デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今から、ひとりH

2013年02月04日 05:00

Hな気分です。もう濡れちゃってる・・・

Hな映画とかカップルで見に行ってみたいな。
あまり人のいない真っ暗な映画館のいちばんうしろの席で
Hな映画見ながら、わたしのパンティの下に手を入れて
いやらしくヌルヌルと、指をすべらせて・・
ゆっくりすこしずつ、触って。。

興奮してズボンの下でカタク大きくなっていくモノを見て
息づかいも抑えられなくなっていくわたし。。
そっと手をのばして・・・カタいものをゆっくりやさしくなでまわす・・

あなたの指は、ヌルヌルとうごきづつけて
Hな音をたてはじめる・・

もうダメ
あなたの指がxxにスっと触れただけで
アァ!って声がでそうになる。
周りにもバレないようにしてなきゃ、、と必死で抑えるけど
息がハァハァしていく・・
私の手の中であなたのモノはどんどん大きくカタくなっていく。
もう限界
ほしくてたまらない。
心の中で・・・・・入れてーー!って叫んでる。
このブレーキを外して
心のままに抱き合って、からみあいたい。叫びたい・・・!
がまんできない・・・!

・・・こうなっちゃったら、どうしよう!
急いで映画館を出て、どこかお部屋に行って
思いっきり乱れて、燃えよう。

あぁ、Hしたくてたまらない。
おやすみなさい。。
またベットの中で、xxやooをいっぱいさわります・・。きもちいいよ。。

このウラログへのコメント

  • ゆうか88 2013年02月04日 05:26

    > 夢中さん

    あぁ、ダメ~
    入れてーー!

  • ペルセウス 2013年02月04日 15:10

    そんなシチュエーションをふたりでしようか?ゆうかさんが耐えられないような快感をさせてあげるよ。

  • Pico 2013年02月04日 15:49

    もったいないwその一人エチをお手伝いさせなさい(笑)

  • ゆうか88 2013年02月04日 20:01

    > ペルセウスさん

    たえられないほどの快感・・・感じたい・・・。。こんな時間から興奮しちゃってハァハァしてしまいました・・
    今日のひとりHは、もっと夜中までとっとくの。。

  • ゆうか88 2013年02月04日 21:08

    > Picoさん

    わたし、ふだんは普通の人なんだけど、夜はすごくHになるの。。

    Picoさん

    わたし今日ひとりHする時ビショビショのxxをいじりながら、Picoさんのooをお口でしてあげる・・!

  • y・平野 2013年02月06日 17:06

    足跡ありがと。ログ凄く興奮しました。勃起しててひとりHしなきゃ我慢できません。また来てくださいね。

  • ゆうか88 2013年02月07日 01:39

    > y・平野さん

    オンナ目線の、わたしの妄想を読んで
    男の人も興奮してくれるなんて、うれしいです。
    いっぱい興奮して、ガマンできないくらいカタくしてね・・・!

  • ゆうか88 2013年02月15日 03:13

    > バローロさん

    わたしのあるHに、すごく燃えちゃう・・・

    すっごくHになっちゃうの

  • よしとはM 2013年04月12日 23:34

    一人エッチは最高です、自分の一番感じる所だけをピンポイントで刺激できるから、妄想できるから最高です、

  • ちゃまだ3 2015年08月12日 01:33

    映画館でアソコ♀をさわるの大好きです
    そんなおデートをしましょう!!!
    (^_-)-☆

  • ★とおる☆ 2015年09月23日 03:18

    映画館でのシチュエーション
    僕もよく妄想します
    リモコンローター着けて一緒に観るってどう?

  • yoshikazu(^^♪ 2015年12月30日 04:30

    映画館はスリルがあっていいね!パンティを脱がせてあそこに指を挿れながら、硬くなった物を咥える事までできるかな?その後はパンティを履かずにそのままホテルに行ってスカートを捲り上げ、立ちバックで後ろから!

  • ちゃまだ3 2016年01月28日 01:04

    映画館で他の人にばれないようにエッチなことするのたまらないですね~
    わたくしのツボでございます~~
    (^_-)-☆

  • ゆうか88 2016年09月12日 00:06

    > ★とおる☆さん
    ローターもバイブとかも まだ気持ちよさを知らないの…。はじめはベッドでゆっくり教えてほしいな

  • ★とおる☆ 2016年09月12日 01:37

    >ゆうか88さん

    コメレスありがとうございます

    >はじめはベッドでゆっくり教えてほしいな

    ご希望承りました
    いつが良いですか?僕は平日夜ならいつでも、、、

    って、先走りすぎ

  • ゆうか88 2016年09月25日 03:33

    > yoshikazu(^^♪さん

    そんなの想像したら おまんこぬれてきちゃった…

  • ゆうか88 2016年09月25日 03:35

    > ちゃまだ3さん

    うん、誰かにみられてると すごく興奮しちゃうの…

  • ゆうか88 2016年09月25日 03:36

    > ★とおる☆さん
    とおるさんとチャットHしてみたくなっちゃった…

  • ゴロー君 2016年09月29日 10:12

    エロい

  • もえる男 2016年10月04日 09:44

    本当に想像力の豊かな方なんですね。
    言葉だけで、色々な妄想の世界を飛んで行くことが
    できる人なんでしょうね。
    興味あるわ~。

  • 恋のぼり 2018年04月01日 14:50

    Hだね

    弄って
    摘まんで
    舐めて
    吸って
    噛んで

    焦らしながら
    喘ぐ顔をみたいな

  • Good Luck 2018年11月11日 21:55

    貴女の文章とても上手ですね。
    構成も表現も、
    語句の使い方も行間の取り方も、
    貴女は何もの?と思ってしまいます。

    そういう意味でも
    気になる貴女はゆうか88

    貴女を開くパートナーが羨ましい・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうか88

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28