デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼氏と別れた理由

2007年01月06日 19:03

彼氏とはいろいろ疲れました部分も。。。
でも今は、友達の/。
友達なら全然いいやぁああ★彼女できた時いろいろ女心を教えてあげたいもんだぁああ☆ミ


クリスマスイブの話。。
まあこれが結構いろいろ冷めて別れる原因に☆ミ

クリスマスイブはまずうちがネットで購入したやつねんけど、パンツ個サプライズで用意してあげた。手紙もそえて。。。まぁびつくりされた。
でも、うちはもう一つダウンを買おうかなぁって思ってたん。。

まあまずフォーラス行ってプレゼント探し。うちは彼氏にグッチの指輪ほしいなぁみたいな事おねだりしててん。。
けどには高すぎると。。。駄目でしたん。。。。
まぁけち彼氏なので。。。。。

で他に買ってもらうほど欲しい物なくて、いろいろ見てて、考えながら。。。。けどなかなか思いつかない。まぁうちはとにかく、アクセ系ほしいかなって。
アクセほしい言うてて、ついに金額∨までなら何でもいいよ~って。。
よけいはぁ??????冷めた。。何で金額なん?プレゼントは金額やないよね??マジ女心分かってないし。。。。しかも、そんな額ではないけど、欲しい物よけい分からん。。。。で、彼氏にじゃあ何かプレゼントしたい物ない?って聞いても分からんって。
機嫌悪くしたくないけど、なるわぁあ。。プレゼントなんて額やないやろ??ってかなり言うたん。。。そんなん言わんで欲しかったとか少しいろいろ言うてん。。。ごめんって最終手段やぁって。。意味わからん。。かなり冷めてん。。もうないわぁああ。ありえんって。。
途中お金おろすし、グッチ買ってあげるとか言うたけど、そんな無理やりいらんし。。。。。。今なら買うよ??どうする?ってはぁあああ???

そんで結局あんま欲しくないペアリングになったん。。1万5千のやつ。2人で3万くらい。。。

もちろんうちは、彼氏にダウンの買うのやめた。。。

そんで彼氏今日財布に3万1千円しかないとか言うてて、そんな情報言わんでいいしと思いつつ。。
ケーキ食べたいねぇって言うてて、イルミネーション見に行く予定やったし、うちの食べたいとこは少し遠いからいけず。。。
もうケーキ食べれればいいやぁって感じで、不二家のケーキを久々に買って車の中でたべたん。。ムードなし。。。。
しかもまた冷めることに。。。
ケーキはうちがお金だす事に。。。
は~???????
って感じやないけ????
たまには、け~ちゃんおごってやぁああって言われてん。。。。
もうかなりさめさめ。。。あっちには、ご飯最初の4、5回だけしかおごってもらった事ないのにぃいい。。。。。
で、ケーキおごってん。。無理やりやわぁあ。もううちも呆れて分かったぁああ出すわぁあって。。。。

ケーキだけではお腹すくやん??ご飯どこ行く~???って言うたら食べに行かんよって。。
はぁあああ???マジ意味分からん。。。。
彼氏はたぶん今日K1千円しかもってないし、千円は財布に残しときたいみたいやし。ご飯も無理みたい。。。。
行きたいなら、またけ~ちゃんおごらんなんよ???ってはぁ????マジ冷める。。。こんなけちは、冷めるし女引くで。
しかもクリスマスなのに、よけい、けちでやばす。。。。。じゃあいかないわぁああ。お腹すいてないしって言うて帰ったの。。10時には家で。家帰ってご飯食べたわいねぇえええ。。。。

クリスマスも会う事になってたけど、会いたくない。。。。。。
でもうちのうっかりで、バイト早く上がれず会うのキャンセル。でも仕方ないけど。バイトでいいやぁああ☆ミ

25日夜にメールで。プレゼントの愚痴。クリスマスなのに
ネットで買ったし古着に思ったらしく、しかもうちの匂いがしたし。うちの古着ねんろ?こんなのいらんし、返すってメールが。
しかもプレゼント一緒に買いに行くって言うたよね?とかかなり愚痴メールで言われて。。。

