デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

師走の街の淫らな看板

2014年12月16日 00:32

師走の街の淫らな看板

すっかり、ご無沙汰しております。
うめきちでございますm(__)m

携帯電話を紛失して、仕方なくスマホに替えたら・・・

使いにくくて、電車内のデジの時間は読書の時間になりましたf(^_^)

便利と言えば便利なモノですが、携帯より重いので肩が凝る感じがして、すっかり鞄に放置してます(^^ゞ

スマホのしくみ」など読んで、GPSがどうやって位置を計測しているのか、少し解りました(^^)v

でも、肝心なのは仕組みより使い方(^.^)
やっと、イヤホンマイクも買って、スマホと遊ぼうかと思っています。

ただ、電話帳などのデータも失ったので、メールが来ても送信者が表示されない(/´△`\)

迷惑メールかと思って削除してしまったりしてましたf(^_^)
ごめんね、Dさん(≡・x・≡)

先月は風邪をひいて、二週間も寝込んだし
熱を出している私に、トンカツやら唐揚げを勧めるYさん(^^;

梅干しお粥が食べたかった
Y さんは、強靭な胃袋の持ち主なので、食欲がないのを分かってくれない

やっと回復して、今日はアメ横まで買い出しに行って来ました

魚も切り身でなく、丸ごと一尾だと割安な感じ
新巻き鮭や酢ダコなどのお正月用品もあって、年の瀬雰囲気

痴漢電車のお店があるのも、年の瀬だから
季節物ではないでしょうけど、12月新人女の子が増えるそうです

私は、魚屋さんの海鮮丼やお肉屋さんのメンチカツに惹かれましたが、一人だったのでお買い物をして帰りました。

烏賊が欲しかったんだけど、売り切れでした~(T_T)
烏賊大根が食べたかったの
アサリのチャウダーと、キャベツと挽き肉の重ね煮にしました
湯葉菜の花のからし和えも

Yさんの料理で疲れた胃をいたわりたいと思います
大根とか、キャベツよね

今度、風邪をひいた時の為に、鶏のスープストックしておこうかしら
サムゲタン風のお粥が食べられるように(*^^*)

あ、共産党が躍進したから、食糧品に課税するのを止めてくれないかな
食べ盛りがいる家庭は大変よ
うちの食べ盛りはYさん(^^;
還暦ですけど





このウラログへのコメント

  • sasao 2014年12月16日 00:41

    欲望痴漢電車に通うのはトンカツとかがっつり食べている人かもねw
    僕も大根とかキャベツで胃をいたわるよ

  • 狸爺 2014年12月16日 00:41

    お久しぶりですね
    寝込んでたのとスマホが原因か??
    海鮮丼美味いよね

  • ペルソナ 2014年12月16日 01:33

    お久しぶり~ふ!もぅ、すっかり良くなりました?画像の○○という伏字が気になります(笑)

  • ザンキンドーナツ 2014年12月16日 06:02

    川崎?電話番号。あー痴漢ごっこでもしたい、年の瀬だね~

    ってホントの電車内ではやりまへん

  • kouji 2014年12月16日 09:43

    アメ横を痴漢電車が走っているとは知らなかった
    電車賃高そう

    Yさんは育ち盛りなんだネ、きっと(笑

  • 善沢直樹 2014年12月16日 09:55

    寝込んでいたの?
    もう、大分回復気味だね~

    私も豚並の胃袋、何んでもイラッシャーい
    美味しい

  • k.yoaruki 2014年12月16日 11:49

    12月に新人が増えるのは、年越しの餅代にこまるということはないだろうから、なんでだろう?

  • くりりん 2014年12月16日 17:49

    私はまだガラケー
    メールはほぼSMSのみ
    webは自宅のパソコンか職場でこっそり
    即効性に欠けてます

  • うめきち 2014年12月16日 18:45

    > sasaoさん

    カツ丼やカツカレーを食べている安倍晋三とか好きかも
    政治家は秘密のSM クラブとかあるらしいね
    肉をバリバリ食べる人はやっぱり元気

    でも、熱を出したらスープにお粥

  • 家政夫はみた 2014年12月16日 21:46

    とりあえず税金はかけますよ(笑)
    お酒とかはもっとかけてもしょうがないかな(笑)

  • うめきち 2014年12月16日 22:14

    > kazooさん

    なんか、ログを書く元気がなかったんですよね

    海鮮丼とかたこ焼きが目に止まって(*^^*)
    ケバブのお店とか、国際色が豊かなのも面白い
    エスニックの食材とかあるもんね

  • うめきち 2014年12月17日 00:12

    > ペルソナさん

    食欲も出て来たので、スーパーでお買い物するのが楽しい
    風邪ひくと全然メニューを考えつかないの

    ぺルちゃんとも忘年会したい

  • うめきち 2014年12月17日 00:28

    > ロイマチさん

    Desire street をハイヒールをはいて歩きたい
    人間、食欲が大事(笑)

