デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼氏

2007年01月07日 19:45

いなかったら、休みもちゃんと予定たてないと予定なく、つまらんなぁあああ。。い月、彼氏と遊ぶ事があたりまえで。。
女友達は、たまに。。。
いつも休み充実してたなぁああ。。。

彼氏いないので、女友達とばっか。。やっぱつまらない。。。
地元の友達つまらなすぎねん。。。。。
だから今日は午前予定あって、昼からは、かなり昼寝してぐ~たらな日。。。久々に★遊んでもお金使うだけで、いろいろ恋愛の話で寂しくなるだけやし。。。。
てか最近満喫に回も行ったん★おもしいん★
前時間。次時間も漫画真剣に読んでたん☆
元旦は、ナナ見ておもしかったし☆
その前の大晦日に、ナナ―蕕瓩徳管見たばっかで、元旦に見て最高☆
で、帰ってきても、,魏寝鵑發澆泙ったん♪
なんか最近暇になる時間嫌いなので、何かに集中していろいろ忘れたいし、無理やりだぁああ。。。

うち彼氏おらんくなるとすぐ寂しくなる人なの。。
でも地元やとよけいかも。。。。。女友達と遊ぶと絶対恋愛話しない日はないしか。。。よけい。。。。
まぁまたコンパいっぱいせんなん☆

今できそうなの,弔△襪里尿飲みたいでぇすな♪


最近また久々に名古屋友達とあけおめ電話からはじまり最近の心境などを語ってたら、やっぱおもしいん★
会話つきないん。。。
その子は名古屋人で、まだ彼氏できないらしく。。。かわゆい子なのに。。。。うちは別れたぁあって笑いながら会話∋間も電話してて。楽しかた★

またいつか会いに行きたいもんだぁああ♪って約束してたん★★★

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けい★

  • メールを送信する

けい★さんの最近のウラログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31