デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

犬とうさぎ、どっちが好きですか?

2014年10月02日 21:08

犬とうさぎ、どっちが好きですか?

あー
少しだけ仮眠と思って寝たら
こんな時間とか(;´・ω・)
寝ぼけてたせいか
アイスココア作ろうとしたんやけど
先にお湯でココア溶かさないといけないのに
氷を大量に入れてからココアふりかけてしまって(;´д`)
上からお湯かけたらいけるやろ、と思ってたけど
溶けないィィィィ!!!
クルクル混ぜても上にココアパウダーが溶けないしww
結果、お湯を追加投入して
少し薄いココアができました(´・ω・`)







仮眠という本気寝の時に
上のタイトルのものが出てきましてね。
いやぁ、もう不快極まりない(^ω^)
なんでかというとね…


私が中学の時だったかな?
お母さんと一緒に
演劇の夜の部の千秋楽を見に行った日のこと。
劇の公演会場が少し遠いこともあって
ご飯食べるところがかなり少なくて
お母さんが「繁華街(場所書けなくてごめん)やったらなんかあるかもね」ということで
周りの明かりは少なくなってるのに
そこはかなりギラギラしてるんよね。
居酒屋とかもあるってことで
選択肢がそこしかなかったというか(;´・ω・)

今でこそ
客引きは禁止されてるけど
その当時は客引きが凄くてwww
実はいうとあんまりその場所いきたくなかったんよね
何回か友達とその場所に行ったことあるんだけど
まぁ、毎回気分悪くてね。
なにが嫌かっていうと

ホストがめっちゃ絡んでくる(;´Д`)

友達とだったら
軽く絡んでくるだけど
お母さんと行った時に、案の定

絡まれまし…いや、4人のホストに囲まれました((((;゚Д゚)))

今でこそほんの少しだけマシになってるけど
当日は結構な男性恐怖症で
囲まれてもうマジでガクブル状態で…

お、お母さ…って、あっちはあっちで囲まれてるけど
めっちゃ談笑しとるー!!!!!Σ(゚д゚lll)

こういうのに慣れてるのか
お母さんが元ヤンやったからかしらんけど
なんか超自然!!!!

一方の私だけど
もうなんかパニック起こしてて
何を言われたのか、何を言ったのか覚えてないんだけど
唯一、目の前におった
金髪で私よりデカイ身長の(私より小さかったらかなり可哀想だけど)ホスト
私の目線まで腰を落として

『犬とうさぎ、どっちが好きですか?』

と、言ってきたのだけハッキリ覚えててw
「は?なにいってんの??」と思った事だけ
そこだけ物凄く覚えててwww

んで、気がついたら
お母さんに手を引かれてて
繁華街を出てて
「家帰ったら遅なるけど、なんかつくるわなー」って
言われたのがラスト
演劇千秋楽はとても楽しかったし
今でも少しだけど覚えてて
未だにその劇団大阪にくるとなったら見に行くくらい。

社会勉強になったのかどうなのかわからないけど
とりあえず学んだ事。
私にはホストとか無理ってことww
マジで怖いwwwww

つか、犬とうさぎ、どっちが好きってなによww
それはホストトークなのか??
それともからかわれただけなのか?
未成年やのに絡んでくるなよww
そうみえなかったのか?
今ではもうわからんけどさ。


んで、さっきの夢の中で
「犬とうさぎ」っていうのが出てきて
ちょっと嫌な気持ちだったということとね。

あの時のホストさんたちよ
私をホストなんてものに興味をなくしてくれてありがとうw



あ、そうそう。
一昨日写真のものを置きました♪
アロマの芳香剤なんだけど
まさかドラックストアにあるとはww
ちょいちょい雑貨屋とかで買ってたけど
こっちのほうが激安www
匂いも悪くないし♪
ふわっといい匂いするから
ちょっとだけストレス解消かな?(*´∀`*)

このウラログへのコメント

  • 4mb3r 2014年10月02日 21:15

    おおう。トラウマ案件だ。香りで少しはマシになったです?ヽ(´ー`)ノ

  • ちょっきん 2014年10月02日 21:59

    うさぎさんが好きです・・・でも犬さんのほうがもっと好きです(松本引越センターのパクリww)

  • まり 2014年10月03日 22:35

    > ageage777さん
    あれはかなりのトラウマですよ(;´Д`)
    おかげでホストらしき人見ると
    ダッシュで歩くようになりましたw
    香りはいいですねー♪
    ふわっといい匂いがするのっていいよね♪

  • まり 2014年10月03日 22:38

    > AEさん
    「まーつもーとひっこしセンターへー♪」ですよねw
    まさかホストの発言を引越しセンターのCMに変えるとはww
    そんなユーモアなかったですww
    うさぎより犬派です、ガチでww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まり

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31