    千枚漬けもアメ横で買って来ました
    回りきれなかったけど、京野菜もエスニック食材もありますね

  • うめきち 2014年12月17日 15:11

    > ザンキンドーナツさん

    川崎には色々な形態の風俗店があるみたい
    巨乳の友達がスカウトされてた(笑)

    アメ横は少し歩くと、風俗のエリアかな
    メイド系もあるし

  • うめきち 2014年12月17日 15:17

    > koujiさん

    電車賃は、高いでしょうね(笑)
    その代わり、訴えられたり逮捕されたりしません

    Y さんも「学生の頃は丼飯だったわ」少食になったと言ってます(爆)
    もう、育ってはいけない

  • うめきち 2014年12月17日 15:22

    > 善沢直樹さん
    今回の風邪はしつこかったです
    ふぅすけが枕元に来て、顔を舐めて行く・・・
    彼なりの愛情表現

    直樹みたいにお料理を作ってくれる旦那さんがいいね

  • うめきち 2014年12月17日 15:29

    > k.yoarukiさん

    他のお店から移って来るらしい
    新人には優先的にお客さんをつけるから
    ボーナスの時期の彼女たちの作戦

    新人と言っても他店でベテラン(笑)
    他の仕事と違って経験者優遇しない

  • k.yoaruki 2014年12月17日 15:32

    なるほど。
    新しい娘はいってますよ~。のが稼げるってことか。
    中身は百戦錬磨の古参なのに...

  • 善沢直樹 2014年12月17日 19:13

    風邪はよくなったのかな?
    私の料理は、、、大雑把なものですよ

    まあ、一通りのものは出来るけど

  • 足長おじさん 2014年12月18日 22:48

    祖母のおかゆの麩が美味でした。


     風邪に臥し粥の麩あじの匙かげん

  • 猫まんま 2014年12月18日 23:40

    タイミングが合わないって感じです?
    いずれ「歯車」も嚙合ます
    クリスマスと正月・素敵な方とご一緒に♪

  • うめきち 2014年12月19日 16:43

    > くりりんさん

    私は携帯の方が好き
    でも、スマホ限定のサービスもあるし、映画が割引になったりするのでスマホにしました
    料金が変わらないのも、選択の理由

  • うめきち 2014年12月19日 16:52

    > 家政夫はみたさん

    食糧品に課税しない案は駄目?(笑)
    アメ横とか築地は、そそる物がたくさんあって(^^ゞ
    友達はイラン人と仲良くなって、ケバブのお肉を多めに入れてもらってた

    その作戦ね

  • うめきち 2014年12月19日 16:57

    > rapportさん

    今回も低気圧が二個も来て、大変(ToT)
    気圧が下がると目眩がします(*_*)
    でも、回復して好きな物を食べています
    今夜こそ、烏賊大根(笑)

  • うめきち 2014年12月19日 20:33

    > after7さん

    今年の風邪は長いのが特徴らしいですね
    ビタミンC飲んで、頑張ってます

    風邪も侮れないです(^^ゞ
    もう、ひかない様に栄養つけます(笑)

  • うめきち 2014年12月21日 19:39

    > 真坂時之助さん

    東京も下町の方が面白い物があるかもです
    鶯谷の熟女デリヘルとか
    巣鴨では、60代70代のマダムがご活躍

    私でも大丈夫かな?(笑)

  • うめきち 2014年12月21日 19:47

    > k.yoarukiさん
    技を磨いても、恥じらいを忘れてはいけないらしいです
    いつもの馴染みの女の子も、ニューフェイスも両方欲しいのが男性でしょうか!?

    新人が随時入店、がお店も宣伝に

  • うめきち 2014年12月21日 19:53

    > 善沢直樹さん

    炊き込みご飯とか、いつも美味しそうだもん
    野菜も育ててるでしょ?
    海外でも、バーベキューは男性がやるみたいだし、ちょっと出来る男性は「優しい」って感動する

  • うめきち 2014年12月21日 19:57

    > 足長おじさんさん
    お麩は優しい味ですよね
    お料理上級者のお粥ですね
    私は、蜆で作ってみました

    お粥に一句添えてあったら、恋に落ちそう(*^^*)

  • うめきち 2014年12月21日 21:58

    > 猫まんまさん
    年末年始は、WOWOW で映画三昧かしら
    ふぅすけとチキンを食べる(笑)

    同じく独身のY さんとのんびりかしら

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31