デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今のコスプレ写真、ハンパないw

2014年09月24日 22:40

最近歯ブラシを変えましたー。
…いや、正確には
前から使っていたタイプに変えたというか…。
なんとなくやけど
昨日まで使っていたのは
ピンク女性用だったんだけど
そろそろ変えようかと思って
元のタイプに戻したんよね。

プリキュア(3歳から)のやつを。

…いや、あの
引かないでください(;´д`)
これにはちゃんと理由があるんですよー!!!!

私ね、口があんまり大きく開かないんよね?
おかげで恥ずかしながら
ご飯もポロポロ零すし
歯医者行ったら「もう少し開きませんか?」って言われるし
フェラすると気も
一度「ガコン!!」て顎を外さないとくわえれないしw
ちなみに恐らく顎関節症なんだと思うねんよねー

というわけで
細いし、ヘッドが小さくて細かいところも磨けるし
なにより口を大きく開けなくていいのが一番いいw

なんでわざわざプリキュアかというと…
近くのドラッグストアーに
プリキュア仮面ライダー系のやつしかないねんもん!!!
選ぶとしたらプリキュアしかないやんww

そんな感じで
只今3歳から用のプリキュア歯ブラシ使ってますw
なんやったら名前かけるシールもついてくるよ!ww




今書いてるこのデジも
タブレットで書いてるんやけど
何げに楽w
PCと比べたらやっぱり落ちるけど
わざわざPC立ちあげるのもめんどい
かといってスマホも微妙な時はタブレットww

んで、タイトルにも書いたけど
今のコスプレ写真てすごいね!!!

とある動画を探してた時に
その漫画アニメ)のコスプレ
検索に引っかかったのね?

なにげなーく見てみたら
何これ?!
ちょ、クオリティ高くない?!!!
と、びっくりしましてww

個人的に
コスプレ=ただ撮影してるだけ(コミケとかあんな感じ)だと思ってたけど
あれはマジでヤバイw

コスプレ衣装も小道具も撮影場所もポーズもアングルも加工も…!

あれは下手したら芸術の一つじゃないか?!と思ったくらい。

個人的には
加工がほぼされていない写真
本当にすごいと思った。

私もほんの少しだけど
写真撮るの好きだし、仕事でカメラ関係もやってたから
見ててほんまにすごいなぁ…と関心してましたw

光の当て方や撮影する角度や
コスプレされている人の雰囲気や背景のバランスとか…

これ、マジでプロとしてやっていけるんじゃね?と思うような写真
ちらほらとあったり…。

逆もしかりで
あー、ただ一眼レフで撮ってるだけだなぁ
光加減も微妙だし、アングルもなぁ…
と言う人も沢山。
てか、それが普通www
さっきのプロの人のを先に見てしまったから
そう思ってしまうだけww

加工も上手い人、普通の人、微妙な人も色々いて
見ててすごく楽しかったw
なんのアニメ漫画コスプレかわからへんけど
拡大とかして結構みてしまってたw

個人的には
明るい感じのコスプレ、特に女性キャラ
真正面か上から撮ってるのが多い感じがした。
暗い感じのコスプレ、男性キャラ
左右どちらかアンバランスに撮って
下からの撮影が多いと感じたかなぁ?
てか、私が勝手に思っただけやからねwww

背景や目の下とかの加工が多いと感じたのは
暗い感じのコスプレ
Photoshopなどでトーンなどを落として
さらに暗くしてる感じかなぁ…
肌や目の中の加工が多い感じのは
明るめのコスプレな感じ。
もう、これでもかってくらい
肌ツルツルのもあったwww

いやぁね、個人的に凄く見ててほんまに楽しかった♪
てか、コスプレしてる人の表情の作り方もすごいw
「絶対この人男でしょw」と思ってその人の別の写真みたら
「うっそーーーん!!!めっちゃ可愛いし!どうなってアレがコレになるの?!」と…w

あんまり見たことないけど
グラビアとかは
真正面、後ろ振り向き、上から、アップは胸が強調されるサイズ(アングル)て
勝手に思ってますw
あとは間違いなくレフ板を大量に使ってるんやろうなぁとw

グラビアとかの完全なプロの写真よりも
こういうコスプレとかの素人さん(セミプロさん)のほうが面白い
型にハマってなくていいw


…私、AVなどの動画の撮影は一切わかりませんwww
でも、AVの人達も色々すごいんやろなぁ
よくわかんないけど、角度とか光の入り具合とかあるんかなぁ??

でも、動画は研究しませんw
てか、私には無理ですwww

まあ、それだけを書きたかったんですよw




ちなみに
夫がこっちに(一時的かも?)帰ってくる日が…
10月中頃まで伸びましたorz
もう、本当に10月中頃に帰ってくるとか
信じないもん…。゚(゚´Д`゚)゚。

このウラログへのコメント

  • ちょっきん 2014年09月24日 22:46

    内容も面白いけど
    タブレで書いてるってのが凄い。
    このコメ自体PCなんだけどww

  • まり 2014年09月25日 02:25

    > AEさん
    最初はタブレットで書いたりするのが苦手だったんですけど
    フリックで完全に慣れちゃいましてw
    でもPCのほうが書くスピードは早いですねw
    ただ、私の場合PCだと打ちミスも多くてw

  • 4mb3r 2014年09月25日 13:14

    お。コンプレックス・エイジの話かな?

    (ソフマップの壁のコスプレがエラいお役立ちやったらしいw

  • まり 2014年09月26日 12:16

    > シェイクさん
    レフ板使うと光の当たり具合とかいい時もあるけど
    完全な自然じゃないですもんね。
    私は大抵一人で撮るのでレフ板持ってくれる人なんかいないw
    わんこの写真か周りの写真ばっかだけどw

  • まり 2014年09月26日 12:18

    > ageage777さん
    さっきそれがわからなくて
    検索かけましたw
    ゴスロリのやつはTwitterで知ってたんですけど
    コスプレの話の作品が出ててびっくりしましたw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まり

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30