デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

・・・・暇なひととき

2014年10月12日 14:24

オジサマが帰っていきました。

宅配の仕出し弁当を食べて・・・。オジサマが来ると宅配モノばかりです。


宅配のお寿司宅配の仕出し、宅配ピザ宅配サンドイッチ宅配中華・・・・宅配中華は、私はあまり好きじゃないので、別なものをオーダーします。すると、だいたい2人分くらい以上じゃないと配達してもらえないので食べ物が多過ぎてしまって・・・。

オジサマは昨日のお昼前頃に来ました。「ここは、ワシのオメコ部屋やー!」なんて言いながら来るんです。

来るなり「しゃぶってくれ」と言うのでフェラをしました。新しいベビードールを3枚買ってきてくれたので、その1枚を着せられました。 ま、今回のは多少、可愛らしくって・・・。前回のは、あまりにもヤラシ過ぎました。

フェラで抜いてあげると、「シャワーしてくるさけ、寿司頼んでおいて。いつものでええやろ」といって、
バスルームへ行きました。

1時間くらいしてお寿司が来ました。オジサマは1万円札を取り出しながら、「その可愛いいベビードール宅配のお兄ちゃんにも見せてやれ。」

前は空いていて、乳首は両方の襟がかかりますが、透けて見えます。おへそや陰毛はしっかりと見えます。
最近、全裸宅配の受け取りはしていたのですが、意外とこういう格好の方が恥ずかしさを感じちゃいました。

1万円札を出すと「お釣り、4200円ですね」と言って、「裸より可愛いですね」って、そのお兄さんに
言われました・・・・あは。 

今まで、全裸の事、何も言わなかったんですよ。
「はい、お釣り・・・円です。毎度おおきに・・・」だけで、帰って行ってたんです。

ようやく慣れてきたのかな・・・・あは。

寿司、いつも全部食べきれすに・・・少し残して・・・・そして、お昼からの部。

オジサマにいろいとな体位で・・。 途中でお風呂に入ったり・・・・。

そして、夕方、お腹空いたね・・・・っと言って、きょうは何を取る?
マンション郵便受けには、宅配物のチラシが沢山入っていて、一応、それ全部残してあります。

オジサマが、それを適当に見て、「ほな、これにしよか」・・・って頼んだのが、中華でした。
チャーハンギョーザラーメンニラレバ炒め・・・あと2、3品、何だったか忘れましたけれど。

私は、他のがいいなと言うと、「好きなん注文しいや」

中華は嫌なので、サンドイッチがいい」

と、いうことで、昨晩はテーブルに多量の中華サンドイッチが並ぶことになりました。

中華サンドイッチも新しい店(初めて注文する店ってことです)だったので、ベビードール姿で出ていった私を見て・・・・あは。

中華の配達のおじさん・・・
「3850円どす。1万円どっか、ほなお釣り・・・6250円どす。毎度おおきに・・・」
サンドイッチのお兄さん・・・
「5500円です。1万円ですね。お釣り・・・4500円です。毎度おおきに・・・」

こういう男の人たちって、すごく純情だと思います・・・。私がヤラシイだけ・・・?

オジサマは、ビール焼酎を飲んで、私はサンドイッチ中華スープチャーハンを少し貰って食べました。

そして、コーヒーを飲んだりしてマッタリした後、夜の部。

・・・食事しながら、いろいろお話ししましたよ。当然、新しく出来たカレの事も・・。
家が近所で、仕事場も近所で、通勤電車も同じで・・・。
台風の日に初めてあってホテルに行ったこと、京都映画館で大勢の人に見られながらエッチしたこと、そして金曜日の夜のことも話しました。

「出会って、もう3回も交尾したんかいなー。ほんまサカリのついた猫やで」ってオジサマは驚いたように言っていました。

・・・金曜日の夜のカレとのこと・・・。
この日は、翻訳の会社から、とりあえず来てください・・・いちおう仕事の内容なども見てください・・・と言われて、行っていました。 アルバイトから正社員へして下さるという、とても有り難いお話しなんです。

3時過ぎに終わって駅近くのカフェでコーヒーを飲んでいると、またカレからLINE
「きょうも飲みに行こう・・・」
「今、出先で○○○にいる。JR○○○まで来てくれる?」

