デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秘密クラブ

2014年10月19日 10:02

平日の昼間から男と女が楽しむ秘密クラブがあるので、カレから一緒に行こうと誘われました。
「そういうの・・・大好きだろう・・?」って。

男と女が生まれたままの姿になって、一つの体になって、それを何人かの人に見てもらう・・・そういう秘密クラブなんです。

あるマンションへ行きました。玄関を入るとカーテンが掛かっています。そこで靴を脱いで、中へ入りました。カーテンを入ると、すぐに六畳くらいの洋間があって、そこで下着姿になるように言われました。
男性はパンツ1枚、女性パンツとブラだけ・・・。

そして、廊下の奥のリビングの方へ行くと、ソファに2人の女性と2人の男性がいました。
みんな下着姿です。

まだ、全員集まらないから・・・お話しでもしながら、つまんでください・・・と案内されました。
テーブルの上には、使い捨て容器に入ったお寿司パーティオードブルなどがありました。
ビールジュース冷蔵庫にあるので、自分で好きな物を持ってきてくださいと言われました。

1組の女性と男性はご夫婦でした。 47歳のご主人と45歳の奥様でした。
もう1組は、53歳の男性と37歳の女性の方で不倫の方でした。どちらも既婚者で、不倫関係とのことでした。

そして、私たち・・・も、いちおう不倫関係ということで紹介されました。40歳のカレと34歳の私。

私がこの中で一番若いんだ・・・そして、私だけ独身バツイチ)っていうことが、なんとなく恥ずかしかったんです。

食べたり飲んだりして、その間に順番にシャワーをしたり、雑談したりして過ごしてくださいと言われました。
雑談の内容はエロもありましたが、45歳の奥様も37歳の女性の方も、どちらも小中学生くらいのお子様がいるらしく、最近あったばかりの運動会の話しなどもされていました。
下着姿女性が、普通な感じのそれも子供の学校の事などを話している事の方が、エッチな話をするよりも、逆にエロに感じられたんです。

その後、男性が一人で来ました。57歳の方でした。

それで、全員集まったようです。女性3人、男性4人でした。

女性34歳(私)
女性37歳(不倫 人妻
女性45歳(夫婦のお一人)

男性40歳(カレ)
男性47歳(夫婦のお一人)
男性53歳不倫
男性57歳(単独)


初めての方が1名いるので(私のこと)・・・・もう一度、簡単にルールを説明します・・・と53歳不倫の男性の人が言いました。

男性がトランプを引いて順番をきめます。その順番に女性をハグする権利を有します。
そのハグした順番に後で合体してもらいます。・・・・合体ですってって思いました。聞いてはいましたが、直接聞くと・・・。

そして、一番重要なルールは一緒に来たカップルどうしはハグできません、と言いました。

一緒にきたご夫婦どうし、不倫どうしはエッチできないんです。

ということは、私はカレ以外の別な男性と・・・・。

なんとなく、それまで、私はカレとセックスして、それを見てもらうんだろうな・・・って思っていたんです。

でも、それは出来ないルールなんです。
私たちはいいとしても、ご夫婦で参加されてる方は、ご主人が別な女性と、奥様は別な男性と・・・それも目の前で・・・。

でも、お二人とも、何度も参加されてる方とのことでした。

それから、女性3人、男性4人なので、女性のお一人は2人の男性の相手をしていただくことになります・・・。

男性が7枚のトランプを取っていきました。一斉に開けると、カレがエースでした。

カレがハグしたのは、45歳のご夫婦での奥様でした。なんとなく、彼は37歳の不倫女性の方を選ぶのかなって思っていたのですが、年上女性も好きなのかな・・・って思いました。

