デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日もとってもHな気分・・ひとりHしてる

2013年02月05日 04:44

私にいやらしいこといっぱいして・・・!
わたしのアソコは、また熱くうずいてる。。

さわって・・
ヌルヌルとやさしくさわって・・
わたしの割れ目にそって・・。
ハァァ~~っ。。
もっと。。
何度もゆっくり、あなたの指が
わたしの割れ目をなでまわる。。
ゆっくり、いやらしくさわられるのがすきなの・・
あぁ~。あぁん。。気持ちいい・・・
わたしもあなたのモノをいやらしくさわってる。。
あっというまに大きくカタくなっていく・・

あなたのこの熱くてカタいのを
わたしの割れ目にすべらせて・・
ヌル、ヌル、ヌル、、、
ハァ。。。もっと。。はぁぁん。。。
感じすぎて、息ができない・・
入れてほしいのをガマンする。。
あぁ・・・もっとして。やめないで。。
あなたのカタいものの先っぽが
xxをかすめるたびに・・・
あぁん!!あぁん!
ハァ、ハァっ。。もう体がガクガクしてる・・
だめ!いっちゃうからダメ~
おねがい、入れてぇぇ
いじわるをして、入れてくれない。
はやく。。いっちゃうから・・・!
中であなたを感じたいの。一緒にイキたいの。。
おねがい・・・!

ゆっくり入ってくるあたたかくてカタいもの。。
はぁぁぁ~~っ。。
体中のちからがフーーっとぬけて気が遠くなる・・
あぁぁーーーーん。。
つきぬけて目の前が真っ白になるような快感
あなたと一つになれた、心も溶けてしまうような感覚・・

あなたが入ってくるまでにも
わたし、もぅこんなに気持ちいいのよ・・



もう感じちゃって息がハァハァするので。。
おやすみなさい。。。
ベッドの中でいっぱいさわります。。あぁきもちいい・・

このウラログへのコメント

  • ボブ 2013年02月05日 04:56

    厭らしくエロチックに
    好きな男を求める感じがいいねはぁはぁ

  • takeshi2012 2013年02月05日 06:18

    入る瞬間ってほんまに気持ち良いよね

    ゆっくり焦らしながらするとかなり効くかもね

  • ゆうか88 2013年02月05日 16:56

    > ボブさん

    やっぱり、私いやらしいかしら・・?(#^^#)

  • ゆうか88 2013年02月05日 17:02

    > takeshi2012さん

    あの瞬間ほんとに気持ちいいです。(*^^*)

    その後も、いろいろ気持ちいいんだけど・・(#^^#)

    へへへ。。はずかし。

  • ペルセウス 2013年02月06日 21:24

    女性を焦らしながら、懇願する女性の顔を見ながら、挿入するときがいいかな。ひとりHはもったいないよ。

  • ゆうか88 2013年02月07日 02:19

    > ペルセウスさん

    あ・・想像したらまたHな気分になってきちゃった。。

    ひとりHでいつまでガマンできるかしら。

    次にHするとき、きっと、すっごい燃えちゃうだろうなぁ・・。

  • ゆうか88 2013年02月07日 04:13

    > やすにいさん

    やすにいさんも、いじわるなのね・・・

    入れて・・・って
    言わせるんでしょ?(#^^#)

  • kou紅 2013年02月07日 09:50

    はじめまして~
    すごい、濡れてそうですね^^

  • こうすけ0603 2013年02月07日 14:37

    年下の男性はどうですか?
    ゆっくり愛撫してヌルヌルのアソコに挿れて一緒に気持ちよくなりたい

  • kark_ray(レイ) 2013年02月07日 18:37

    生々しいですね。

    ゆうかさんに、い・れ・た・い

  • ゆうか88 2013年02月08日 02:55

    > kouさん

    濡れてます。。今また・・

  • ゆうか88 2013年02月08日 02:59

    > こうすけ0603さん

    こうすけくん、ヌルヌルのアソコ好き・・・?

    年下くん、いじめちゃおうかな・・?

    それとも、わたしをやさしくいじめてくれるかな・・?

  • ゆうか88 2013年02月08日 03:05

    > kark_rayさん

    その言葉、すごい興奮しちゃう・・・感じちゃった・・(#^^#) フゥ~。。

  • ゆうか88 2013年02月08日 03:10

    > ikuyoさん

    ありがとうございます。私の頭のなかに広がってたHな妄想です・・

    けっこうノンフィクションだったりして・・

  • kark_ray(レイ) 2013年02月08日 08:51

    ホントに、いれたいよ

    ゆうかが、ほしい


    一緒に感じ…

    逢いたいよ

  • ゆうか88 2013年02月09日 03:58

    > イミョンさん

    おはようございます。

    イミョンさんが元気になってくれてうれしいです☆

    今日もいちにちがんばってね♪

  • ゆうか88 2013年02月09日 04:08

    > そうすけーさん

    すごいですね~!

    わたしね

    ハートも溶けあえるようなHが、すごく感じちゃうの・・

  • ゆうか88 2013年02月09日 04:17

    > kark_rayさん

    そんなふうに想ってくれて

    うれしいです。

    キュンとしてしまいます

  • えーじ 2013年02月09日 08:26

    俺に股がって好きなだけ割れ目に滑らせて欲しいなぁ、どお?気持ちイイ顔を、下から見ていたい!

  • kark_ray(レイ) 2013年02月10日 08:40

    い・れ・た・い

    あ・い・た・い


    ゆうかが、ほ・し・い

  • hiro 2013年02月10日 21:32

    ぐちゅぐちゅにしてあげよっか

  • ゆうか88 2013年02月12日 01:36

    > えーじさん

    そんなことしたら

    きっと、わたし歩けなくなるくらい感じちゃう。。

  • ゆうか88 2013年02月12日 01:57

    > kark_rayさん

    感じてる・・・?

  • ゆうか88 2013年02月12日 02:00

    > hiroさん

    ドキドキします・・

    もう、みなさんがHなこというから

    息できないくらい・・。

  • kark_ray(レイ) 2013年02月12日 11:25

    はい
    とても、感じているよ

    ゆうか…欲しくてたまらないよ

    綺麗だよ、ゆうか

  • ゆうか88 2013年02月13日 01:28

    > kark_rayさん

    (*^^*)

  • kark_ray(レイ) 2013年02月13日 11:25

    なぜ、そんなに素敵なの?

    もっと、よく見せて


    そう、ゆうかを…

  • ゆうか88 2013年02月15日 03:22

    > kark_rayさん

    見て・・

    今、触ってるの。

    開いてるよ。。

    息がハァハァしてきちゃった・・

    いっぱい濡れてる。。

  • kark_ray(レイ) 2013年02月15日 09:47

    ゆうか…

    もっと、みせて

    そう

    綺麗だよ


    もっと、君を愛したいよ

  • kark_ray(レイ) 2013年02月17日 09:13

    ゆうか…

    君に触れたいよ

    その、素敵な身体に…

    愛したいよ…ゆうか

残りのコメントを読む(23)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうか88

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28