デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おじいちゃんのお家

2014年10月28日 07:55

おじいちゃんの家に来ています。

金曜日の夕方、私はマンションへ帰りました。
でも、その夜も、そして土曜日も日曜日もオジサマは来てくれなかったんです。

いつもなら私から、今日はどうなの?来るの?とかLINEしたりすりのですが、今回はLINEもしなかったんです。

そして、一人でアレばかりしていました。オーガズムは何度も感じましたけれど、何か物足らなくって・・・さみしくって・・・。 そして、なにかしら、こみあげてくる自分のM性を持て余していたんです。

会ったばかりのおじいちゃんのお家で、素っ裸になった事が、なにかすごくこころに澱んでしまって・・・・。

そして、日曜日の午後3時ころだったか・・・おじいちゃんの家に今から行こうって決めたんです。

私のマンションから、斜めの道?って言っても分かりませんよね・・・アハ・・・斜めの道で行くと、意外と近くって、1キロ足らずかな・・・・途中にあったスーパーに寄りました。

何か夕ご飯のおかずを買おうって思ったんです。 
でも、もしおじいちゃんの家に行って留守だったら・・・・何も連絡もしていないし・・・・留守だったら、そのまま帰ろうって思っていました。

夕ご飯のおかずは何がいいかな・・・おじいちゃん・・・何が好みなのかしら・・・・結局、あまり買うものは無くって・・大根1本と油揚げ2枚、そして奈良漬けのパックを一つ買いました。

こちらでは、奈良漬けスーパーで普通に売ってるんです。 東京ではデパ地下くらいでしか見たことがなかったような気が・・・・。

おじいちゃんのお家について、玄関でピンポンを鳴らすと・・・返事もなくって・・・しばらくすると、突然・・玄関がガラガラって開いたんです。

お姉ちゃんやない・・・また、来てくれはったんか・・・さぁさ、上がってきやす・・」

「おじいちゃんと晩御飯、一緒に食べようって思って・・・」

「そうか、ワシ一人で何食べようかなって思ってたとこなんや・・・ちょうど良かった・・・一緒にたべよな・・・二人で食べような」


お米は、もうどこにあるか分かっているし、今回は3合炊くことにしました。
そして、おかずは買ってきた大根を大き目のサイコロくらいに切って・・・油揚げを細く短冊に切って・・・それと水を鍋にいれて・・・煮立ってしばらくして、すこしのお砂糖醤油を入れて・・・大根油揚げ醤油甘辛煮・・・っていうのかな?・・・自分で作っていて名前しらない・・・アハ。

その間に、すこし残しておいた油揚げで、お味噌汁を作って・・・パック入りの奈良漬けの塊を小さく切って・・・。

それを、おじいちゃんと一緒に食べたんです。

大したことのない料理でも、二人で食べると美味しかったんです。

そして、ご飯を食べ終わって・・また、いろいろお話ししてて・・・お風呂、もう沸かしてあるのや・・・・入っていくやろ?

うん、おじいちゃん、また一緒に入ろ・・・。

そして、和室の居間で、二人で素っ裸になると、廊下を歩いてお風呂まで・・。

流し湯をして、小さな湯船に二人で浸かりました。

このお風呂は、水を入れてから沸かすんです。蛇口からお湯は出ないんです。
体を洗うときも、湯船からお湯を汲まなければならないんです。


きれいな体やなぁ・・・この前、一緒に入ってから・・・いつもいつもこの体、思い出してたんや・・・また、一緒に入れて良かったわ・・・

私の体を洗いながら、おじいちゃんは、そう言いました。

そして、お風呂から上がり、体を拭いて居間へ戻っていくと・・・おじいちゃんが・・・着替え持ってきてないやろ? もし、よかったら、ばあさんの着るか・・気にならんだら・・・やけどな・・・新品で封の切ってない下着も何枚か、まだ残してあるねや・・・

・・・・素っ裸のままで、すこし待っていると・・・おじいちゃんは・・・袋に入ったままの新品の・・・でも、すこし古くなっている・・・下着パジャマを持ってきてくれたんです。

・・・今晩は、泊まってき・・・うん、そうする・・・ほんとは、そのつもりで来たの・・・。

新品の下着・・・それは・・・私にはブカブカしていて・・・これって、昔ながらのズロース・・・? それに、新品なのに、もう何年も経っていて、ゴムが伸びてるんです・・・アハ

でも、そのズロースとパジャマを着ました。

そして、おじいちゃんが、お布団を二つ敷いてくれて・・・寝ました。
でも、そのお布団・・・何年も使っていないんでしょう・・・すこし湿った感じで、なにかしらカビ臭かたんです。

おじいちゃん・・そっちのお布団に言ってもいい? うん、かめへんよ、おいで・・って布団をめくってくれました。

そして、私をそっと抱いて、温いな・・・柔らかいな・・・ええな、ええな、極楽やな・・・なんて言うんです。

そして、わたし・・・おじいちゃん・・・あのね、私・・・寝る前はね・・・お布団の中でアレしてからじゃないと・・・眠れないの・・・一人でしても・・・いい?
かめへんよ、こうやって抱いてるからな・・・気のすむまで、おし・・・。

そして、おじいちゃんにそっと抱いてもらって、一緒のお布団で眠ったんです。

このウラログへのコメント

  • 和男 2014年10月28日 08:25

    お布団の中でアレとは・・・(^^♪

    してもらいたくなりましたょ(*´▽`*)

  • ケンタウルス 2014年10月28日 14:08

    好々爺ですね
    隣でオナってるsatominさんが居てたら
    おお!久し振りに勃起したって期待してたけど

  • まことまこと 2014年10月28日 19:40

    おじいちゃん、何度も同じ事言うんやから嬉しいんやで、
    SEXなくても極楽なんやろうなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

satomin

  • メールを送信する

satominさんの最近のウラログ

<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31