地下鉄とJRを乗りついで○○○まで。
駅を出ると、タクシーが2、3台止まっている後ろの方に、あの白いライトバンが止まっていました。

それに乗ると、ほんの100メートルも走らずに、すぐ近くのコインパーキングに入りました。
そして、歩いて駅前の居酒屋さん。どこにでもあるありふれた居酒屋さんです。

そこで、私はウーロン茶、カレはビールでした。食べたものは・・・サンマの塩焼き、なすび焼き、イカの丸焼きサラダの盛り合わせ・・・ありふれた料理でした。
でも、カレといろいろお話ししていて楽しかったんです。

「こちらに来て1年くらい、大体慣れたし、土地勘も大体分かった・・・でも言葉はまだ慣れない・・・・なんだかタイムスリップして別な世界へやってきた現代人っていうか、そんな気持ちになるときがある・・・」というので、私も「そうそう。そうなの」って答えました。

彼は、関西支社長として、横浜から転勤してきて、ライトバンは社用車で、あのライトバンか電車で、滋賀県から兵庫県の間を走り回って営業活動をしている・・・ように見せかけている・・・と言いました。

保育園と小学1年の女の子が二人いて、いろいろ習いものにお金が掛かります。
英語も習いに行っているのですが、もし良かったら、キミが英語の先生をしてもらえませんか?
なんてお話しも・・・・。

カレは、本当の仕事は週に1回しかない・・・1回、お客さんと営業や取引の話しをしたら十分。
前の所長は何から何まで自分一人でやっていたようだけど、僕は伝票や見積やその他書類作成は、全部、会社の女の子にやらせるようにした。電話番しかしていなかった女の子が仕事のやりがいが出てきた・・・って喜んでいた。
朝、会社へ立ち寄って、机に積まれている書類、見積、注文書、契約書・・・外出の交通費精算書などに印鑑を押す・・・この程度は1時間もかからない、それで僕の仕事は終わり。
それから、営業活動と称して・・・出掛けるんです。ライトバンや電車で。
まあ、週に1回くらいは、本当の営業活動があります。これで、僕個人の売る上げは十分すぎるほど確保できます。
所長が会社にいて、机に座ってしかめ面していてはいけないので、僕は外出するんです。
女の子も仕事のやりがいができたっていうし、他の社員ものびのびし仕事が出来て、この1年で支社の業績は良くなりました。

で、その残りの日時、営業活動と称して所長さんはどう過ごしているのか・・・?

それは、男がやることは決まっている、ナンパ風俗遊び・・・関西一円の風俗は大体分かりました。
ハプバーから、この間の映画館のようなところ。
ソープヘルス・・・大阪にはソープがないんです・・・ってカレは言いました。そうなんですか?
ソープの替わりのものがありますって。

ナンパ人妻とも付き合いましたが、だいたい1、2回ホテルへ行って終わり。ハプバーにはなかなか行ってもらえません。なんてお話しも・・。

なので、僕とハプバーへ行ってください、家の子の英語の先生になってください・・・って。

それで、今から、カレのマンションまで出掛けて、奥様やお子様にも会うんです。
これって変ですよね?

あ、金曜日の居酒屋の後は・・・・コインパーキングに止めたライトバンの中で・・・その後、JRで一緒に帰ってきたんです。
JRで駅からは歩いて、先に彼のマンションがあります。
彼のマンションの前で、またキスをして分かれました。

だから、彼のマンション分かるんです。 これから出掛けます。

このウラログへのコメント

  • おとし 2014年10月12日 14:35

    英語の先生をするんやな♪
    家庭教師とのいろエロな事が始まりますね。
    彼の家での交尾が目に浮かびます。

  • takeshi2012 2014年10月12日 15:32

    そりゃあ
    裸同然で来られたら
    びっくりですよ
    帰りに股間押さえていませんか?

  • まことまこと 2014年10月12日 16:53

    そっちで目の前で握ります寿司屋しようかな
    長いこと裸見れるし
    ぎゃオジサンの裸も見ちゃうのかぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

satomin

  • メールを送信する

satominさんの最近のウラログ

<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31