デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一皮剥けた男

2014年09月08日 21:45

一皮剥けた男

錦織圭くん、全米オープン決勝戦進出おめでとう(≧∇≦)

ウィンブルドンなどで、一回戦にいきなりナダル(元ランキング1位)と当たって負けていた頃から、応援していました

運良く、二回戦に進出しても、今度はフェデラー(元ランキング1位)に負けていました…

松岡修造さんからも「錦織は僕より才能ありますが、メンタルが弱いんです」と言われていました。

克服しましたね♪
5年前くらいから比べると別人です。


そして、博子ちゃんの一歳の息子くんも、泌尿器科ドクターにむいてもらったそうです

「やっちゃいましょう♪」
ドクターの鶴の一声

むいた後で、母子手帳に「むけまして、おめでとうございます」のスタンプを捺してくれるそうです

錦織くんのお母さんも「怪我もしたので、コートに立っている姿を見るだけで感無量です」と仰っていましたね。

お母さんは勝ち負けより、息子の健康が心配です

どこのお母さんも一緒ですね

圭くんのお母さんも、博子ちゃんも、息子の成長に感動。

そして、圭くんは全米オープン決勝戦に挑み、博子ちゃんの息子の優くんは遊び場で女の子スカートをめくっています

錦織圭くんや、田中将大くんのように育てるには、どうしたら良いのでしょう

いずれにしても、健康が一番ですけどね♪

写メは、私が最近ハマっている、アーモンドミルク

カフェオレや、シチューなどのお料理に使っています♪

うめきちの裏情報は、やはり、差し控えさせて頂きます(*^^*)

このウラログへのコメント

  • 善沢直樹 2014年09月08日 22:29

    一皮剥けたって?
    男のアソコの皮が剥けたんかと想ったよ~
    悦んで見たのに、責任取って、診せて~

  • 狸爺 2014年09月08日 22:51

    うめきちさんの裏事情も聞いてみたい気がしますね

  • kouji 2014年09月09日 10:55

    博子ちゃんの息子君、皮もむけて、女の子のスカートもめくって、健康に育ってるね!

  • まちゃる 2014年09月09日 12:43

    上手い!!

    でも、1歳で切っちゃうなんて早くないのかな?
    衛生上は割礼した方がいいらしいけど…

  • うめきち 2014年09月09日 23:36

    > 善沢直樹さん
    「一皮剥けた男」って、包茎手術のCMにありますね

    ふぅすけが剥けた時は、びっくりしましたよ
    毛むくじゃらが剥けて、赤いモノがピーンと勃ってました
    ちょっと、不憫

  • うめきち 2014年09月09日 23:40

    > kazooさん
    私はノーマルなので、面白くはないと思いますね

    三段締めくらいかしら…

  • うめきち 2014年09月09日 23:46

    > rapportさん
    ママには男の子の身体は分からない事がありますから、ドクターにお任せ♪

    私…
    脱ぐと凄いんです♪
    どんな風に

  • うめきち 2014年09月09日 23:51

    > koujiさん
    食欲も旺盛で、元気ですよ~
    益々、ガキ大将的な顔になってます♪

    健康が一番ですね
    「女の子には優しくしてね」
    とママが教えています

  • うめきち 2014年09月09日 23:56

    > after7さん
    圭くん、健闘しました♪
    まだ、次がある

    私の裏情報は、脂が乗って来た事かしら…
    あらゆる意味で(*^^*)

  • うめきち 2014年09月10日 00:04

    > まちゃるさん
    女性には分からないので、ママも先生にお任せした感じです

    食欲も旺盛で、健康に育って何よりです♪
    「うめちゃんも、一緒にプールに行こうよ♪」
    と誘われてます
    水着…着られるかな

  • なっぴ★ 2014年10月13日 11:59

    ぜひ 裏事情聴きたいですね(笑)

  • うめきち 2014年10月15日 21:58

    > なっぴ★さん

    大した話はないんですよf(^_^)
    もったいつけてるだけです

    友達の息子は、ナンパする程、成長しました
    キレイなお姉さんの前で芸をします
    イタリア人みたいと言われてます

  • 善沢直樹 2014年11月01日 07:28

    うめちゃんの裏事情、リクエスト多いよ
    早く聴かせて~

    好きマーク沢山、ありがとう

  • うめきち 2014年11月02日 23:27

    > 善沢直樹さん

    裏は恥ずかしいから、つい人の事ばかりにf(^_^)
    でも、食べる事が好きな人はHも好きよね(笑)
    今日は筑前煮を作りすぎちゃいました
    近くなら、お裾分けしたいわ

  • 善沢直樹 2014年11月02日 23:48

    筑前煮、大好きなんですわ~
    宅配便で届かないかな
    私は九州くらいでも、フレさんに贈っているよ

  • うめきち 2014年11月08日 21:06

    > 善沢直樹さん

    クール宅急便なら大丈夫かな?
    筑前煮は、ふぅすけが鶏肉を欲しがります
    残った煮汁に茸を加えて、お豆腐にかける餡掛けにしたりして食べきりましたf(^_^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30