと赤ちゃんの作れる男性とセックスしてきましたよ・・・って答えて興奮してしまったんだそうです。

彼女変態になった理由にはもう一つあって、それは義弟の下着泥棒のお話し・・・。
下着は返してもらえるので、泥棒ではないですね。

義弟よりも先にお風呂に入るときに限って・・・選択カゴに入れておいた下着が・・・・数日後に戻ってくる・・・・。
普通なら、お義母様が翌朝まとめて洗濯して、夕方には戻ってくる筈なのに・・・・。

彼女は、やってみたいことがあるんですって・・・。

それは、お風呂上がりに全裸のまま・・・二階の部屋まで行く事・・・・

義妹がときどき、パンツ1枚だけの格好で、お風呂から二階の部屋まで上がっていくんですって・・・。

お風呂から二階まで、リビングやキッチンからは見えませんが、トイレに行ったりするときに、たまにそういう姿の義妹鉢合わせになるんですって。義妹が姪っ子の手を引いたりしながらみたいなんですけれど。

旦那様や義弟は・・・なんだ、はしたないぞ!って、ごくたまにに大声を上げたりすることがあるんですって。

さずがに今の彼女には出来ないけれども・・・・赤ちゃんが出来たら・・・赤ちゃんの手を引いて、この子の着替え忘れちゃったとか言いながら・・・全裸で二階の部屋まで上がっていこうかななんて考えてるの・・・それまで、義弟・・・まだ結婚しないよね・・・ですって。

このウラログへのコメント

  • おとし 2015年02月13日 19:16

    さすが竿姉妹!!
    なかなかのお話ですね。
    変態道まっしぐら!
    デジカフェ教えてあげて下さい

  • ケンタウルス 2015年02月13日 20:10

    血液型が気になってたけど、さすがに抜け目無いですね(笑)
    私がその汚れパンティ欲しいな

  • まことまこと 2015年02月13日 22:21

    サトミさんと農家の奥様と所長さんの3人で一緒に妊婦プレイなんて日も近いのかなぁ

  • たそがれt 2015年02月14日 04:19

    オジサマに調教されていたSATOMINさんが今度は同性のお友達を調教する番ですネ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

satomin

  • メールを送信する

satominさんの最近のウラログ

<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28