デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あ~なんか

2007年01月17日 01:15

ストレスがたまる。。。

てかほんま気ぬけたみたい。。。

おもしい事ない。

おかしくなりそうだぁああ。。。

何かみくしいで、よくみんな楽しそうな日記や写真とかマジでうらやましくなり、よけい自分は、つまらんって

暗くなる。。。。。

人生もっと楽しみたいよねん。。。

でもバイトに、念願の女の子が入ってくれるとか。
少しは楽しくなるよねん(^○^)★

嬉しい★やっぱ男ばっかとはいやだ。。。。

やっとだ★

日曜日久々に高校の子ら人で遊んだけど、なんかつまらん。。。。。。一人が永遠と会社の事ばっか話してて、なんかいろいろたいへんそうで、その子はストレスをかかえてるようで、去年は実際胆石を取る手術をしていたり、かわいそうで。

けど、実際そんな辛いなら、違うとこいけばいいのにと思う。
何か無理しているようにきこえていたいたしいし。。。。
頑張りすぎA型は、つらそう。。。

周りにもかなり迷惑をかけて、去年’はたいへんだったみたい。。。
でもその子の悩みは、かなり複雑だし。。。病気になってもおかしくない感じだた。。。しかもA型だし、よけいいろいろ考えてたいへん。。。。。。。

途中その話は、あんま聞いてなかったぁあ。。。

てか、かわいそうできけんだぁあ。。。
そこまでして仕事するもん???????って話だた。。。

女なんて結婚したら、そんな仕事は重要やないからね。。。。
かなりマイナス思考と言うかアホな考えかもやけど、
うちは今そんな考えかただ。。。

好きな事をしたいし★
そんなストレスいっぱいで、お金もらえても、なんかね。。。。
おかしくなるだけだょん。。。

何かそんな辛いみたいな話をうちら⊃佑砲気譴討癲結局自分の事やしねん(^○^)まぁうちは、そんな無理したら駄目とは言うといたぁあ★

何か、かわいそうで、しかたなくて、久々なのに、なんかおもしろなかったぁあああ。。。。
その子は仕事の話しかしないから。。。うちら⊃佑蓮元彼彼氏の話してもすぐその子の仕事の人の話になって。。。。

何か最近思えんけど、人って同じ話しかしない人多いよねん???
まぁ実際自分もそうかもやけど、うちは結構いろんな話を聞きたいし、したいのに★

何かもっとおもろい人や、尊敬できる友達ほしいわぁああ♪
何か昔の地元の友達は、何か人間のレベルって言うかなんか低いねん。。。
だから遊んでても、なんかつまらんだり、おもしくないんかも。。。
ほんまいつも、つまらんって何回も思ってまう。。。。

まぁ実際その仕事の子とは、たま~にしか遊ばないし。。。。

なんかA型の子多い★ほとんどやっ。だから、なんか真面目に生きてて、少しは、はっちゃけようよ??って思うんかも。

なんか辛い人生おくってるように感じる。。。
うちは、B型だし、適当なとこがあり、人生は楽しまなきゃあって考えやしか、なんか遊び方とかも、おもんないんかも。。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けい★

  • メールを送信する

けい★さんの最近のウラログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31