まぁ1回袋あけて、家に置いといて、違う袋にいれてんけど、うちの家の匂いが少ししたみたいで、気になるって。まぁそんなの普通気使って気にせんやん???それかこれ古着なん??の一言ならうちも怒らんけど、返すとかひどくない??こんなのいらんし。。。って。お洒落なパンツねんけど、古着はいらんわぁあって。。。。
そんなんかなり怒るで。
あっちがうちが怒ってる事もきづかず。ちと電話していい???聞いてみたい事あるし。。。。。って。
うちは怒ってるし。電話したくなくて。。しばらく今日無理だし。メールで言うて言うてたら長いし。だるいし、無理って。。。なんであっちが逆ぎれ????意味分からん。。。。。

まぁそんでうちが何時間か、して冷静になったし電話したん。。そしたらまたプレゼントの事。。。。電話でも、サプライズより一緒に買いに行こう言うてたやん??って強く言われた。サプライズがそんな嫌やったみたい。。。。ネットで買った事が気にくわないの??って聞いたら違くて、自分がちゃんとペアリングKものあげたのに、俺には選べなくてあれ??みたいな。お洒落なパンツ言うてたのに、もっとちゃんとした自分が欲しい物ほしかったみたいで、ここでも、けちいなぁって。。。。

自分が自分がだよね。。。。けちぃんだよん。。。何でも。。
プレゼントなんて気持ちの問題だよね???

良い物あげたし俺にも良い物もらわんなんて、考え引くよん。。
彼氏はかなりのけちだねん。。。。

ジュース,弔砲眩ぶの時間かかって良い物を飲みたいみたい。。
よく失敗するみたいで、何でも選ぶのとかおかしい程、優柔不断。。。。それは、けちだしかな。。。。

うちはそんな優柔不断やないので、みててよくいらいらしてた。。
服一つもかなりの時間。。安い物でもやよ???
何かどけちの人みたいで、女の前なら何でもかっこつけるやん???でもそれは彼氏にはない。。。。。

潔癖とかもあるん。。よくデート中でも缶仝捗个襪世韻任垢絢里討燭い澆燭い。。自分の車のごみ箱やなくて、店とかに。。自分のごみ箱には小さい物しかいれたら駄目って感じで。。。しかもコンビにに捨てるんやなくて普通の店にわざわざ捨てるの。。。。。
時間かかるげん。。うちはそんなのいつも待ってた。。。
へんやぁって。。。。コンビに捨てるなら場所も分かるし、すぐに捨てれるやん???でも店は場所も分からんし。。時間かかる。。。。。それとトイレもそう☆ミ普通の店か、たちしょんしてくるわぁあって。。かなり引いたわぁああ。。
コンビニ行けばいいのに~って言うたらめんどいこのお店でいいって。。。そのお店の方がめんどいやん。。。。場所どこにあるか分からんし、時間かかるし。。しかも、かなりトイレ近い人で、それ当たり前でへんやあぁああってかなり思ってた。。

うちは絶対コンビニ行こう言うてたけど。。_鵑世トイレしにコンビ行った事はあるけど。。。

まぁへんな人でしたわぁああ。。見た目そんな変やないけど、男生活しすぎて、女に気使えないんだね。。。
まぁ分からないと思うけど。。。。


まぁ電話しててうちが思わず今まで本音が。。。
もううちつかれた~。。。。
そんなプレゼントの事といい、イブも楽しかったあぁあ??っていろいろうちの今までの愚痴を言うてそん時に電話で別れようと言うてん☆

けど、直接話し合いたいしって事で26日会って別れましたん。。。

このウラログへのコメント

  • atushi 2007年01月07日 03:13

    クリスマスが愚痴で染まったか…かわいそうに。
    それよりイブの前にもう不信感持ってなかったかぁ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けい★

  • メールを送信する

けい★さんの最近のウラログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31