デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

複数プレイに興味ある?

2015年01月14日 06:25

複数って・・経験はないけど 素敵・・
静かな温泉宿で 浴衣でお酌しちゃったりして
おいしいごはん食べて おいしいお酒飲んだら
ふたりのおじさまに いじりまわされたい・・
赤い紐で縛って 目隠ししされて
ゆっくりゆっくり時間をかけて いやらしく責められたい・・
Hを2人以外の誰かに見られてるっていうのも
興奮しちゃう。

おじさまたちの いやらしい欲望
いっぱい叶えてあげる・・

このウラログへのコメント

  • ゆうか88 2015年01月17日 21:31

    > イリュージョンさん

    えっっ お刺身どこにのせちゃうのかしら・・ いや~ん ドキドキしてきちゃった・・!
    おはし使わないで食・べ・て・・・

  • てつや 2015年01月18日 13:46

    温泉旅館は風情があっておじさん心をエロくさせてくれるからいいよね!

  • ゆうか88 2015年01月19日 04:53

    > てつやさん

    どんなエロいことかしら・・?(*^^*) 
    でも温泉旅館でエロくなっちゃうのは おじさまだけじゃないの・・
    非日常のエロいこと・・いっぱいしたいな・・

  • Re友(リュウ) 2015年01月24日 05:22

    はじめまして
    温泉旅館ってなんか淫靡な響きですね
    温泉浸かってとか部屋で浴衣着て色々プレイしてみたい

  • ゆうか88 2015年01月25日 03:40

    > Re友(リュウ)さん

    はじめまして。
    うふふ 浴衣着ていろいろ。。何する?(*^^*)

  • もんどさん 2015年02月04日 00:38

    初めまして、そんなシチュエーションを作ってみたい。二人だけの方がいいですけどね…。

  • 恋のぼり 2015年02月26日 08:28

    いいですね~

    実現したいですね

  • てつや 2015年04月04日 16:35

    夜桜の下で野外プレイにいい季節となりましたね。笑

  • あつしくん 2015年05月02日 14:40

    複数プレイとか輪姦を経験したいという女性はとても多いです。
    「種の存続」本能なので自然な感覚ですね。

  • たっか47 2015年07月17日 01:31

    そう言う女性
    好き~♪

    現実にしちゃいましょうか

  • 恋のぼり 2015年07月20日 08:12

    梅雨が明けましたね
    楽しくラブな夏にしたいですね
    宜しくお願いします

  • KENG☆彡 2015年10月30日 21:53

    こんばんは♪
    仲良くしたいな
    興味があったら
    絡んでくださいね
    速攻でアドレス送るのでどうかな?
    気持ち良いこといっぱいしましょうね

    早く逢って楽しみましょう

  • 恋のぼり 2015年11月11日 08:33

    楽しんでますか?

  • yoshikazu(^^♪ 2015年12月30日 04:06

    叶えてあげますよ!
    先ずは二人で楽しんでから
    三人になって
    最終的には四人までになっても
    大丈夫かな?

  • キリン 2016年02月04日 15:39

    和室の醍醐味はベットではなく お布団!!
    尚且つ 欄間とかあったら 最高!!
    1畳ぐらいの座卓があれば なおよろし・・・・(謎)

  • ベソ 2016年02月06日 17:09

    素敵です

  • Good Luck 2016年08月22日 22:35

    素晴らしいエロチックな想像力!
    スキです!
    きっとクリエイティブなHができそうですね。

  • もえる男 2016年09月06日 09:27

    赤い紐で縛って、目隠しして、ゆっくり虐められたい。ですか?
    宿泊する前提なので、貴女を寝かせないで責めますね。
    先ずは、貴女をそんな状態から、おもちゃで3カ所責めして、
    貴女を肴に酒の呑み直しだな!

  • ゆうか88 2016年09月12日 00:17

    > もんどさんさん
    もんどさん
    二人きりだったら どんなことしてくれるのかしら… もんどさんのログが読んでみたいなどんなふうに舐めてくれるのかしら…

  • ゆうか88 2016年09月12日 00:21

    > 恋のぼりさん
    恋のぼりさんって いろんなこと教えてくれそう…

  • ゆうか88 2016年09月12日 00:26

    > てつやさん
    外は いろいろ気になっちゃうから ベッドでゆっくり したいな…

  • ゆうか88 2016年09月12日 00:35

    > あつしくんさん
    何人もの方々に見られたり触られるなんて 想像するだけで すごくHな気持ちになっちゃう…
    そして男性の方々が興奮してるのを見たら もう私どうなっちゃうかわからないほどです…

  • あつしくん 2016年09月12日 01:29

    輪姦プレイは月4回くらいやってます。
    仲良くなったら連れていきますね!

  • ブレイブ 2016年09月15日 19:47

    はじめまして。
    良かったら今度、デートしてください。

  • ゴロー君 2016年09月29日 18:11

    赤い紐買いました!

  • Ken2 2016年10月22日 03:03

    こんばんは
    来て夕べは楽しいチャットありがと
    俺のいやらしい願望も是非叶えて下さいね
    エッチのプレイではSですよ
    あとは二人で一緒に色々と気持ちいいこと試してみましょね

  • 横浜パンダ 2018年02月07日 06:59

    雪見温泉に行って、H しませんか?

  • kyorochan.sk 2018年08月11日 10:26

    お初かな?
    複数もちょっと興味あり期待するが、二人でとろける時間過ごしたいですね。
    また、よらせてね!

  • みつぞう 2018年08月14日 06:49

    温泉宿で赤い紐…っていうのが素敵ですね

    前後から、
    あるいはアナルとおまんこを同時にずぶずぶして失神させてあげたいです☆

    もちろん
    何度も昇りつめてもうダメ、って言っても聞かずに一晩中…

  • ヒッキィ 2018年09月23日 08:22

    はじめまして

    おぉ、楽しそうですねー
    よろしくお願いいたします

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうか88

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31