そして、2番目のカードの人はそのご主人の男性でした。そして、その人は、私をハグしたんです。

なんとなく、この3人の女性の中では、男性が選ぶとしたら、私だろうなって、漠然と感じていたんです。
・・・傲慢な性格ですね・・・アハ。

そのとき、37歳の不倫女性の人の嫉妬眼差しのようなものを感じたんです。

それから、最後のカードは、57歳の単独の方でした。この方も、やっぱり・・・私をハグしたんです。

私が2人の男性のお相手なんだって思いました。」

このとき、2回目のハグは拒否されても構いません・・・どうですか? って聞かれたので、私は大丈夫ですって答えました。

このとき、私・・・・この中で、二人の男性と合体できる・・ことに嬉しさを感じていたんです。

さて、襖が開けられるとリビングの隣は和室でした。そして、小さな敷き布団が1枚だけ敷かれています。
その周りを何枚もの座布団が取り囲んでいました。

ここで、するんだ・・・って思うと・・その淫媚さに、私のアソコがジュワってなるのを感じたんです。

では、早速、1番目のカップルさん・・・・と、カレとご夫婦奥様が敷き布団の上へ・・・。
そして、二人は下着を脱いで、素っ裸に・・・抱き合ってキスから初めました・・・チュパッチュパッって大きな音が響きました・・・カレのペニスはグングン大きくなっていくのが分かりました・・・。
私は、奥様のご主人が気になって・・・でも、ただ黙って無表情に見ているだけでした・・・次は、私、この人とするんだ・・・って思いました。

カレは奥様を仰向けに寝かせると両足を持ち上げて両側へグーっと開きました。奥様アソコが天井に向かって丸見えになりました。

白い奇麗な肌の両太ももの間に、グロテスクな大きな毛虫のような感じでアソコ丸見えでした。
そこをカレはジュルジュルって音を立てて啜るように舐めていました。

もう奥様は、「オウオウ、アフアフ」下品に大声で喘いでいるんです。
それから、二人はいろんな体位をしていました。奥様コンドームをするように言って・・・カレは何人もの人が見ている前でコンドームをはめていました・・・その姿が、私には、すごく惨めな感じに思えてしまったんです。

コンドームをつめると、彼の腰の動きは今まで以上に早くなって・・・奥様の大きなヨガリ声もさらに大きくなって・・すごく下品なものに見えたんです。

先ほど、下着姿とはいえ、リビング雑談していたときの奥様は、もう少し気品のある人のように見えていましたけれど・・・。

カレと奥様の合体は、時間にして15分くらいだったでしょうか。時計を見ていなかったので分かりませんが、その位だったと思います。

次に私とその旦那さまとの順番になりました。

私は敷き布団の上で下着を取ると、ただじっとしていました。 この旦那さまに全部委ねてみようっておもったんです。

最初はキスで、次に性器をクイクイって撫でて、そして指を入れてきました。
私は、なされるまま、言われるままの格好をしていました。 途中で旦那さまが、どこへ出す?と聞いてきたので、そのまま中へ出して・・・って答えました。

終わってから、私は膣から垂れている自分の愛液精液の混じりあったものをテイッシュで拭きました。

そうだ・・・・映画館でも感じたのですが、私は人前で、この姿を見られるのが、一番、恥ずかしくって嬉しいのかも知れないって思ったんです。

自分のアソコから垂れてきた愛液精液をテイッシュで拭いてる姿・・・この姿・・・見られるの・・・自分が惨めな感じで・・・そして嬉しい・・・。

私は、2人の男性のお相手をする・・・・そうだ、もう一度、この姿を見てもらえるって、そのとき思ったんです。 ・・・私って、ほんと変態

そして、二人目の男性、57歳の人・・・お上手でした・・・何度も、私、絶頂を感じました。

そして、あの私の見られると最も嬉しい姿・・・それは沢山の精液愛液太ももを伝っていたんです。

このウラログへのコメント

  • お一人様 2014年10月19日 10:16

    パーティーで素敵な時間を過ごされたんですね。おっちゃんもそんな素敵な時間を持ちたいが…ナ~ンテね

  • まことまこと 2014年10月19日 10:29

    新しいエロな部分を開拓した感じ
    もう普通のんじゃ満足しないね。

  • おとし 2014年10月19日 10:54

    カップル喫茶でなかったんや♪
    秘密パーティーなんや。
    辱しめられてよかったね♪(^^)

  • まことまこと 2014年10月20日 11:05

    2度楽しめて47歳より57歳のほうが旨かったんだ
    続き知りたいなぁ
    フリータイムとかあるのかなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

satomin

  • メールを送信する

satominさんの最近のウラログ

<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31